名前バトン 

2006年04月01日(土) 12時59分
とりあえず更新しないのもあれなんでバトンでもvv


◆あなたの名前は?◆
里紗です!!りさです!!RISAです!!何

◆生まれ変わッたら成りたィ名前は?◆
んーあんまない名前でカワイイ名前vv
あーでも名前負けとか嫌やな…

◆子供につけたい名前は?◆
奈緒とかカワイイよね!!
男なら夫につけてもらう
っていうか2人で相談して決めたい

◆今まで使ッたHNは?◆
*苺
*ちよ
でも結局なじめなくてりさに戻ってる…笑

◆初恋の人の名前は?◆
いやいやいやいや!!何

◆あだ名は?◆
りー,りさちゃん,Tさん(名字ね),T,りさ
小学校のときはうさぎってのもあったなあー…

◆憧れの名字ゎ?◆
珍しい名字とか??
中学のとき同じ学年に5人もいたから 笑

◆自分の名前好きィ?◆
んー微妙ー。
だって名字も下の名前も結構いるんやもん;
あっでもある人のおかげで名字は好きかもしんないvv笑

回すのは林檎,下ネターズ隊長(待),愛羅かな?できれば!!
あとやりたい人どうぞ!!

短めーvv笑 

2006年03月19日(日) 18時21分
いっつもうちのろいので短めにチャッチャと更新する

えっとねえっとねたいしたことないってね,今日Σ(ノ∀`)べち
寝てて起きてご飯食べて親父にキレてゴロゴロして起きてご飯食べて今にいたるっていう
んまあキレてって向こうは気づいてないんやけどねえー
まじありえんってほんま;
その後のうちの行動もありえないんだけどね


っていうか南海何回も更新しようとしていっぱい打って結局失敗してるから
どれ打ててどれ打ってないのか全然わからへん


ンじゃあ短いけどこれで!!

USJ 

2006年03月09日(木) 23時45分
なんかヤプログすげーね!笑

あとあとケータイ日記作りました
ここ
見てくれる人だけでいーよ

あれ…なんてゆーの?
そりゃ見てほしいけどさ,そんな悪口とかこそこそ言うつもりなら見てほしくないから。
まあご自由にどおぞ゜+.(・∀・)゜+.゜
ネットにだしてる時点で誰に見られてもおかしくないからねえ
あれだ。みたけりゃ見ろってゆうことで

ンでもおヤプログやめるつもりやってんけど
色々あるンでもおちょっと残しときます|゜∀゜)ノ
やからコメとか待ってるでッ!!


今日は卒業旅行でUSJ行ってきた
スパイダーマン2時間以上並んだけどのった!!
2時間とか普通にありえんかったけど,そんだけ価値はあったはず!!え
くわしくは携帯日記に。(そんな詳しくないけど 笑)
楽しかったけど疲れたー(*×_×)


姉がくぅちゃんのアルバムかってきた゜+.(・∀・)゜+.゜
まじ素敵
女の子にも男の子にも好かれてる人って少ないしなあー;
でもくぅちゃん嫌いっていう人ほっとんどおらんって


ンではではー

金魚 

2006年03月03日(金) 23時21分
aiko聞いてると乙女チックな気分になるわあ 笑
なんか無気力から復活してきた。
たぶん自分の体重にビックリしたからやなワラ


うちの今飼ってる金魚ね,かなりあぶない状況なンが一匹おって。
他の子も調子悪そおにしてるときがあって。
でも1番危ない子がすごい一生懸命に生きよおとしてんねんやん。
まじあれはすごいと思った。
感動するわ,ほんま。
横にたおれて時々動かなくなるねん。
かろうじてえらとかおなかンとことか動いてるねんけど。
ほんでね,他の金魚もその子によってってンの。
うち金魚とかアホやと思っとったけど全然ちゃうかったね・゜・(ノД`)・゜・。

ほんと頑張れ!!!!!


あとケータイ買いいったー
ドコモの902i書いたかってンけど2年は使え言われたし2万近くするし
901iSやったら0円で買えるとこあったからそっちにしてンけど
平日は5000円近くして土日はキャンペーンで0円になるらしいから
結局明日取りに行きますー

写真とったるから金魚達ちゃんと4匹で写れよ!!笑

ついでにF901iSにした(ノ∀`)

追記は学校についてしみじみ語ってます 笑

((ヾ(・∀・)ノ)) 

2006年03月02日(木) 17時40分
ただいまー遅
ちょうど帰ってきて玄関の時計見たら4:44:44でしたけども え


ってかうちエロいの?え
放課後のとび箱の補習で友達が喋ってたンよ。
エロい話をね 笑
してうち普通にその内容が分かっちゃったっていう(ノ∀`)笑
ほとんどの人分かるんちゃうん?って思ってんけどちゃうんかな…?
まあいっか(*゜ω゜*)
ってかもお4組全員変なんやって!!゜+.(・∀・)゜+.゜え
昼休みに1組の子来ててンけどかなりひいとった 笑


選択家庭科でパフェ作ってさ,まじウマかった
まず見た目からしてヤバい。可愛い え
のっけたンはコーンフレークとカステラとパインとバナナと生クリームとチョコとポッキーとパラパラかけるチョコ(?)と苺のアイス
一緒の班やった子がみんな乙女やったしね(ノ∀`)

Rちゃんは責任とって買いすぎたアイス全部食べてんて( ´艸`)放置プレイされて 笑


っつーか明日で授業終わりかあー…
めんどくさい あ


 

2006年03月02日(木) 9時04分
もーねー

アレだ。何やってんだってな 笑

3時間目から行くってば,うん。
お母さんうっさいから 待

パソコンやる気すらなくなってきたよ え


選択家庭科パフェ(?)作るらしいんやけど
なんかやる気でねえ(ノ∀`)え


やっぱヤプログ重いですね;
お知らせ見たけど絶対する人減るってね(ノÅ`。)
何が楽しくて日記に月1000円出すんだっていう え
うちもこの機会(?)にヤプログやめて携帯日記&裏だけにしますわ。
裏っても暗いだけなくて詩とか書いてある&こっちがあるから区別してるだけで
もおここなくなったから普通に書いていきますわ(ノ∀`)
あっでもHPには携帯のほおしかのっけないしね。


学校行きたくねえー。
体育の補習サボッちゃおうか え

ふふふ無気力 誰

高校行ったら楽しく行けんのかなあ?
いけなくてもいっか こら
大学行ったら1人暮らししたい。
お母さんとか父とか姉とかうっさくいわれないとこ。
も嫌なんだよ。
むしろ高校から1人暮らししたい。

(●´∀`)ノ゜+.* 

2006年03月01日(水) 20時19分
この前言ってたNのやつねー今日渡したらさ,意外と怒られなかった
まあ殴るまねされたけど(ノ∀`)あは
たぶんもおあきれられたンちゃう?笑


ってか今日の朝飼ってた金魚1匹死にました・゜・(ノД`)・゜・。
ごめんね。
その子何年か前から目おかしかったンよね;
やけど長生きしてくれてほんとありがとう。
ついでに14pでした 笑
友達来たときでかすぎてかなりビックリされてたし(ノ∀`)笑

ンで学校から帰ってきて水槽の水替えした;
手金魚のフンまみれやし!!((汚い
いっちゃんでかいので18pぐらいあるわ 笑
ついでに1番デカい子は名前つけてなかったんでボスって呼んでます


最近人うらんだりすんのめんどくなってきてさ,
でもそのかわりに愛したり恋したりすんのも嫌になってきた 笑
…笑えないって
なんかねーめんどくさいってね,何もかも。
うつとかそんなんちゃうけどー
パソコンやってるのは何だって話やけどー笑

゜+.(・∀・)゜+.゜ 

2006年02月28日(火) 19時02分
今日休んだ。ってかねー美術が…!!
美術の授業で写真たてみたいなン作ってるンやけど
もともと木の枠があってほってやすりかけて全体的に茶色とかの絵の具(?)塗って
ワックスかけてカード作って出来上がりvvやねんけど
うちまだ彫ってる最中やからね(´∀`*)
しかも今日で美術の最後の授業やったってどうよ…
補習とか??


件名って思いつかへん!!笑


(*αωα)こんちは 

2006年02月26日(日) 17時59分
ふふふ 何
まあ色々あって携帯まだ買ってねえですよ(´艸`)
あーたぶ卒業までには買うハズ!!
しばらくパソコンらぶでいきますわ え

あと裏日記ね,ログインできなくなって(頑張ればできると思うねんけど 笑)
めんどいからかえてンやん。
ンでまあメールくれたら教えます
えーっと…一応自分の中では暗くしないよおにしてんけど
ぶっちゃけてたらすげー暗くなったので前教えてた人も新しくメールしてください;
ごめんなあ


土日さ,寝る!ってきめとって友達にまで宣言しててんけど 笑
なんか泣いてパソコンして美術やって終わった…
やらなあかんこと多すぎるー;;
ってかいまグチャグチャ
学校行きたくない;ってかうちなじめてないもん,学校。

ンじゃあ

重い; 

2006年02月22日(水) 21時37分
絵文字また表示されへんー(。・з・`)
やから絵文字なしやけど…;
そしてまたかなり重いー(;´д`)
コメレスちょいまってな。(p≧Д≦q)。
ほんまゴメン&まじありがとおッッ♪
重いし更新おしても全然やし;
どっかかえよっかなあー。
でも絵文字はヤプログがいっちゃん好きやし…

めちゃどーでもいいこと書きまくってるやん,うち!!笑


ってか面接でバド部はいって頑張りたいと思います!みたいな感じなってたけど
ちゃんと決めてなかったし…(;´д`)笑
バイトしたいけど…でも部活やりたいしなあ…。
でもバドは週6らしいし,結構強いねんやん?
したらバイトー♪とか言ってられんし…
中途半端にやるとか絶対あかんし。
でもうち金持ちじゃないから私立行く分あんま金使ったりしたないねんやんー;


話コロコロかわるけど 笑
明日から2年スキー学習らしいなあvv
楽しんでこいよお♪♪(誰に言ってるン,うち…ワラ)
めっちゃ楽しかったなあノε`★
カラオケしてスキーして恋バナして写真とってご飯食べてまじ楽しかった!!!!!!!!!
ってか卒業旅行(?)なんで日帰りなん?(*`Д´*)
普通に三泊四日ぐらいしたい!!
せめて一泊二日…・゜・(ノД`)・゜・。
ありえんって…↓↓
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像キキ
» 名前バトン (2006年05月20日)
アイコン画像林檎
» ゜+.(・∀・)゜+.゜ (2006年03月04日)
アイコン画像**RISA→夫人サン**
»  (2006年03月02日)
アイコン画像夫人
»  (2006年03月02日)
アイコン画像**RISA→林檎**
» ゜+.(・∀・)゜+.゜ (2006年03月01日)
アイコン画像林檎
» ゜+.(・∀・)゜+.゜ (2006年03月01日)
アイコン画像**RISA→沙織チャン**
» 終わったあああ♪ (2006年02月28日)
アイコン画像沙織
» 終わったあああ♪ (2006年02月27日)
アイコン画像**RISA→沙織チャン**
» 終わったあああ♪ (2006年02月26日)
アイコン画像**RISA→夫人サン**
» 終わったあああ♪ (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:66-m-ai-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる