キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

August 19 [Fri], 2005, 14:39
いやいや・・電車じゃなくて・・w

やっと注文した オマツリ男爵のDVDが届きましたvv



なかなか購入できずにいた珍獣島もやっと買いましたvv
珍獣島は映像特典がいいんですよね〜vvv

オマツリは色んなサイト様で色んな意見を読ませていただき
新たな気持ちで見る事ができるかな・・・
と思いながら見たんですが・・・
やっぱり・・
納得できない部分がかなりありました。

だいたい最初っから
「まんがんぜんせきフルコース」で反応するのは
ルフィでしょ!?
チョッパーは釣られて反応・・なんじゃないの?
で、行くか行かないか、最終的な決断が
「海賊の中の海賊!!だから」
という言葉であって欲しかった・・・

あんな反応の鈍い船長は
船長らしくないわ・・・

可愛い部分も、腐女子泣かせなところも沢山あったんだけど
やっぱり納得できないわー(T_T)

某所で次回の映画であろうと思われる動画を見ましたが
今度こそ!!今度こそお願いしますよ東○さんっ!!!!

映像特典はとてもよかったですvv
初日舞台挨拶がと〜っても長い時間見る事ができました!

やっぱ船長かわええわ(・∀・)スキッ

おいおい 

August 17 [Wed], 2005, 9:56
まったくビックリしちゃいます
半年ほど前に警備のお仕事を辞めてから
ず〜っとプ〜だったお爺ちゃん。

パチンコで稼いだお金もそこをつき
ここ2.3ヶ月ず〜っと家でゴロゴロしていたんですが
さすがに家族の目が気になりだしたのか(!?)
やっとシルバー人材センターに登録し
近所のホームセンターで仕分けのお仕事を始める事になったんです。

昨日は 初日でちょっとソワソワしながら仕事に出かけたんですが
一分もしないうちにが<プルルルル〜♪...ヾ(゚▽゚*)≡=3 デンワデンワ♪

「おお! 悪いが 台所に入れ歯忘れたから持ってきてくれ」

おい〜ッッ!!☆ヾ(`Д´*)

財布とか 携帯とか・・ 何か大事な書類とか・・・

そういうものだったら
な〜んにも言わずに持って行くけどさ

入れ歯って・・・

しかもキッチンに口から取ったままの状態で放置って・・・

せめてケースとかに入ってれば・・・ガクゥゥ・・(||__)/・・

でも、仕方ないからラップに包んで持っていきましたよ・・・
緊張していたのは分かるけど
・・・・・・もう入れ歯は忘れないでね号(┳◇┳)泣


┐(ーoーi)┌ =3 ハァ…いよいよ内職再開だなぁ〜
嫌だなぁ〜(´・ω・`)ガッカリ・・・

火曜特売 

August 16 [Tue], 2005, 13:58
お盆休みも今日で終わり
明日からまた面倒くさ〜いお仕事が始まっちゃいますε-(_- ヾ)ハァー
頑張らなくっちゃ!

今日は火曜特売!
夏休みなので娘二人を連れてお買い物へ行ってきました。
下の娘一人でも大変なのに
上の子も一緒だとず〜っとケンカばっかり!!
下の子の体調が本調子ではない事もあって
不機嫌で!いつも以上に激しいケンカ!!
も〜う 早く終われ〜夏休み〜!!!!
本当はモスに行きたいところだけど
人数多いので 今日はマックで我慢(T_T)

おっそぉ 

August 14 [Sun], 2005, 11:39
発売から随分たってしまいましたが
今日やっと オマツリ男爵と秘密の島のDVDを注文しました。
ココ
ついでに後回しになってた 珍獣島も購入〜
ココ
お盆なので届くのが遅くなるかな〜
映像得点が楽しみ
本編も 新たな気持ちで見直してみたら
いい所、もうちょっと発見できるかも〜

今日から 

August 13 [Sat], 2005, 15:48
夏休みに入ってから なかなかPCに向かうことができないんだけど
ちょっと 気持ちを切り替えるために ここから復活

先月からず〜っと携帯を変えたくって・・・
でも、今の携帯 まだ7ヶ月に入っていないから
今 機種変するとめちゃくちゃ高い
何とかあと一週間で7ヶ月!というところまでこぎつけたけど
今度は 携帯自体が在庫薄
W21CAU〜!!あと一週間 無くならないでねぇぇ〜
P R
■プロフィール■
■ちびあみ☆■
■ワンピースが大好きv■
(ルフィ好き腐女子( ̄w ̄)ぷっ)
■7歳 2歳 2女児のママ■
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/665956/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:665956
読者になる
Yapme!一覧
読者になる