終わったーそしてオワター(^o^) 

May 19 [Wed], 2010, 20:25
高校で初のテストオワタぁぁぁーーー
4日間もテストするのってやっぱりしんどいぬ

そういえば、弓道部に入部しまして
毎日疲労困憊でやんなっちゃうんだぜ(^q^;)

F島高校に 

March 13 [Sat], 2010, 8:30
合格したぁぁイエイ!(#゜∀゜)

そんなこんなで心機一転して、
ブログのタイトルを
Out of the Range
にしますた。
いや自分でも放置しすぎたなと思ってんのよ、ぅn、はぃ。
というわけでこれからもぼちぼち、気長に
更新していこうと思っております。(`・ω・)q

インフルエンザから回復して二日目 

November 20 [Fri], 2009, 20:30
そうなんです。
オレ、インフルエンザにかかったんです。

ピークだったのは火曜日だったのに、
その日はいつもどおりに学校行ったから
その日の夜が一番しんどかった・・・

検査によれば
A型の反応が出て、
A型=新型でほぼ間違いないと聞いたので
うがい手洗いは大事だと痛感したぞ。

でも、熱がひいても学校まだ休めるから、
インフルかかると最終的に得した気分になるのはオレだけか?

秋っていうのは忙しいシーズンだな 

September 19 [Sat], 2009, 21:32
今日1歳老けました。
はっぴいばあすでぇオレ!(´∀`*)

最近、文化祭準備やら部活やらで
土日もまともに休めないぜ。
もはや平日と週末の区別がつかないんだぜ。
土日や祝日ぐらいゆっくり休みたいんだぜ………。
もう、疲れたよぅパトラッ〇ュ…(#´A`)=3

ブログを始めて今日で2年と9日! 

March 23 [Mon], 2009, 18:44
なんか最近何をするにもだるい今日この頃、
鼻水が止まらず、部活でもうまく歌えない。ずびび。
そして、目も少しかゆい。ごしごし。

なんか最近部活めんどいよう。だるいよう。サボりたいよう。
これが春休み中ほぼ毎日あるとか・・・・・・。
助けてぇーアソパソマソ!!!(゜д゜*)

春休み終わったらオレ3年生になるとか、
全く実感湧かないよう。ううぅ。
面倒くさいこと一気に増えるじゃないかぁぁぁぁ。びええん。
こ、こんな時、ヅャムオヅサソさえいてくれたら・・・。(´A`#)

目、かゆぃぃぃ 

March 01 [Sun], 2009, 20:41
やっぱり花粉症の季節になったら
真っ先に目にくるよね!(´;∀;`)カイイィ

なんか、最近テストとかが忙しくて
全然更新してなかったぁぁ

今日アルさんとジュンさんとで某オケ屋に行って
ロシアンたこ〇きとかいう
1個だけからしの入ったたこ焼きが
あるっていうのを注文したわけですが、前にも注文したとき
適当に、オレの1番近くにあった、皿の端っこにあったたこ焼きを食べたんですが、
それがからしの入ったたこ焼きだった・・・
で、2回連続で当たることはないだろうと思って、今回も
適当に、オレの1番近くにあった、皿の端っこにあったたこ焼きを食べたんですが、
それもからしの入ったたこ焼きで、
前に食べたのよりからしがきつかった・・・
多分そのせいか、その後しばらく気分悪かった・・・・・・
やっぱ、たこ焼きは普通なのがいいと思いました まる

明けおめことよろぉぉぉ 

January 01 [Thu], 2009, 19:33
閉めまして残念でしたー、そして
明けましておめでとうございやすー
今年もよろしくお願いいたしますですーー

今年オレは受験生となる訳ですが、
これまでどおり、またはそれ以上に
ブログを更新していくよう、
気が向いたら、心がけるようにしていきますです。(´∀`;;)

年賀状書くの、めんどいなぁぁぁ orz

もう冬なのかよぅ 

November 30 [Sun], 2008, 16:21
あ、といぅ間に寒くなりましたねぇ

1ヶ月と2週間ほど前の話になりますが、
Nコンの結果は言うまでもなく優良賞だったわけですが、
生のアンジェ〇・アキさんを見て
「やっぱり関西弁だ!!!」と思ったわけですょ。
やっぱし全国大会てことでいろいろすごかったなぁと思ったわけですょ。(´∀`#)

明々後日からテストだなんてやだぁん(・д・)p

水びたしの廊下で滑って転ぶと痛ぃ 

October 10 [Fri], 2008, 21:32
この前あった期末テストは地獄だったぁぁ
合計40〇点で親に怒られまくったぁぅぅ

2週間前の中部合唱コンクールは
中学校混声の部6校中4位=銀賞でした・・・ぅぅ
これは・・・あれだよ・・・うn・・・
審査員の基準がいつもと違っただけなのさ きっと
すんげぇ悔しかったぁぁ

次の日曜は東京でNコン全国大会だぁぃ
目指せ金賞っ(・∀・*)

自転車乗ってカーブしたら転んだオレはカッチョワル&ムッチャハズカシ! 

September 22 [Mon], 2008, 19:34
3日前はオレの誕生日でしたーー
Happy birthday to me!!! (*^ω^)ノ∠※・*:..。

そして昨日・一昨日は文化祭でしたー
むっちゃ楽しかった〜
・・・と言いたいところだけど
正直言って去年の方が楽しかったとオレは思うんだなぁ
3年生の演劇とかはすごいと思ったけど
昨日の朝の特別ステージ略して「特ステ」は
去年はブレイクダンスする人とか
ハレ晴〇ユカイを歌う人とかいて
むっちゃ面白かったんだけど
今年は6組中4組がバンドで
残り2組がクラス全員で出場 てな感じで
音痴だけど頑張って歌ってる人とか
歌結構上手い&間奏中にムーンウォークする人とか
2年生がやってたのは面白かったんだけど
残りのやつはそんなに面白くなかったと言うか
3年生がやってたのは意味がよく理解できなかったと言うか
てな感じで
昨日の朝はすごい勢いでテンションが下がっていきました・・・
テンションが下がるってああいうことなんだね多分(´∀`;;)

そんでもってオレ ランキングで「宝くじを当てそうな人」
クラスで1位で みんなからも「言われてみれば当てそうだよねぇ」
とかなんとか言われるんだけど
何がどうなったらそういうふうに見えるんだろぅぅ(´・ω・`#)

あと1週間で全日本合唱コンクール&期末テストだぁぁ
コンクールの次の日がテストだなんて・・・・・・orz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春先リン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる


好物:生のパイナップル
    炒めた玉葱
    めがねっこ
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像イザヤ
» 秋っていうのは忙しいシーズンだな (2009年09月20日)
アイコン画像トレミィ
» もう冬なのかよぅ (2008年12月01日)
アイコン画像アルゴール
» もうボロボロです・・・ (2008年03月01日)
アイコン画像由良
» ポテチのコソンメパンチが食べてぇ (2008年02月16日)
アイコン画像みレl
» メリクリっ (2007年12月27日)
アイコン画像みく♪
» そしてオレはくだけちった (2007年12月05日)
アイコン画像ららなりゃ
» ララナリアからのバトン (2007年11月25日)
アイコン画像さやか
» アメリカはでけぇ (2007年10月29日)
アイコン画像ららなりゃ
» アメリカはでけぇ (2007年10月26日)