最後の言葉です 

May 23 [Wed], 2007, 22:49
なんかもう私は生きる価値
ないなってわかった。
生きる価値とかそんなん誰にもわからん
とかそんなん思ってたけどもう無理。
だけど死んだりとかはしないよ?
てか誰一人傷つけたくないです
今むっちゃ怖いんよ
自分の気づかん所で
傷つけたりしてたらどーしよとか。
本当に傷つけたくない
私が近くにいるだけで傷つけてしまいそうだし
だから私は離れます
ネットから消えます
私にとってネットは大切な所やし
ネットで知り合った友達も
心友とよべる人も
双子とよべる人も
本当に大切なん
一生離れたくなかった
だけど傷つけないようにするには
離れなきゃいけないんだってわかった
もっといっぱい話したかった
皆と離れるのは寂しい。
だけど私は離れます。
裏切ってごめんね
皆本当に大切なん
それだけの友情とかそんなん思わないで、
私が強かったらこんな風に思わないはずなのにね
ごめんね
本当に大切です
私から離れてしまうけど
一生忘れないし
一生大切に思う。
皆が幸せになれるように願ってるからね
照れ隠しで強がってしまったり
わがまま言えないって思うかもだけど
だけど時には素直になってね?
自分の気持ちに素直にならなくて
後悔なんてしてほしくない
素直になるって大事だよ。

今までありがとね
最後まで馬鹿な奴でごめんね
皆大好きだよ
ばいばいは嫌いだから言わん。


またね

(無題) 

May 07 [Mon], 2007, 1:47
いつかまた出逢えますか?

携帯が 

April 17 [Tue], 2007, 23:34
とまりました\(^0^)/
(´;ω;`)
用がある人は
mlxulc1@yahoo.co.jp
こちらにどぞ\(^0^)/

昴の! 

April 15 [Sun], 2007, 22:53
メモに私の名前が!!!!!!
返事きてたしにゃっぴい

(無題) 

April 15 [Sun], 2007, 16:54
これから先何があっても
快ちゃんの事、快ちゃんと一緒に過ごしてきた日々の事
絶対に忘れたくないと思いました。
そして、大切な人達を絶対失いたくないと思います。

(無題) 

April 14 [Sat], 2007, 23:37
へいへいへい!

 

April 09 [Mon], 2007, 0:52
リューガ元気にしてるんかなー
ぷろふの初めての友達って
リューガなんよねwwwwww
なんか懐かしいwwwwwwwww
今度リューガがカキコきてくれますよーに><

 

April 09 [Mon], 2007, 0:45
なんかもーわかんないよ(´・ω・`)
最近の人は ←
2〜3年前に戻りたいなー
んで色々やりなおす え
まあやりなおす事あんまないけど
もっと素直になればよかったー
一回だけ素直になったら
なんか驚いてたけど(´^ω^`)
まだ伝えきれないよ
いまだに依存してるとかどんだけ 苦笑
めんどい女でごめんね
現実なんてみたくない
だけど空想してもいい事ないよ
だっていないんだもん
また話せますか?
てかはなそー?
話したいんでっすー ←
依存症な私に
今はきついです。 照 ←

(無題) 

April 08 [Sun], 2007, 22:10
1年は早いね´ー`

(無題) 

April 06 [Fri], 2007, 23:49
明日何もってけばいいの(´^ω^`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6594o21
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 最後の言葉です (2007年05月27日)
アイコン画像
» (無題) (2007年02月04日)
アイコン画像ちかこ
» んー (2007年01月06日)
アイコン画像天才
» んー (2007年01月06日)
アイコン画像かば
» ちょ (2006年12月28日)
アイコン画像ひぽぽたます
»  (2006年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる