happy birthday to me 

2006年10月05日(木) 23時01分
幸せ

ちぃたん・まきさん・みどり・真吾・えりか・中野・君チャン・なっチャン・拓チャン・まきチャン・なぎ・小林・阿久津チャン・みきな・なみ・玲奈・あこ・みな・さえチャン・愛チャン・あゆ・ひとみサン・片岡・そして大好きな家族のみんなそのほかもっとたくさんのトモダチのみなさん
今日は本当に幸せな一日を過ごすことができました。本当にありがとう。
本当に幸せ。
ありがとう。

大好きな人に囲まれて過ごした今日は絶対に忘れない。
大好きな、大切な人は絶対に離さない。

泣きたい位幸せで
今ならなんでもできそう

プレゼントはエスニック多かった

自分の雰囲気確立できてきたのかも
極めてやろう

強くなれたよ

zzz 

2006年10月03日(火) 2時17分
はぁぁぁぁぁ

サークルのトモダチがまた一人やめてしまった

まぁなんとなくわかってたことだけど。。。

めんどくさい


こんな風に思うようになってしまっているかもしれない。
与えられたことを努力し要求された以上にこなす事は大好き。得意。

自分で考えてあれをしなくちゃいけないってことは苦手=あまりすきじゃない

1週間後にフリの発表が迫って自分のペースでは間に合わなくて。焦って。いやになる。


こんなはずじゃなかったのに・・・・大好きなはずのダンスが少しづつ重荷になり始めている

だからやめたトモダチに何もいえなかった。
今日お休みしたちぃに何もいえなかった。
今のこの気持ちを話したら本当に嫌になってしまいそうで。

時間がほしい

疲れたぁ 

2006年09月30日(土) 22時23分
だめだぁ
また以前の自分が戻りつつあるかもしれない
誕生日が近いせいかな

今日は今日で閉館のユネスコ村にいってきた
けんたアリガト
プリクラ100円アリガト
店長いっぱい話し聞いてくれてアリガト
warpにまりの写真載せてくれた人アリガト

今日はありがとうがいっぱい

完全に戻る前に止めておこう

Let's dance!! 

2006年09月29日(金) 17時23分
楽しい

ずっと悩んでいたフリが少しずつできてきた!

まだまだだけどこの調子でガンバロー(’U’*)

でも泣きそうな事もある
周りを見てると苦しくなる
部員を見ると息できなくなる
怖い
幸せになりたい

でももう少しだけ我慢してみよう

マリの大好きなダンスが忘れさせてくれるはず

幸せ 

2006年09月26日(火) 0時50分
きもちぃ

今日はすごくいい日だった。

メンバーのちぃの誕生日だったからプレゼントを買いに立川まで

買っちゃったよTバック・一反木綿 ワラ

久しぶりのサークルで踊ったし自主練も少しできたし

ただ足が痛い。

明日は麻貴サンへのプレゼントをかいにいきます♪

zzz.... 

2006年09月24日(日) 21時58分
眠い!!

今日は同居をしようと決めたトモダチと物件探し!
のはすが・・・中止になっていたことを知らずにあさ頑張っておきちゃったワラ

今日はバイト先のたこ焼き屋サンに2人の子供をつれたお母さんが来た。
決して裕福そうに見えるなんて言える服装ではなかった。

まりがたこ焼きやいてるのを面白そうに2人の子供は見てた
まりは子供が好きだから一緒に話をした
「女なのに焼けるのー?すごーい」
・・・・・・・喜んでいいのか。でも彼はすごく楽しそうに一緒に話してくれた

しばらくすると母親が「試食できますか?」って。
普通はできないのが当たり前。
普通はあげないのが当たり前。
でもまりは2つだけあげた。それは以前彼女に会って話したことがあったから。
彼女はそれを覚えてなかったけど
でもどこか可哀想って思っちゃってたのかも・・・・

ばかしたっておもった。ごめんなさい。

2人の子供はすごくお腹が空いてたのか、まりの作ったたこ焼きがそんなにもウマかったのかわかんないケド、すごく嬉しそうに食べてくれた。
2つぶのたこ焼きなんか1分あれば食べ終わっちゃうのにその親子は1時間過ぎても3人ですごく楽しそうに幸せそうに話してた。
あんなにも幸せなのに見た目だけで情けをかけてしまったじぶんがすごくやだった。

自分だってそんなことよく知ってるはずなのに

私がすべきなのは情けをかけるんじゃなくて力を貸すこと
似てるようで違うこと

帰り際に足の悪い彼女は転んだ。
立ち上がるのに何分もかかった
手を貸したけど痛そうにしながらも自分の力で立ち上がった
そして空き缶のタブを、使用済みパスネットを、使用済みテレカを下さいって必死に求めてきた

洗い物をしながらずっと彼女のことを考えてた
たくさん考えさせられた

駅から自宅までの帰り道で一番強く思ったこと

家族ってやっぱり1番大切



hora! 

2006年09月24日(日) 0時39分
viva!mexico!!

やっぱメキシコ大好き
今日はお台場でfiesta mexicanaに行ってきた
しかも家族全員で!ワラ

ひさしぶりの家族集合で弟はウキウキ
てか弟が生まれてからは初めてなのかも・・・・

テキーラショットで2本あけました。
みんなベロンベロンでした。まぁ当たり前だよね
弟が早く帰りたいと泣きました。
ママが早く帰りたいとキレました。
トモダチが目の前でゲボりました。
電車の中で目を覚ますとお兄チャンがいませんでした。
ゲボるために途中下車してました。
パパが酔っ払いに絡みやたら語ってました。
目の前に座ってた女にガン見されました。
にらんでやりました。

日が暮れてからはこんなことばっかだったけど、知り合いにもあえてトモダチもできて、マリアッチみれて、踊れてすごく満足な1日でした

ふぅ 

2006年09月21日(木) 17時59分
おかえりッ

ちぃたんおかえり
久しぶりに3人で練習。

時間がないねぇ
学祭マデ残り1ヶ月ないよ

頑張ろうゼ♪

復活まりはテンション高めだけどそんなまりもヨロシク

学祭見せてやろうッ

my hump 

2006年09月20日(水) 1時40分
来ちゃったかも

調子がいい。
全てのことで。
やばい。
きちゃったかも!

もう絶対この波からおりない!

何にも負けない
絶対下向かない

私はやる。
やってやろうじゃん

まり復活!!

奮い立つ 

2006年09月19日(火) 1時04分
やばいッ

今日はイベントに行って本当によかった。

トモダチや先輩の頑張る姿を見れたことはもちろん。
8月からダラダラ生活してきた自分を終わらせられそうな気がした。

入った瞬間に感じた出演者の緊張感。
かわいい衣装を身にまとっている姿。
焦った。

トイレでとびきりの自分を見せるためメイクしてる姿。
先輩と仲良く話している同級生たち。
観客を魅了したソロ。
羨ましかった。

人間って時計だって思った。
長針のように働く人はドンドン進んでいく。
短針はゆっくりだけど太く確実に進んでいる。
せめて長針に追いつこう。
これを目標にしてた私は努力を怠っていた。

短針以下の何者でもないってこと。

5日くらいメールも電話もくれなかった彼からの電話。
殻から出るチャンス。
なんて返したらいいかわかんないって困った顔トモダチに見せたけど。
すごく嬉しかった。

何で出なかったんだろ。
7月から何してたんだろ。
早く練習したい。
踊りたい。

本当の私はこんなんじゃない。こんなんで終わらない。
こんな自分絶対もうおわりにしてやる。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:66118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる