可愛い物探し♪ 

November 27 [Sat], 2004, 23:12
すっごい可愛い腕時計を発見
ってか可愛すぎる…欲しい〜 
キラキラしてるのがまず可愛い
しかもそんなに高くないし
はまりそうだねコレは

「French Kitty(フレンチ・キティ)」公式ホムペ

くやしぃーー!!! 

November 26 [Fri], 2004, 21:52
高校時代の友達ミニちゃんと遊んだ
ちょうどお互い仕事終わって
うちの職場の近く通るからってわざわざ
迎えにきてくれてそのまま遊ぶ事に

ゲームしたんだけど
なかなかマリーちゃん
取れなくてイライラ
二千円位使ったんだけど
結局取れなかった…
ぷーさんとか狙ってないのばかり落ちて
困った困った
ってか何で、手前にBコもマリーちゃん
あったのに取れないの〜〜って感じ
友達にはひたすら「センス無い
って言われた〜
最後に狙ってないのばっかり沢山取れてたから
友達にあげたよー←いらなかったかも 笑w
あまりにも悔しくて店員さんに言って
取れた景品全部とマリーちゃん
取り換えてもらおうと思ったくらい…

その後はお腹減りすぎてご飯食べにGO
スパゲティ食べた〜

今日はミニちゃん紹介の合コンだったけど
相手の都合つかず延期…ってか未定…
残念だった
そしてと思ってキングしたけど
遊べなかったから月曜に遊ぶ事に
ゎおわぉついてないなぁ 笑

夜の集い★ 

November 24 [Wed], 2004, 23:00
仕事帰りミニちゃん(高校友)に
「お腹すいた〜」って言ったら
なんと、ご飯食べに連れて行ってくれる事に
らっきぃ〜
しかも、迎えにまで来てくれた
んで、合流したらもう@人の高校友のYちゃんにも
ちょうど同じ事言われたらしく
B人で食べに行くことに
人数は多いに越した事はないわ
だしもうやってるお店もそんなないんで
いつもコース
ドンキーに行ったよ
うちはレギュラーバーグとパフェまで食べちゃった
ぃぃかげん、夜中に甘い物食べるの止めたい所だけど
コレが止められません…
デブの素だわっ

話はやっぱり高校時代の事
あの頃は今思えば本当に楽しかったねっていつも言ってるw
もうおばさん
高校の制服着たいねとかいいながらw
着たら犯罪だって
修学旅行も行きたいし
やっぱり落ち着くわぁ
このメンバ

酔っ払いで参上♪ 

November 23 [Tue], 2004, 0:00
Mちゃんの飲み会の帰り
駅まで高校時代の友達が迎えに来てくれたんだけど
そのまま連行されてあてもないドライブをする事に
酔っ払い連れて何処行く
メンバーは
ミニちゃんとタッチ君
もちろんドライバーはタッチ君です
ってか地味に同じ高校だったけどタッチ君とは
初遊びかも
今日は酔ってるせいか本当会話が弾む弾む
車の中すごいうるさかった…w
A時間は走ってたのかな〜
曲はもちろん小中学校時代に流行った曲
ひたすらノリノリ
途中、腹ごしらえにラーメン食べた
ぅーん やっぱり夜中に食べるラーメンは美味しい

解散

ディアマンテのお土産★ 

November 22 [Mon], 2004, 20:00
お洒落友のMちゃんから
東京のお土産
ジーザスディアマンテのだよ〜
バラの柄が付いたピンクキャミ
肩の所がリボンになってて
すごく可愛いの
後は、ブーツに付けれるバラのコサージュ
BAGに付けても絶対可愛いと思う
王冠のブローチコレはキラキラしてて
洋服のポイントになるかも
どれもこれも、
可愛くてもう目がハートになっちゃうょ
ありがとう〜〜Mちゃん

飲み会です♪ 

November 22 [Mon], 2004, 20:00
今日はMちゃんに御呼ばれして飲み会に参加
焼肉&カラオケでしたん
全部で最終的にG人位になって
盛り上がってめちゃ楽しかった〜
皆さん大人でしたわぁ
でもでも勢い良く飲んだせいか
帰り終電に間に合わなそうでカラオケから帰る時に
札幌駅が何処にあるのかわからなくなって焦った
焦ったから夜中の工事中のおじさん
札幌人なのに道聞いちゃったし
最近あんまり飲みに行ってないから
あまり飲めない自分がかなしぃ

CD♪ 

November 21 [Sun], 2004, 23:09
今日は『DESTINY’S CHILD』のCDを購入
ジャケットがかなりカッコイイわぁ
発売当日から欲しかったんだけど
ついつい飼う機会を逃してやっと購入〜〜
しかもステッカーもついてた
早速明日の目覚まし曲に設定しなきゃ

ディスチャ公式HP

スポーツ☆ 

November 20 [Sat], 2004, 23:03
行ってきました〜ぁ
久しぶりに体動かしてキマシタ
皆年上の方ばかりだったけど
色々教えてくれたし楽しかった

いい気分♪ 

November 19 [Fri], 2004, 21:57
今日は仕事D時に終わったのでキングにメールしたら
少し遊ぼうって事になってA時間位遊んだよ〜
何考えてる人だか、危ない人かもしれないけどそれがまた
スリルがあって楽しいんだよね
見た目も怖いしぅんぅんタイプだ
だからはまってます 笑
いつも遊ぶのは車に乗せてもらってC×Cのコースをひたすら激走
今にも車ひっくりかえるんじゃないかとか
天井に頭打ってむち打ちになるかもーって怖いんだけどさ
今日は今までで@番怖かったかもぉぉぉ
ひたすら耐えたね
でもいいだけ騒いでるからストレス発散になってるのかもしれない
感謝感謝だわ

来週の合コンについての最新情報きましたぁ
ってか・・・友達に
「A人っきりで会ったらっていわれた〜〜笑
相手の人もそれでぃぃっていってるらしいんだけど
本当は全部で何人なのって聞いたら
B人だってさぁ
そりゃぁB人の方がよりどりみどりでぃいわぁ
だから友達と男陣に任せる事に
(心の中ではなるべくB人がぃいコール流れてます 笑)
そうご期待

明日は仕事終わったら上司にスポーツ誘われてるので
ご一緒してきます
一汗流してくるかぁ〜〜

携帯電話 

November 18 [Thu], 2004, 22:34
携帯代えたい第2次ブーム
やっばーぃ
仲良しのMちゃんぴんきぃちゃん)から聞いたんだけど
でるらしぃね〜新機種
欲しい欲しい欲しい
でもC万とかしたらありえないしねぇ
だから今下調べ中
友達で怪しい携帯SHOPやってる人いるんだけど
かなり怪しすぎだから頼むか頼まないか迷うぅぅ

プロフィール
名前:りりか
住所:北の国
年齢:20歳
職業:受付嬢
もっと詳しく
交流掲示板
りりかにメール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:66021102
読者になる
Yapme!一覧
読者になる