考えた結果がこれです 

2005年06月09日(木) 17時00分
私は少しずつでもイイからここを更新していきます

私の先生は言います

いつでも友達に公平でいてあげなさい
公平であることが、自分にとっての優しさです
たとえ親友は親友。友達は友達で数は同じであれども
これは公平ではありません
貴方は貴方なりに優しくいなさい

そして、私は背が高く、体が大きく、自分で言うのもだが美しく
柔道をやっていて黒帯です
だからクラスでも遊びでよく人を殴ったりする
相手も殴り返してくる そんなことがほとんど
そんな私に死んだ祖父はこう言った

また人を殴ったのかい 澪
自分を傷つける物を傷つけて
そして何が残る?

澪 おまえは美しい
おまえは強い
おまえは大きい

おまえは およその人が神に望む
全ての物を持って生まれてきたんだ

違う物は虐げる
他はどうだか知らないが
少なくともこの世じゃそう言う仕組みになっている

だけど 澪  おまえは優しくありなさい

おまえのその大きく強い拳が何のためにあるのか
それを知りなさい


澪 おまえは美しい
おまえは強い
おまえは大きい

だから優しくなりなさい
誰よりも 優しくなりなさい


私は、こんな祖父の孫に生まれて幸せだった
人を傷つけるたびに自分を教えてくれて祖父が大好きだった
その祖父が死んだときに私は泣いた

そして、3日ぐらいしたとき、私は机の上のメモを見つけた
そのメモは確かに祖父が書いた字だった
祖父が 「これは大切なことだ 忘れては いけないことだ」
と言って書き出したメモ

みんなにもこの言葉を伝えていきたい
どんな自分でもいいところはやまほどある

たくさん伝えていきたい

自分という人間が地に立っている限り
自分という人間は生き続ける



考えてみた 

2005年06月07日(火) 18時22分
 
新しい親友ができて
すごい楽しいはずだったのに
楽しいことが増えると
今まで楽しかった物ってなくなっていくのかな

教えて下さい。 分かりません。
最近、offがメッチャ楽しいんです。
パソコンするなら友達と電話してるよってぐらい楽しいんです。
友達が今まで以上に好きになれた。
こんなに仲良くなって楽しい事なんて無かった。
本当に本当にoffが楽しい。 楽しすぎるんです。
でも、パソコンだって本当は楽しいんだ
パソコンが、今までで一番の遊び道具だったような気がします。
メールだってできるし。。人と仲良くできるぐらい簡単なことだった。
パソコンの中では。

でも、私は本当の、これからも分かり合える友達を見つけてしまいました。 これじゃあパソコンが米粒以下になってしまう
今まですごく楽しかった物が、違う楽しい物ができただけでこんなにたやすく崩れていく

すごく怖いです

なんで、こんなに心からはずれていくのかな

楽しい物が、いつまでも
ずっと楽しければいいのに。 
好きな人のことを
ずっと好きでいられればいいのに。 
大切な物が
ずっと大切であればいいのに。


楽しい物ができて、好きな人ができて、大切な物もできた。
楽しいこと。 友達と遊ぶこと。
好きな人。 クラスの友達。男子。
大切な物。 友達。家族。
今までなら楽しいことにパソコンって入っていた。
好きな人に、パソコンでの友達、メル友って入っていた。
大切な物。 パソコンの友達。
こうなるはずだったけれど、私は私で新しい幸せをつかみました。

ヤプログを更新するのは楽しいです。
でも、更新数が減ってきたことが自分でも分かるんです。
これから、ヤプログを更新するか考えてきます。
まぁ、小説ブログは続けるつもりですけれど。


では、また会える日が来るなら、どうぞ私の言葉に浸って頂きたいです。

4日ぶりの更新 

2005年06月05日(日) 18時57分
はぁ。 ブログのこと忘れてた
最近疲れる。
土日疲れる。
でも楽しい。
土曜は親友同士の4人で当日公開の電車男見てきた
マジイイ!!! おもろい!! とくにパソコンってところが!!!
思ってたよりパソコンのスレとかでてきて楽しめたv
当日、ゲーセンでドナルド、スヌーピーチップとデールのチップのぬいぐるみとって、店員さんに拍手された(照
プリも3個の機種でとった
4にんだから1人100円で、3回とっても300円しかいらないという大技!!
みんなもプリをとるときは4人で行こう!!!(死

日曜は、テニスの大会の打ち上げで外食した
まぁそんなことより午後、親友4人でまたもやアピタいった
したことはだいたい同じで・・
みんなが澪の誕生日(9日)プレゼントを買ってくれた
親友の1人の誕生日(14日)プレゼントを買ってあげた
まんがチェックした 本屋見た CDチェックした くれーぷ食った
なんとくれーぷ食べてたら澪の幼なじみの姉さん発見!!そのお姉様は友達3人といたのですがね、澪のお父様、高校の先生でありまして、
ソフトテニスの顧問なのです。 で、発見してしまった4人。全員ソフトテニス部(死 つーわけで一応有名人な澪。4人に発見されたりして。

メッチャさわられた。 めっちゃクレープ食べられた。
金返せクソ(何
と言ったら殺されるのは分かっているから言ってませんv

最後に一言

今回のヤプログ、すっごい色多いぞぇ

ずる休み 

2005年06月01日(水) 8時57分
昨日の夜から考えていたこと
1 明日ずる休みしちゃおうかな
2 家に人がいないすきを見て1人でショッピングに行っちゃおうかな

何を考えているんだ 澪さん

でも実際に休みました(死
お腹がゴロゴロするって言ったらお母さんが
「じゃあ休めば?」っと言ってくれちゃいまして・・☆
結局休んだ人がここに1人。
午後、昼飯暖めて食べてからアピタに行こうと思いますv
ラブベリー買いに行く!!!
前のように辛い思いはしたくないんですな・・

ずる休みした物の暇だ
休んだ意味がないではないか!!!
マンガ読む? 寝る? ゲームする? パソコンする?
実際に外へ出ると近所の人に怪しまれるので午前の外出は禁物ですな
午後になれば多分3時頃まで遊んでると思う

家にいてもやることないしさぁ

みんなは一体暇な時って何をしているのだろう・・
学校行けば良かったな・・

ネタ無し 

2005年05月30日(月) 16時06分
ネタがありません

あっ単刀直入すぎました。「いきなりなんなんじゃ」みたいな?
・・・すいません・・1人で勝手に騒いで・・(死
でもしょうがないんですよ!!
マジでネタがないんですから

・・・あると言えば、今日、学校でプール掃除があったこと?
ワックスがけがあったこと? いや。 ネタがヘボすぎるじゃないですか
あっ!!!!!!!!
実は、ワックスがけ、いつもなら1時間かかるところなのですが、
今日は20分で終わりました!!!!!!!

あと、さっき、澪のはまっているアンダーグラフ様
アルバムが出るらしいです

やったやった!!!!! 絶対買う!!
でも小遣いヤバイ・・

以上でしたv(何

暇だ 

2005年05月29日(日) 11時15分
暇だな〜 ゲームしようかな〜
マンガ読もうかな〜
何しようかな・・・・・(困
そう言えば、おジャ魔女どれみってまだやってたんだね(死
もう5年くらい、終わってるって思ってた。
ちっちゃい頃は、おじゃ魔女どれみ見なきゃ泣くぐらいでしたよ。

何かのコミックス集めたいよぉ!!!!!!!
誰かオススメ教えて下さい。
NARUTOはあんまり興味ない。
そういや、最近気づいたけれど、BLEACHの4巻がない

今まで気づかず楽しんでいました
大丈夫か!?澪!!!!!
まずは4巻買います
それから、何か集めます。
マンガがないと、夜、暇。 寝るとき、いつもマンガ読みながら寝るから。
だからと言って、同じ物は飽きるから、たくさん続いている漫画を買わなきゃいけないの

不便です。 ッテ言うか金使っちゃうし・・・
今月の残金327円

誰かお金下さい

大会でした 

2005年05月28日(土) 12時48分
今日、起きて直前に知ったことがありました。
今日、7時からテニスの大会。(死
いや。テニス習ってるんですけれど、今日大会でした。
本当は9時からだけれど、練習して、移動したりしてるとすぐだから7時。
たまたま起きたのが6時30分頃だったから、なんとかセーフ!!!!!
でも、5分ほど遅れてコーチにしかられました。

眠い目をこすりながら練習して、結果は・・・・・・・・・・・



優勝。                パンパカパーン


澪、やりましたよ!!!  優勝とか初めて!!!!!
コーチに「朝の遅れは取り消し」とか言われて幸せv
親にも、3千円もらいました!!!!!!
でも、すごい疲れが残ってる・・・
澪は午前中だけで試合終わったので帰ってから寝た。

明日、友達と近くの名古屋までいくのですが、パスしようかな・・
でも名古屋行きたい!!!!!!
ッテな訳で、このブログ書いて、小説更新したら寝ます。

明日の力を付けるために。

社会見学v 

2005年05月26日(木) 17時28分
実は・・・今日、社会見学に行って参りました

奈良の東大寺と法隆寺へとバスでGO-------
先生の目当ては大仏とか、聖徳太子でございますが、
澪の目当ては東大寺の鹿だったりして・・・
聖徳太子とかガイドさんの話とかとんちんかん。
法隆寺でも鹿探してました(馬鹿)
いや、鹿がいるのは東大寺でございまして・・・
弁当のあとは自由行動!!!
ってな訳で、もってったお金、全部使って鹿せんぺい買いまくって
鹿ばっかり見てたよ。

大仏の時とかしおりに落書きしてましたから。

今日の見学で学べた物って言うのはね〜
鹿ってメッチャかわいいのね。
ってぐらいでしょうか(死

帰りのバス、ドラえもんのビデオ見てました。
いやっっ澪が頼んだんじゃなくって、ガイドさんが勝手に見せたのよ!!(汗
まぁ、ビデオ着けてって頼んだのは澪と親友の男子2人と女子1人です
ドラえもんだなんて知らなかったのよ〜
でも、他のクラスのバスはこち亀。ワンピース。ポケモン。
それに比べて
ドラえもんって差別ですか?
ワンピースが見たかったよ〜
ワンピース〜 ワンピース大好きよぉ〜
マンガ全巻持ってるのよ〜
できればブリーチが良かったよぉ〜
まぁ映画やってないからせめてNARUTOが良かったよ〜

小説始めたよv 

2005年05月23日(月) 19時03分
今、小説を書くのにはまりすぎて、書きたくて書きたくて、
みんなが見てくれる小説を書きたくて書きたくて・・
そして、もう1つヤプログを借りて、小説ヤプログとか作っちゃいました。
みなさん!!!!一度行ってみてくださいなv
サイドバーにある、リンク集から
飛べますから♪
良ければ見てっていうか、この記事見たなら即リンクに飛んで
っていうのはなしですからねv(なんなんだ

さてさてねたがつきました・・
そおそお!!!ラブベリー買いました☆
アピタへ行くと1冊残ってました。
うれしさのあまり、持っていた金全部使って
新しいMDウォークマン買っちゃいました
機種はSONYでございます♪

ではまた!!!

本屋へと行って参りました。 

2005年05月21日(土) 11時13分
近くの駅から往復10分程の電車に乗り、
本屋へ行ってきましたv

気になるラブベリーはと言うと・・
ありませんでした(死

もういやぁぁぁぁぁぁぁ!!!
部屋の収納術とかも載ってて今回は絶対欲しかったのに!!
しかも、小池徹平特集在り(Wat)

ちなにみ澪は小池徹平大好きです

家の近くにアピタがあるのでそこまで行って
ラブベリー探しに行きますv
でも、もうすぐmamaが帰ってくるモンで今日は行けないのだ・・
日曜も予定ありだし・・
月曜に行ってきますv 学校帰りにサササッっと!!!
ついでに最新CDもチェックvvv(ポルノのアルバムも買ってきますv

・・・まぁラブベリーはなくても
ブリーチあったんでいいです。
我慢しますです。
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:664auznckqbun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる