【速報】 

2008年03月30日(日) 23時20分


学生生活最後のこっぷれやってきた\(^o^)/
最後はもちろん日和wwwwwwwww
ひっさびさに変態と言う名の紳士やりました。
M子サソと唯ちゃんの遣隋使可愛かったーーー!!!!!ウマウマ(゜∀゜)





足首と腿自重


これでこんなアテクシも社会人となるので・・・こっぷれ休業になるやもしれません☆rz
実際には4/20まではやりますがwwwwww
土日休みの職場じゃねえんだ\(^o^)/ナンテコッタイ
暇見つけたらやるつもりだけどさ!!つか暇作る^^
初夏位には古代合わせやりたいです。
古代でBBQ☆BBQとはバーベキューの事です。
遊戯も日和もヘ夕もまだまだやりたいのだらけなんで取り合えず衣装は作んぞ!
自重^^?何それ美味しいの^q^*?
休みが火、水ぽいのでロケとか撮影会とかさ!
あとカメコに熱入れたいのでカメコで撮影会とか呼ばれたいな・・!
ほんとお気軽に呼び出して頂けると嬉しい・・・です。


もうそろそろゲスト様を掲載させて頂きますっ
毎度毎度遅くて申し訳ないです;暫しお待ち下さいー;

【1/6 博多港ターミナル1】 

2008年03月15日(土) 16時57分



2008年一発目のこぷれイベだじぇ。
実家帰ってたんでズボ麺で福岡のイベ行って来たよ!
まずはリボ組から


ツナ:アサカ 獄寺:仙太郎










かわええなぁ!
いつもより年齢層低目でw流石女優様だと思いました。
いつもの色気をどう隠してんだ・・肩パットにか?
(※ツナ様は肩幅が広いのです。流石ツナ様だぜ)


【1/6 博多港ターミナル2】 

2008年03月15日(土) 16時55分



お次はごっきゅん


獄寺:仙太郎 ツナ:アサカ










色白wwwwwwwwwwww
お前ほんと編集泣かせな白さしやがって!
ちょっと美白寄越せ^^
ごっきゅんは初出しなのに何の違和感も無かったw


【1/6 博多港ターミナル3】 

2008年03月15日(土) 16時50分



ドブコのご友人様だったので粘着させて頂けました・・・!←
社長!!!!!ふつくしい社長・・・っ


海馬瀬人:オリ様











自重出来ず気持ち悪く迫って申し訳有りませんでした!
撮影、掲載許可有難う御座います☆


【1/6 博多港ターミナル4】 

2008年03月15日(土) 16時49分
 


我等が遊戯だよー


武藤遊戯:ドブコ











まさかのドブコ遊戯
拝める日が来るなんて・・・・
明け方まで王様のニートと社長のおも●しについて語って良かったです。
萌えを有難う。可愛さにマイクラされた!


【1/6 博多港ターミナル5】 

2008年03月15日(土) 16時47分



宿主改めデブ主
デブの馬鹿・・・!(コミックス参照


獏良:悠那太






以下久々のネタだよ!


【12/31 TFTとなコス】 

2008年03月15日(土) 16時30分


2007年最後にこまっちゃんやってきた・・・・・!!!!!
東方に転げ落ちたはいいが普段女装何それ美味しいの?な私にとってはかなりの決断
一番好きなキャラなんだよこまっちゃん可愛いよ小町ーーー
だが愛情とは空回りするもの


小野塚小町:悠那太












1枚目photoby kirinon様
2、3、4枚目photoby KO→Zi様
どうも有難う御座いました!


衣装・・・卒制に出したんだぜ?信じらんねえ馬鹿だろ?


【11/27 身内撮影会1】 

2008年03月15日(土) 11時45分



また某所で撮影会やって来ました☆
2人のお化け屋敷部合わせwwwwwwwwwww


ゴースト井川:ヤマノ 平野:N人













あれがここまでの萌えキャラに昇華出来るとわwwww
いや、部長も平野も萌えキャラか


【11/27 身内撮影会2】 

2008年03月15日(土) 11時39分


空気の読めないばくらぁあああああ


闇バクラ:悠那太



寂しいから仲間に入れて貰ったオカルト
ヒュードロドロ










【11/25 日和づくし秋1】 

2008年03月15日(土) 11時23分


楽しかったんだぜ!!!!!!
の一言に尽きます


恋野YOKAN:N人 夢野カケラ:悠那太










原稿wwwwwwwwwwwwww
これN人チャソの手描きなんだぜ?凄くねw