ゃッブ 

2005年01月25日(火) 21時11分
今日ゎネかなりHAPPYなこと((古っプププ  がぁったりしたょ 藁
もぅアヵコたnにもぁぉコにも言ったヶドねぁまりにも嬉しいヵら書く−死
廊下でNノとTダとTケが遊んどってゥチゎ見とったヶどそしたらぷりてぃNチャンが登場して
コソコソッと『NノとTダの好きな人聞いてきてっ』とゅったょ
ゥチゎNノと喧嘩で怖かったヶど−Nチャンゎそれ以上に鬼のょぅに怖かったので− 藁
最初にTダにおじぎしてTケに『お久しぶり』ってゅってNノに
『怒っとる??』ってきいたら『何が?』ってちょっと怖かったヶど普通?ゃって
『ゥチに怒ってない??』てゅったら
『なんで俺が・・・?お前に怒る・・?』て優しかったし 
『俺がキレとるんゎあいつ』ってゅってNチャンを指したょ

キタ---(0c_0*(・д・`●(´_`●)---!!! 

2005年01月22日(土) 17時29分
初なんだぁー。
ってヵね。やっぱりょくゎかんないんだけどさ   ぶふふ
だヵら頁もってなぃんだとヵ。
ってヵこれヵゎぃぃ
(σ´∀`)σиё!!((馬路で
今日ゎプリクラとれてょかったなりぃ
みんなで楽しくプリとれました

で、今もみんなでいてる。。。{スマイル}
どっヵのだれヵさん♪何しとるんでしょぅね
すっごぃ格好ゃゎー

ってヵこのってうざぃね
とヵぃぃながらも張り付けまくりゃし。。。ぐふふふ

きりんゎぁ・・レンヂが好きなの
ちょっと・・・ライバル
ヒロキが好きなのゎσ(●´w`●)が好きゃヵラw
へぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwえへへ

うちの学校にゎレンヂふぁんが多いんだとヵ。。。
でもヒロキゎ渡さん像 ぐふふ

ゃっとみんなおさまったね・・・。ふーう。
まぢでこの絵文字面白いでつねwww
ホントホント・・・・・。笑
それでゎ☆.。゚+.(´・_●)p【バィチィ】q(○_・`).。゚+.☆

のひょひょーω 

2005年01月21日(金) 21時26分
あぁぁい今日はキャルロットだぬ━
なんか今日 ゾウSの話によると愛しのジョニー【通モォリ】が
はじめてMeの名前ヲ呼んでくれたのららら〜ヌフフ

やっぱし ょぃな━ジョニーったら大好きだど♪
ジョニー大好き彡 モオリ-----
いつか 付き合えたらいいな━
その前に あか子の思い届くといいな

あか子は この3人娘たち大好きだどよ
あのネーAィ仔ちゃんはカコ(*゚∀゚)ィィど!!
優しくてねおねえちゃんみたいなヒトだぬよ
あとネーゾウちゃんも優しくておねぃちゃんってかんじだど!!
おもしろいだど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みんななかよしだどーーーーーーーーーーーーー

これからも 3人ラブラブでいよう(●σ´Д)σNE!!!

だはは 

2005年01月21日(金) 20時57分
(●´∀`)ノ.・゜+。・*交換日記できたじょ。
ここゎAぃ仔とあかチャとゾウの愛の巣だょ(ノ∀`*)ワハー
―とかゅってみる

もしもし亀ょ亀さんょ
もしもし能ょ能さんょ
世界のうちでお前ほどゾウににているものゎいなぃ― (●・´艸`・)・;'..・ ンププ
どぅしてそんなに・・・・ゾウににてるの??(・д・??*)━!!


アヒャヒャヒャ

キューティハニィ―
ずぅっと恋するオンナノコォ― もぉりがすき +.゜(*´∀`)b゜+.はぁt なオンナノコォ―
こっちをむいてょチイチャ―ン
だってなんだか・・・・笑えちゃうんだもん 殴


アチャ― 死

これからゎ順番ゎどぉでもいいヶどいっぱい書こうネェ―
もぉりの話とかね西チャの話とかね・・・ゾウの話とかねo((藁´∀`))ヶラヶラ
■ぷっぷ―■
■http://rivernet.cool.ne.jp/upmini/200501f/20050122213806_4473.gif■
■Aぃ子andアヵコandあぉこのぷろふ■
**凸凹Aぃ子凹凸**
凸凹しゅみ凹凸             ギタ―and喋るぅandプリ            etc・・・
◎◎アヵコ◎◎
◎◎しゅみ◎◎ ダラなことするぅぅぅぇ(゜Д゜)ケッ      ワザトぶりっ子する♪ ┌(_Д_┌ )┐      プリクラとかPCとかする!!       誰かについていくのが大好きだど★
◎◎年齢◎◎             13歳     精神年齢 赤ちゃん 3才 《占いでしたら 3才だったど素》
◎◎部活◎◎            ばすけ部 ばすけすき♪        ばすけぼ━るでヘディングするの大好き ぶは 
 
◎◎最近のできごと★◎◎       モォリがさらに大大大大大好きになった       【背ちったくなったね ぷ】 っていわれたNちゃんに       いろんな人が付き合った!!       毎日楽しい 大好き 
▲▽あぉこ▽▲
▲▽しゅみ▽▲              なぃ 藁 
▲▽歳▽▲            13歳で―スo 
▲▽部活▽▲             バミトントンだす。 
   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6655443
読者になる
Yapme!一覧
読者になる