全然更新してないやぁ… 

2006年11月24日(金) 21時11分
     最近わ部活のダンスで朝早くおきてて…
       大変なんだぁww  っていってもいつもより15分
       早いだけなんだ`ねww
       
       それと、最近のちぃの食欲やばい越してる
       朝食パン昼食アイスパン夕食ww
       ねぇ?? あり得ないっしょ??ww
   
       
              ネタつきたぁ ばい02

今日わ学校がお休みだったのぉ★ 

2006年11月15日(水) 11時27分
   今日ね、何でか分からないんだ`、お休みだったのぉ
      んで、暇だったからまたネイル作ってたのぉ
      10分くらいで作ったから雑た`ゆるしてね??ww
      
      なんかっぽく無い`…
      3Dわ失敗するしさぁ
      ってか金のマニキュアを使いたかっただけなんだよねww
      
      ひまだなぁ…
      なんか楽しい事ないのかなぁ…痛w
      そう02 ブックマァクのとこに主
      のプロフがあるから暇だったらよってってぇ

バレーボール大会 

2006年11月06日(月) 17時25分
     今日ね、でバレーボール大会があったのぉ
   一回戦わ01つ上の学年だったんだ`、結果ヵラ言えば負けちゃった
   んだぁ… でもあんまちぃわボール触って無いんだけどね
   みんな頑張ってたぁ お疲れさん

         あと今日わ日曜日に買った物の話なんだ`、
   原宿行ったら、{チャーリーとチョコレート工場}のWonkaチョコレート
   が売っててつい02買っちゃった  ただの板チョコじゃなくて
   中にパリ02した物が入ってて、めっちゃ美味しいのぉ
   

昨日原宿でお買い物したのぉ♪♪ 

2006年11月04日(土) 18時30分
    主にの雑貨??を買ったぁ  一着目わちょっとおとなしめなお洋服
買ったのぉ   首んトコにファーが付いててカワイィのぉ  

これわ02着目  ハチなのぉ  あたしが一目惚れしたから即購入
見にくくてすいません  My Dog着用してるヶド…


これわわんこのおうち♪

今日もテストがぁ・・・・・ 

2006年10月31日(火) 19時05分
今日わぁ…  書くこと特に無いんだけどぉ…  一様更新しときまぁすっ      んとぉ…きょうわ昨日と同様にテストが返って来ましたぁ  って喜んでるばあいじゃないんだよね…  真面目に歴史の点数にわビックリしたわぁ   初めてあんな点数取ったわぁww   ぃぃ意味のビックリじゃないかんね??ww   明日わもっと返ってくるんだぁ  もおドンマイしか言いようが無いわっww              こちらの犬わうちんちのアイドル犬でございます
かぁいいでしょ??

テスト返却ぅ…・・・ 

2006年10月30日(月) 18時08分
                   じゃあ…今日わっとぉ  前に作ったネイル                              でも紹介しまぁすっ  3Dでバラみたいな作ってぇ…白のフレンチの上に乗っけたぁ  PS見にくいヶド、白の上にラメ02がのってんだぁ           3Dわ臭いヶド…かぁいぃの出来るヵラスキ                              今日学校でテスト返却されたぁ   マジボロ02…  返却される前カラ知ってたヶドねっww    でもぃんだぁww  皆わ頑張っちゃってるケドねww

もぉ眠い・・・   けど頑張るわぁ… 

2006年10月29日(日) 23時46分
今初めてブログ作ったぁ
これから毎日更新出来るとわ言えないヶド
がんばりまぁすっ


おやすみぃ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
New コメント
アイコン画像ちぃ仔
» テスト返却ぅ…・・・ (2006年11月12日)
アイコン画像ちぃ仔
» テスト返却ぅ…・・・ (2006年11月12日)
アイコン画像佳奈
» テスト返却ぅ…・・・ (2006年11月12日)
アイコン画像(史$'3`pq)
» テスト返却ぅ…・・・ (2006年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6619397
読者になる
Yapme!一覧
読者になる