サプライズデート 

November 06 [Mon], 2006, 23:22
昨日、ローソンのバイトが終わって帰る準備をしていたとき

あいつから1件のメールが来てた。


「まだバイトかい??」


すぐ返信しよぉと思ったけど、あいにく充電が切れてて返せずoo(・ω・`)



まぁ家帰ってからでいっかぁと思い、
とりあえず店を出る。

近くの100均でココアを買って、そのまま家へ。
入ってそっこーで充電機SET。

「やっと帰ったよぉー(;´д`)ノ」
とメルすると、電話が。。




「今、どこ?」
「え、家」
「もう家なんやー…」
「え、なんで?」
「今俺ローソン。」
「はっ!?え?何で?」
「何となく来た」
「ローソンって…どこの??」
「目の前には山が見えますよ。。」

ちなみにあいつは尼の人間。
あたしはというと、いつもあいつに山に住んでると馬鹿にされてるので…


こっちに来てること間違いない。
でも、何で??
(д・`)≡(´・д)





あいつんちからウチまでは、車でだいたい40分くらい。
まさか来るとは思わんかったら本気でビビった。
しかもこんな遅くに。。



結局2時間半、車の中でお喋りしたり音楽聴いたり本屋行ったりしました。
こういうサプライズほんと弱いわぁ(w´ロ`w)


でもあいつ、あとから「からっぽやから会いに来てん」って言ってたなぁ。
ちょっと心配。

おかん。 

November 02 [Thu], 2006, 1:04
「もっとどっしり構えてて欲しい。
“おかん”みたいな感じになって」


と言われました。
そんなん言われたってどうしたらイイか分からぬ(⊃ω・`)
てかおかんみたぃな感じって…


果たしてそんなんでうまくいったりするんかなぁ??
よくわからへんわぁ('д`)

あたしからすると、家族みたいとかおかんみたいな感じって、なったら終わりやと思うんやけどなぁ。


余裕がないのは自分でもわかるよ。
でもおかんなんかになりたくないなぁoo

タダイマ。 

October 29 [Sun], 2006, 0:28
久し振りに、こっちに書いてみることにした。
大体何で書くのやめたんだっけ??
忘れたわ。
でも何か訳があったはず。
でも、忘れたわ。

てことで。
過去の日記を読み返してみた(。'∀'。)


何かめっちゃ彼氏、駄目男やなぁw




読んでてビビった!!!!


そーいやこんな人やったんか。1年前は。。(ŎдŎ|||)




今はだいぶいい人になったと思うよ。
別人のよーだ。


しょっちゅう遊びに誘ってくれるし、電話も頻繁にしてくれるし、
バイトいく前と終わったあとは必ずメールくれるし、
何より元カノとやっとすっぱり縁を切ってくれた。


相手はまだ好きかもしれないけどねoo

でも、ちゃんと距離を置いてる。



まぁそれが当たり前なんですが



半年前までは出来てないからねぇ。。。





いやーほんと変わりました。
あと心配なことと言えば、就活をしていないことくらい??
ま、なんとかなるやろーと思ってるけど。

末。 

May 06 [Sat], 2006, 20:16
多分ここにはもう書きません
理由はないです。
何となくそんな気分です。

チュラチゅチュ恋のおまじない 

April 24 [Mon], 2006, 16:04
題名のように、ほんとはカタカナな言葉でも平仮名に替えたりしてるのは
ワザとです。実は。
つまりは検索で引っ掛かることを恐れているのです。
小心者ですね…ですね、ですね、ですね(。'∀'。)


最近、mixiがまた面白いことになってきた。
彼氏の女友達からマイミクリクエストのメールが来てて、
いろいろお話してるんです。毎日メッセージ交わしてたりする(笑)何気に。


その女友達っていうのが、たぶん此処でも書いたと思うけど
先月初めにあいつが男2・女2で遊んだとき2人なのね。
なんか、あたしが余りに彼女たちのページに足跡残し過ぎたので、怖がられてたらしいです
そりゃそーだ。

先ずそれを謝って。…何か色々ぶっちゃけて話してたら結構楽しくなってきた★
てか2人ともすごいいい子だ〜
向こうもあたしの日記読んでくれてて、めっちゃ過去の日記まで読んで恋愛観にも共感してくれたり。
仲良くなれてほんと嬉しいです。
いつか会いたいな〜。
あいつは居ても居なくてもどっちでもいいしw普通にあいたい(*‘ω‘ *)



ホール。 

April 20 [Thu], 2006, 19:42
はじめ方を間違えた。


どんなに終わりが良くとも、その事実だけは変わらない。

求愛。 

April 20 [Thu], 2006, 19:00
あたしは


ほんとは何を手に入れたいんだろう…


安心感か
相手の持っている時間か
自分は愛されているという確信か。

どろんどろん。 

April 19 [Wed], 2006, 22:11


あたしったらほんとみっともないなぁ
と思う今日この頃です。



何か、もっと格好よく冷静に恋愛できないもんだろうか…。


もうすぐ1年も経つのに
飽きないことに
驚いたり
嬉しく思ったり
残念に思ったり
奇跡的に思ったり
辛く思ったり
幸せに思ったり
戸惑ったり


大変です。。。


あたしはどうしたいんだろ??



*

風邪ひいてますます気弱です。
此処最近まめにメールもらってたからなぁ。
こんな日もたまには我慢しなくちゃ。
でもなーーーーーーーーーーーあー


さぁ明日は、フライドチキンを買おう。
朝バイトきついわぁ。
起きれるかしらね。

それはそれで 

April 17 [Mon], 2006, 3:41
もし


あたしの所為で
君が怒ったり泣いたりするのならばそれは辛いことだと思うけど
あたしが君の所為で怒ったり泣いたりするなら
それはそれで
好いと思う
それはそれで

バトンde目覚まし 

April 12 [Wed], 2006, 9:28
今日は事務取り。。。ジムジムジム。

ゆきちゃんから回ってきたバトンたち。
*遅くなってすみませぬ!
てかゆきもmixiやろーぜ(´∀`)
なんでやってないのか謎なくらい!
こういちコミュニティありますよ。




動物バトン

1、回してくれた人を動物に例えると?

ねこ(猫みたらリアルな声で泣き出す・歯がちっちゃい・猫かぶりだからw)

2、自分を動物に例えると?
対恋人の場合だけ

3、猫派?犬派?

うーん…最近はいぬかなぁ。ちっちゃいのがいいです。

4、飼ってみたいのは?

猫か犬!

5、自分の周りにいる方五人を動物に例えて

あいつ→睡眠中の犬(目を瞑ってるときの犬)
ねぇさん→孔雀(華やかなオスの方ねw)、もしくは毛並みのいい馬
けいちゃん→きつね(中学生のときに劇で演じてたからw)、もしくは
しょーたさん→大仁多厚
BSPPさん→くまさん(見てないから書ける)


6、最近プッシュしてる麺を動物に例えると
あ、これバンギャverだったのか。
今気づいたw
最近プッシュがいない…


7、この世で一番可愛いのは?
小丸短のあの人(´・ω・`)つw


連想バトン

黒→ヴィジュアル系
白→エビちゃんOL
赤→情熱的
黄→変態
緑→高校のときに好きだった人
茶→クラブの後輩
ピンク→女の子♡
オレンジ→ゆかたち
黄緑→何故かクラブの後輩
灰→銀