釣りに来た 

2007年05月05日(土) 12時37分
釣れねーなぁ。
しかし弁当がウマい。

徳島帰還 

2007年04月28日(土) 14時30分
無事に生きて徳島へ帰ってきました。

ちょうどあたしが帰って来た時、徳島ではイベントをたくさんやっていました。

外はすんげー暑かった。

もう5月なんだな。

徳島に帰ってきて一番最初にしたことが、あわわ立ち読みです。



明日は久しぶりにスタジオ入れるみたい。
ていうか…練習のために徳島へ帰って来たんだけどね。


音源出来たらいいな。

 

2007年04月23日(月) 12時29分



ホンマちっさい手やなぁ

こんな手で何が掴めるんやろ

そのへんは頑張り次第なんかなぁ


ちっさいけど、この手は世界中に一個しかないんよ

初心者 

2007年03月12日(月) 23時46分
県警受かった。


よかった。

ライブ 

2007年02月25日(日) 23時43分
今日はTHE BACK HORNとつばきのライブを見た。
最前列で見れるとは思わなかったよ。
面白かったな。
あんなに暴れたのはモンバス以来かもしれない。
あたしもライブしたいな〜。

センター試験 

2007年01月19日(金) 23時50分
明日センター試験です。


勘弁してくれよ。

寒い 

2007年01月14日(日) 23時59分
練習のあと
さとしがパン奢ってくれた(^^)

最後のライブ 

2007年01月06日(土) 23時31分
今日は今のメンバーでのラストライブでした。
これ終わったらさ、次はいつライブできんのかな。



やべ。無駄に焦る。

正月 

2007年01月02日(火) 23時38分

今日は親戚にご挨拶をしました。

夜はおばぁの家に泊まりました。





田舎って落ち着くなぁ。

(・ω・) 

2006年11月19日(日) 23時53分
今日クローバーってとこでライブをしました。
今回はむっちゃ楽しかった。
友達がいっぱい来てくれてたからかも。




こんな下手なドラムでごめん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:662123
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる