ふじょう 

December 11 [Sun], 2011, 20:14
浮上ですこんばんは←
そろそろ年賀状つくんないとな、っておもってパソコンさわってますまじひさびさ!

今日は部活の先輩と同級生とスイパラいってぱっせぶらぶら
ちょうたのしかっただがしかししばらくケーキ要らん←

結局本屋に一番長く居たってゆう、ね!((ぇ
ほんとに青えくかおっかな、柔造さんが好きすぎて最近つらい(^p^)←

二次元かえってきたいよー

クリスマスはしんぐるベルです((
サンタさんときめきをください(だまろうか!

浮上! 

August 29 [Mon], 2011, 18:26
タイピングがちゃんとできないくらいお久し振りですこんにちは←
BGMはモマジですむちゃすきー!!わら
つなビィ更新しかしてなくて((むしろそっちもまともにしてなくて)さーせんOrz←
いまは陸部ほむで精一杯です((

たぶんこれからもそんなかんじ!気が向いたらこっちもね((笑

そういえば昨日、一昨日部活の東海大会で泊ってたホテルに
「漫画の図書館」なるものがあったので友達と行ってきました
わたしあそこに住みたい←


そして最近は黒子きてます木吉せんぱいすき!青峰くん!今吉さん!←
みんな格好いいですはふはふ
しかし今半脱オタ状態ですうあああ((ぇ
まぁきっとまたこちらにどっぷりかえってくるよ((

そんなかんじでいきてます!
気が向いたらまたふらりとつなびーとこっちにかえってきますー^^

浮上! 

September 12 [Sun], 2010, 20:10
久し振りに浮上!

そしてNeverShoutNever格好良すぎる…!!

こないだ衝撃的体験をいたしましたそういえば。そんなかんじでいきてます。

ふへへへえへ 

July 24 [Sat], 2010, 21:26
明日ね、明日ユニバにいってきま!!
何をしにって?そりゃ勿論、


エースに会いに行くにきまってんだろぉぉぉうい!!((

もうなんか、なんか今からテンション上がってますYABEEEEEE\(^q^)/EEEEEE
どうしよ、明日エースと目とかあったらどうしよ、そんなのあたし瞬殺されちゃう←
もういまからはすはすはすはs((エンドレス!

あとさっきなんかハンマーセッション?みてたら
もこみちのメガネ姿が格好良すぎてひとりではすはすしてました。んへへ((やめ、

ただのおたくななんか 

July 13 [Tue], 2010, 22:07
なんか、なんかバサラ2期めちゃ進化してる・・・気がする・・・

まずなんか、政宗様がイケメンと化していたよ
すごいよ全国ネット!!
1期みたく顎じゃないよっ←
他キャラもなんか、格好良くなってるよー(^O^)

今期はチカちゃんあたりいっぱいだしてくれんのかな??

あとKGがなんかまた家出するみたいね

ぎゃーん 

July 07 [Wed], 2010, 20:50
とってもとっても久し振りな更新・・・Orz
パソコン触るのも久々だわぁ。
リータの誕生日ですだから浮上してきたってゆう、ね!←

そして明日はテスト最終日。とりあえず今日までの科目で死にすぎた\(^q^)/

そういえば今日から母さんが兄ちゃんに会いに北海道に旅立ったのでしばらくコンビニ弁当です←
お腹満たされないんだけど…Orz

そんなかんじで一時浮上。
更新無いのに来てくれてる方まじですみませんありあとー
つなビィの方に生存確認いれてます;;あとは陸上部のほむぺばっかだでよぉーってゆう言い訳
((そっちの更新もあんましてないけどね

生きてます 

May 10 [Mon], 2010, 18:47
もう馬鹿みたいにお久し振りですすみませんOrz
受験終わったのにパソコンに触れない…だと…←
毎日が受験生な日々の再来です。そして+@で部活遅い…
家に帰るともう8:30・・・・そして早速足を壊してしもたので、部活帰りに病院通いで家に到着が9:00…・

パソコンやりてぇよ!アニメたまってんだよ!

とにかくなんか、まいにち死にそうです

あ、で今更だけど陸部にはいりました^▽^練習死にそうです((二回目
しかもまわりみんな経験者って・・・・
部活終わるとなんか勉強できません((駄目な子

あーもうすぐテストです死ぬ。。。主に数学がorz

あ、でもでも!そんなに毎日が悲惨なわけでもないですぞ、まぁ悲惨だけども
クラスすっごい皆仲良くて楽しくてキャッキャしてます。中学からは考えれんくらいキャラ変わってる気がします←
そしてそして、陸部にいけめんはっけーん!!
格好いいっすwww

あと本誌!!エースちびっこえーすかわいいよ((はすはす
最近携帯の画面カバーえーすのやつを買ってしまいました←
でもでも、陸部にもなんかわんぴ好きさん結構いてほんとにテンションあがりましたふへへ
皆でアドレス交換とかしたしね!たーんのしー

しかしべんきょう、あれ死ねるぞまじで。授業中眠すぎる。

最近 

April 11 [Sun], 2010, 20:13
さいきん思いだし笑い←と同じ位思いだし泣きしてます。
ちょっと下げときます↓

ぎぃぁああぁぁあ 

April 09 [Fri], 2010, 22:29
あああああアニワン撮り忘れたああああうあうあぁぁぁぁあ

もうあたし死ねるOrz←

学校もなんとか頑張ってます。
むしろこれから頑張ります…Orz

ぎゃーん 

April 02 [Fri], 2010, 14:02
最後に更新したのが24日て\(^q^)/
こんにちは、ごぶさたしてます壱匁です^▽^

最近もっぱらつなびぃの方の更新ばっかだったからね、Haha
生命確認そっちでおねがしま←

最近アヴリルにはまりつつ。や、すけぃたーぼぉいかわいいよい((はすはす
アリスのPVで芋虫でてきたときはほんとびっくりでしたふへへ


あー宿題あと約2冊分あんよう←やべえだろい
あーーーわんぴーすみたいみたい←
こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:壱匁
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月21日
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-爬虫類すきですかわいいいいOrz
    ・マンガ-今はOPにぞっこんです。でも基本雑食です
    ・洋楽とかー?-BSBとかすきですね
読者になる
戦国時代に恋してます。
イタイ話にすごくよくくいつきます腐女子ですがなにか?
只今受験生。

すき!

てれび
ONEPIECE/国BASARA/BLEACH/REBORN/大河/やさいのようせい/朝ドラ/ …など!
アニメとNHKがすきです!

漫画・ゲーム
戦国BASARA/BLEACH/REBORN/ES/FA/KH/アライブ/黒執事/ソウルイーター/マサルさん/ヘタリア/やさいのようせい/おおきく振りかぶって/ …など!
いろいろかじってます。
ゲームはうち禁止なので、友人宅へおしかけます←
いつもごめーんねw


かむかむレモン/グミ/アメ/梅干し/ハイチュウ/ミルキー/ロールキャベツ/オムライス/やきとり(皮)/ …など!
おかしはビスコ以外は基本すきです!

キャラ
猿飛佐助(うちの旦那です((殴)))/だてまー/KG/ゆっきー/元親/やまもと/ひばり/喜助さん/日番谷/蛭魔/ロイ/ロクサス/太輔/ユウタ/ラウ/シュタイン/メソ/眉毛((ry/おやびん/にほん/ロマたん/ギリシャ/アメリカ/オーストリア/ローマじいちゃん/芽キャベツ/きのこ/ピーナツ/…など!
基本無節操野郎ですこんにちは!

CP
山ヒバ/ツナ骸/主従/ダテサス/サスダテ/東西アニキ/米英/英米/日米/露米/羅西/英日/
…など!山ヒバやら米英やらがむちゃすきですた
まらん!
二次元でおのこが同じ画面にいるだけでによによしてしまいますサーセン。

声優さん
子安さん
中井さん
保志さん
朴さん
森田さん
若本さん
玄田さん
小野さん
三木さん
宮野さん


…など!色々な方がすきですww

そのた!
ニコ動/↑に一つでもあてはまる同志様/
など!!

こんな変態ですがこれからも宜しくお願いしますw

足跡・コメントいただけると泣いて喜びますが、

やぷみ申請はなるべく交流があってからでお願いします!!

交流が無い方はプロフィールやブログを見てから判断させていただきます。
(その結果申請を断らせていただく場合もあります。ご了承ください。)
こんな事を言いましたが、自分チキンなので気軽にコメント・足跡いただけると大変喜びますっww


2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
あたらしいこめんと
アイコン画像さゆ
» ぎゃーん (2010年07月12日)
アイコン画像さゆ
» わ、 (2010年06月04日)
アイコン画像さゆ
» わ、 (2010年06月04日)
アイコン画像モツ
» 生きてます (2010年05月16日)
アイコン画像由多
» 生きてます (2010年05月15日)
アイコン画像さゆ
» 生きてます (2010年05月12日)
アイコン画像
» ぎぃぁああぁぁあ (2010年04月10日)
アイコン画像由多
» ぎゃーん (2010年04月06日)
アイコン画像さゆ
» そういえば (2010年03月27日)
アイコン画像はやし(ひあ)
» Orz (2010年03月27日)
よかったら一言送ってやって下さい。

TITLE


MESSAGE

待ち受け画像置き場「画楽(ガラク)」