日サロ 

2006年11月07日(火) 20時23分
これゎ日サロのジェル〓

焼く前に塗るジェルと後のやつがある〓

俺ゎSOLEってトコ行ってるからこのマシンによって調合が違うジェルを使ってる〓

スチィッチ 

2006年11月06日(月) 19時57分
スチィッチゎカワイイなぁ☆

UFOキャッチャーでけっこう取った(^^)v

千住にあるゲーセンだと95%くらいの確率で取れる☆
メチャ02カワイイくて癒されるよ(´∀`)

おっちゃんΣ( ̄□ ̄;) 

2006年11月05日(日) 16時24分
おっちゃんが電車のシートで寝始めた( ̄□ ̄;)!!

びっくりして思わず写メに収めてしまったぜ!(笑

疲れてるのかも知れないケド…マナーゎ守ろうぜ!なぁおっちゃん!!

メシ!? 

2006年11月04日(土) 22時40分
これゎ友達ん家で友達が作った、メシ!?

本人曰く沖縄の郷土料理「ソーミンチャンプルー」らしい(^o^;

味ゎ………Σ( ̄□ ̄;)

なかなかでした(笑

メンエグ 

2006年11月03日(金) 18時13分
men's egg!!

毎月買ってる(^^)v

読モゎカッコイイしオシャレだし☆

企画もメッチャ楽しい(^O^)
少しエッチなページもあるけど…(´Д`)

まぁオトコの僕としてゎありがたいんですケド…(笑

でも全体的に好きだ!

少しでも興味あるなら見てみな〜(笑

My  Collectio 

2006年11月02日(木) 22時40分
マイコレクション☆

中?から集めてる(o^∀^o)
安いのゎ3000円くらい(^o^;
高いのゎ13000円くらい(´∀`)
まだ?集めるぜΨ(`∀´#)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像gyuu
» 日サロ (2006年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6630802
読者になる
Yapme!一覧
読者になる