すんげぇなぁ 

2007年05月04日(金) 0時32分
フルーリーってやばいよ


なんかみんな「フルリレロー」とか言っちゃってるし( ̄□ ̄;)!!


んで、フルリレロー!って返したらみんなまたフルリレロー!って返すし(◎-◎;)


なんか笑うことしかできんかったワラ


んでしまいにゃあ写メ撮られたり、スマイルくださいまで言われるし(;^_^A


まぁいっかぁ

昨日、一昨日が過ぎ去って…… 

2007年04月30日(月) 3時25分
みんなで飲んで飲んで。
初めてみんなとこんなにはしゃいだね

イッキコールなんてメチャクチャだった。ワラ

おっくん、タガキ、甲斐、ぐっさん、まさと、俺。

このメンツで飲みは初だねぃ(;^_^A

つか、タガキとマサトの顔真っ赤だった。ワラ
少し焦ったよ(;-_-+

よく吐かないでいたね


ぐっさんなんてペース早いけどベロンベロンになってたし(◎-◎;)

甲斐は焼酎一人で飲んでぶっ倒れて。


まともなの俺とおっくんだけやん( ̄□ ̄;)!!


つか、みんなヤンヤヤンヤうるせぇーってかかなりやかましい!!
でもすんげぇ楽しい


訳のわからないコールもおもろいし、みんなで曲に合わせてライブっぽくしたり、大声で歌ったり、近所の人に注意されたり。ワラ




みんなとだからなんとでもなっていいや


ただ、楽しくいれるならそんだけ幸せなことはない


誓ったしね

この先に大きな壁があってもそれを乗り越えよう


一人じゃ上れないからみんなで上ろう


おまえら酔ってて覚えてないかな?



強くな?最後消えるんなら思いっきり大きなヒカリを照らそうぜ


だからそれまでは一緒に頂点めざそう

明日! 

2007年04月27日(金) 4時16分
夜、甲斐たま来ますぜ(;^_^

んでもって、土曜日にぶっ続けで飲みだぁ(^_-)

んで、ワギ呼んでタガキ呼んでぐっさん呼んで甲斐呼んで、まさとも来るらしいので部屋をおかたししなきゃ( ̄□ ̄;)!


さぁ。何本いけっかな(◎-◎;)



ひゃっひゃひゃ!!


なんかしたいなぁ。
なんかして遊びたいなぁ

ボーリング?カラオケ?


女呼べたら呼んでみまーす(;^_^A

フルーリーの話 

2007年04月26日(木) 16時31分
今日からマックのセットを買った方にはただで!フルーリーをプレゼント(;^_^A

これマジっすm(__)m


とりあえずマック人にはふざけんな!なキャンペーンですね

わかった 

2007年04月25日(水) 23時25分
好きなんだなって

この気持ちは嘘じゃないと思う。
でも実らないモノ。

どうあがいても今の僕の状況だと彼女は振り向いてくれない


わかってりと思う。自分でも


まぁ、いいから抱き締めてくださいよ

それだけでいいから……ワラ

なんつって。まぁ慎重にな

よ、久しぶり 

2007年04月25日(水) 4時19分
おっくん、応援すっからな(>_<)

泣くな!男だろワラ



てか寝れねぇな。

まず、愛美さん大丈夫かなぁ〜〜〜。
なんかあったらいつでも話し聞きますからね(^_-)

丸ちゃんと遊びてーなー。
一緒に飲んじゃったりなんかして………ひゃひゃひゃ

さわこさんは今日もキャバかなぁ〜辛いだろなぁ〜

あ、つことは愛美さんも辛いよな。
頑張れぃ。


つか、バイト辞めてーなー

いやいや、なら他に何やればいいんだ?!って話になるからなぁ


あ、美香ちゃん今何してんだろ?
仕事してんのかなあ

まいっか



つか
モトカノうぜぇ〜〜〜


死ねっつったら最低だけど



死ね


体だけの関係だったらおまえだけは拒絶反応150%だアホ!!



にゃはははは


なんか久しく日記書くと気分いいなぁ


こんなに書いていいんですか?



いいんですか、いいんですか?
こんなに日記書いていいんですか?

いいんですよ、いいんですよ。
あなった思っていたことならば〜〜〜ワラ


ばいにゃらいと


マリオクリアしてぇ〜〜


ばいばいきーんとうん

RAD!! 

2007年04月09日(月) 1時08分


マジ開花しました!


タガキによって開花したよ(`´)




地球が丸い理由がわかって、なんか感動しまくり!!


バイトの人に自慢しまくり(>_<)ワラ


RADWINPS最高だよな!


な!?タガキ(^_-)

きみの手 

2007年04月01日(日) 3時29分


今見える君の手は

微かに瑠璃色で

少し触れただけで

波紋を作るのかな

君が書く手紙には

僕みたく文字のあとが残らない

いつも思うけど

無口な君の唇は

誰よりも小さく

少し離れただけで

聞こえなくなるのかな

できるならこの声を

この歌を

遥か彼方のあなたまで

どうか届いて……


今の世界じゃ

僕の足だけで

どんなに歩いたって

近付けない

君の手を触れたって

空気を裂いて

自分に帰る

ただ虚しく

泣き叫ぶ自分だけが

取り残された時計

ぐるぐる回る世界なんて

信用できなくて

悲しい思いを治す

薬なんて発明されやしない

ただ貴女の手に触れたくて……


今見える君の手は

どんなものより透明で

冷たい水のよう

その冷たさで

我に返った自分は

取り残された事に気付いたよ

今知っている君の手は

暖かいぬくもり

それだけじゃなく

帰ることのない

絶対零度なんだ

お疲れ……そして、ありがと 

2007年03月29日(木) 3時19分

みんな卒業ライブお疲れさま……。

何が楽しいか、とか何を求めてるのか、とかすべてがまとまってる空間。

辛いことなんて音で流して、悲しいことなんて歌でかき消して。

今、疲れてる君に送りたい言葉や、今、悩んでるあなたに送りたい詩。
全てまとめてさ。


ライブのできはなんとも言えない……でもみんな気持ちはこもってた。

客の人数……それだってなんとも言えなかった。でもオレらの歌を聞きにきてくれた人たちには口で言えないほどの感謝。

行こうと努力して来れなくなった人たち……それだけで十分。「行けなくてごめんね」
すんごい嬉しかった。



全てを完璧に……じゃなく何かひとつを完璧に。

何を伝えなきゃいけないのか。
オレができるのは歌って伝えることだけ。
一番難しいことかもしれない。でもオレの歌を聞いて少しでも「頑張ろう」とか「ありがとう」とか「幸せだな」って思ってくれたら本望です。




タカ、中村、樋口、ワギ、んでワギの友達。

今日はきてくれて本当にありがとう。


数多くの中のありがとう。

関が言ってたけど、泣いて「ありがとう。」じゃなく笑って「ありがとう。」が一番いいよね。


何かを乗り越えるには、何かをするには誰かの力が必要で。
オレのバンド「Hi-Teck」が結成できたのもみんなの力。


そんな人たちの力に心から本当に「ありがとう」
この巡りは偶然にしないで必然にしたい。

杉工はいって、
間違ったかなって思ってて、
気付いたら良い仲間がいて、
学校楽しくて、
関にヴォーカル頼まれて、
軽音部に顔出したら中々馴染めなくて、
でも話すようになって、
一人一人の良さに気付いて、みんな可愛い後輩で、


ヒカル、かなちゃん、コウコちゃん、ヒデ、モグラ、原ちゃん。

ありがと。

くだらない、つまらねぇオレだったけど付き合ってくれてありがとう。

みんなに会えて幸せです。

おいしい珈琲。頑張ってくれよ。
オレはかなりファンだよ。笑

んで、ヒカルへ。
夢は大きく、道は小さく。道は外れないように標準を絞って小さくね。

応援してるよ。マジで。
時間はあっという間。その時々を無駄にせずに。
かなちゃんと仲良くね(^_-)なんかいじられたらたまには彼氏としてフォローしてやってな?笑

お幸せに






今日は初めて卒業したって感じだった。

みんな。

卒業


おめでとう




あと残りわずかな
クソ杉工生活

仲間と大切に




ありがとう

!詩! 

2007年03月27日(火) 5時59分


今日の五時半までずーっとぶっ続けで練習(>_<)


くはぁー。


疲れたってか練習今日が一番まともな練習だったなぁ〜。

初めてスタジオで歌ったよ〜〜。なんか鏡張りで恥ずかしくてなんもみれんかった(^_-)笑


自分が映ってるのってこんなに恥ずかしいんだねぃ。


関、酒井ちゃん、ヒデ、ヒカル、村上、原ちゃん、佳奈ちゃん、こうこちゃんでスタジオイン。


初めてまともに喋るようになって会話が盛り上がった。

もっと早く喋ってればよかったなぁ〜〜。
みんなマジおもしれぇ奴らだよ。









奏でる声は胸に

弾ける音は空へ

二つの希望はめざすもの

力強い笑顔

永遠に

みえない両手に

幸せを

聞こえない歌を

きみに




28日ライブよろしくね(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6613548
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なるみ
» フルーリーの話 (2007年04月30日)
アイコン画像ぇり
» フルーリーの話 (2007年04月26日)
アイコン画像えり
» お疲れ……そして、ありがと (2007年03月29日)
アイコン画像なるみ
» お疲れ……そして、ありがと (2007年03月29日)
アイコン画像ぇり
» お疲れ……そして、ありがと (2007年03月29日)
アイコン画像なるみ
» とんねるず (2007年03月16日)
アイコン画像ぇり
» とんねるず (2007年03月16日)
アイコン画像なるみ
» 天井 (2007年03月10日)
アイコン画像かし
» 天井 (2007年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる