説明入りますー

November 18 [Sun], 2012, 21:50
はいどーも。

ここは二次元キャラに恋をした喪女のブログです。
冷やかしで見るぶんには別にいいけどそういうコメントはヤメテね┗(^ω^)┛


さて、ではまず何故私が二次元にハマったか………
それを書いていきます。

多分だと思うけど、両親の不仲。

主が中2〜3の頃から毎日のように目の前で怒鳴り合ってた。
ちなみに私は自分の部屋がありません。
高校の時期が一番ひどかった〜
両親もね、苦しかったと思うのよ。
頑張っても思うように行かずに、繊細な心を傷つけながらも必死に生きて必死にぶつかり合ってたのかな。
そう思ってはいたけど高校生なんて餓鬼ですよ、もう厨二病発症余裕wwwwwwww
*自分の部屋がないから悟りを開いて空気化→『僕は心を凍らせた…固く凍ったものはもう傷つかないんだ』
*相談しようにもヘヴィすぎて友達に言えず、しかも唯一の兄弟は知的障害者→『この腐敗した世界に落とさr』
とかやってたら
もう三次元が惨事源にしか思えなくなった。

漫画を読みふける日々。
勉強どころじゃなく成績は下から数えた方が早いwwww
気づけば居なくなる友達wwwwwwww

まぁそんなこんなで成人を迎えて
それくらいから『●●萌え!』『●●ぶちおか!』『●●は俺の嫁』とか思うようになった。
で、今年に入ってあるキャラに恋をした。
漫画名とキャラ名はあえて伏せるけどメジャー漫画ではありません。
マイナー……でもないはず、うん。

好きをこじらせ今月ついに脳内で結婚しました\(^O^)/

このブログはそんな彼との日々を綴っていく日記です。
先に言いますが彼と●●したとかいうのは100%妄想もしくは現実をパロディ化したものですww


男女問わず同じく二次元キャラに恋してる人と相談とかし合えれば嬉しいなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雅妃
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像アニオタ腐女子
» 説明入りますー (2013年12月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/65husband/index1_0.rdf