人見知りは人見知りなりにオンラインげむ生きてますというTWプレイ日記。

プロフィール


じきる
相方のと相性が良いらしいので、作ったてち。
とりあえず現在のメインだけど、
攻撃が中々当たらないのが玉にキズ。
白寄りの灰てちを目指して
ペットのおれさまと共に修行中。




小川
前にやってた時に使ってたのが
ピンコだったので、忘れられず作ってみる。
まだ染色のみで、じきるがある程度育ったら
育て始めようかと。
名前はもしかしなくとも某ベーシストから。




宝井
てちのクエスト進めてて
なんか可愛かったから作ってみた。
宝井もじきるが育ってからの予定。
名前はー……気にしちゃいけない。



ていうか、宝井も小川も女の子キャラじゃん。

コメント感謝
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:666-69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
再配分 / 2005年08月28日(日)
なんか10日くらいしかやってないのに、もう一ヶ月経とうとしてます。
勿体無い気がしないでもない(一ヶ月二千円)

そんなこんなで久しぶりにTWぷれい。
こないだやっとペット生まれましたよー。
予定では【はいど】って名前の筈が何故か【おれさま】
熱しやすい自分に完敗(この際、乾杯でも良いかも知れない)


再配分してみました。
レベル上がっても攻撃力が全然低くて一人でレベル上げすると膨大な時間がかかるのですよー。
短気なんでレベル上げなんて2時間くらいが限界。
今回はINTを上げまくり、MRも上げまくり。
んでちょっとDEFも上げたり。
結構強くなってレベルも19になりますた。
あー…強いなぁ……一人でスカル倒せる位になりました。
前はスカルに通常攻撃して1とか、魔法攻撃で4とかで泣きたくなりましたー。
じきるが20いったら小川育てようかなっと。
ネコ耳とランドセル装着させたいし。


そういえばイスピンリュックとかいうのが出るらしいじゃないっすか。
これは是非宝井に背負ってもらわんと!!
ストーカーチックで宝井らしくて良いと思います。
嘘です、本物宝井はそんな人じゃないです。
こんなんでも宝井愛です。

 
   
Posted at 02:36/ この記事のURL
コメント(0)
なんか色々まとめて。 / 2005年08月09日(火)
休みなのに何故か何かと家に居れないので、全くTW出来てません。
夜帰ってきても眠くてとてもレベル上げする気にはなれないので、未だにじきるのレベルは16です。
ちなみにペットはまだ生まれてません(遅っ)


そんなじきるですが、好き勝手に色々買ってたら何なのか分からなくなりました。

どういった生物なのか。



短期&飽きっぽい私に比べて次郎さんはレベル上げとか得意なのでとっくにレベルは抜かされている訳なのですが。
最近では狩りに連れて行ってもらってます。

アマミヤ君(マキシ)です。

ちなみにペットもいます…るーしータソ。

いるときは常に狩りに連れてってもらってますが、私大体何もやってません。
だって倒せない…。
とにかく攻撃力が弱いので死にはしませんが倒せません。
なのでストーカーの様にアマミヤ君の背後に付き、時々補助や回復してるくらいです。

彼は少し見ない間に神々しくなってました。

今では幼稚園帽子に天使の羽根付けたりしてます…びっくりだ。

 
   
Posted at 23:45/ この記事のURL
コメント(0)
プレイ日記って難しい。 / 2005年07月31日(日)
今日は宝井でプレイしてます。
フリマ出店しつつ、レベル上げ。
お金も結構貯まったので、ミニクラウンを買ってみたり。

なんかこの画像、寂しい人みたいだ…!!

武器が鞭で、クラウンなんて付けてると本当に女王様みたいだね、宝井。
名前、違うのにすれば良かったかしら……いや、これはこれで合ってるのでヨシとしよう(笑)

下僕を鞭打ってる宝井女王様。


 
   
Posted at 02:09/ この記事のURL
コメント(0)
プレイ日記始めてみる。 / 2005年07月28日(木)
後輩に誘われて前にやってたTWをまたもや後輩に誘われて始めたので、プレイ日記なんて付けてみようかと(これも後輩に勧められ)
四苦八苦しつつもブログ弄りまくってこんな感じ…これが限界とです。
本館疎かにしないように頑張りつつ、やってきまつ

 
   
Posted at 16:30/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月ごとの日記
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.