マイハニー 

March 28 [Sat], 2009, 9:04
今までで一番高い買い物。



ハニーって呼びたいくらい愛しいマックのノートパソコン (^3^)v

PCとソフトでバイトの給料の2ヶ月分消えた(:−;)

でも買ってよかった♪

がさつな私もこの子ばかりはガラス細工を扱うかのように

大切にしまくってます。

色からして繊細そうだよ(・・;)

ケースの上から布でグルグル巻きにして持ち運んで・・・カッコ悪!

それでもぶつけたり落としたりがコワイから

最近あんまり触ってない!笑

おでかけ〜 

March 25 [Wed], 2009, 23:23
今日は昼から姉とお出かけ(^0^)

歩いて駅まで行く途中、桜発見!

初見かも〜

毎日通る道なのに・・・(*▽*)

チャリンコでさーーって感じやけん気付かんかったな〜



花見したいわ0(^−^)0


カラオケの予定だったけど

なんやかんやで変更になって

買い物オンリーになりました(^^)

まずは「にんにくや」で腹ごしらえ↓



石焼アジアンカレー(^3^)♪

めちゃうまっ。

デザートの杏仁豆腐も美味でした。

ごちそうさま(‐v‐)


★★★


それで昨日悩んでたスニーカー、

めっちゃ色んなスニーカー見て

スパンコールでヒールつきとか

アニマル柄とかメタリックとか

色々悩んだけど・・・!

やっぱコンバースのドットとパステルが可愛くて。




・・・





結局どっちも買ってません(--)

スニーカーみる前に化粧品やらケアベアグッズやら

ネックレスやらちょこちょこ買ってたらお金が・・・(´ー`)Γ 

周りを固めまくって結局本命は逃すという

よくやってしまうパターン(‐〜‐)

春物の服も悩みすぎ1着も買ってないし・・・

L.D.Sのカーディガン、ちょっと高かったけど可愛かった〜

姉は給料入ったからって調子乗って4・5着買ってた。

うらやましーー





でもまぁ、アジアンカレーが美味しかったから幸せ(^□^)v

はじめまして 

March 25 [Wed], 2009, 0:29
久しぶりにブログでもしよーかな!

って思いつきで始めてしまった(^0^)

デザインを勉強中の女の子です。

ブログ名は近くにあったお菓子の名前をつけました(・v・)b★

好き勝手に綴ります!

よろしくお願いします〜m(__)m


★★★

今日(昨日)はとりあえず、おめでとう侍ジャパン!\(^0^)/

ホークスも勝ったし、良い日だった!

明日の予定は姉ちゃんと買い物&カラオケ♪

買い物久しぶり(^3^)♪♪

スニーカー欲し〜な〜

買っちゃおうかなー

でももーすぐ旅行やからお金貯めたいな〜と。

どうしよう(-~-)

悩む・・・コンバース・・・パステルの・・・コンバース・・・

どうしても春はスニーカーが欲しくなる〜

最近のスニーカーはオシャレすぎてヤバイですね!

もうスニーカーしかはかんって勢いで買っとる(^−^)

まだまだ欲しー

ドット柄の・・・コンバース・・・欲しい・・・







・・・もう寝よ(--)zZ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Cちゃん
読者になる
食べることが大好き
ピンク大好き
アメキャラ大好き
デザイン勉強中
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる