今日は・・・ 

2005年09月28日(水) 18時04分
特になにもなイ 良い弐一日だったw
やな事も 良いことも ない日だったw
たまにこういう日も良いよねw

今日は学校で疲れたwでも

大好きなあの子に会えたからハッピー

これからも毎日こんな日々だったら・・・

日記☆ 

2005年09月26日(月) 13時53分
かなり久日記w
なに書こうかな−wん−・・・

あんね・・・最近好きな人に告ったら・・・
ふられたっぽい・・・
本当に未だ吹っ切れてないのらw
まだ好きなんよw
でもふられたし・・・
悩みМДХ
ってか誰か日記に載せる画像のやり方教えてw

久々に・・・ 

2005年09月17日(土) 17時10分
日記書いてみたw
何書こうかな−ww
ってか最近妙に俺のナリがいて困るんだけどw
マジやめてほしいww
それから俺のやってもいない嘘のことばらすのも
やめてほしいwもし自分が同じように
されたらどう思うw
いやでしょwそれと同じで自分がやられていやなことは
みんないやなんだよw
みんな同じ人間なんだからw
犬や猫だって同じだよw
みんなこの世に住む生き物なんだからw
もう少しみんな自分がやってることを甘く見ないで
真剣に考えてほしいw

もし自分が「●●と同一人物だwって
言われたらどうするw怒るよねw
本当に誰も信じてくれなかったらどうするw
嘘なのに誰も信じてくれなくてそのままそこ(あめぞう)
から追い出されたらどう思うw

少しはそういうふうに言われて困る人の
気持ちも考えて見ろ

自分がその立場で考えろw
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像夏葉
» 日記☆ (2005年09月30日)
アイコン画像
» 日記☆ (2005年09月27日)
アイコン画像夏葉
» 日記☆ (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:66367
読者になる
Yapme!一覧
読者になる