NARUTO♪ 

February 27 [Mon], 2006, 18:56
最近というかだいぶまえから「たてわり班」というグループで大縄をするんですよ。
ちなみに侑生は好きな人と同じVv
だからずっとしゃべれるの♪侑生が副班長で好きな人が班長♪
馬路でかっこいいょ♪
でも最近インフルエンザだから会えない;;
でも前35回いきました!いつもは1回だけど。。
てかNARUTOのエンディングちょっと変わりましたよね♪
歌は変わってないけどサクラ主役の・・・?
侑生のオキニの歌デス♪
サクラがでてくるんですょネ♪
最後らへんサスケがでてくる…よね?
なんかあの光…?みたいのがだんだんと・・・
馬路で好きですあの曲♪


風が吹いて 期待 消えない思い
何を持って行こうか 集めて一つ
二度とない 二度とない
捨てるなんて馬鹿みたい
無邪気になって イメージ
きっとそれは終わらない
きっとそれは終わらない
愛の胸焦がせ 千の夢渡れ
縦横無尽駆けて 手に掴む世界
雲がちぎれて 日がまた落ちて
ひとりのパレードが動き出す
冒険 結実 心拍 上昇 明暗 遭遇 生命 相愛



あはははVv
バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

テンテ〜ンと〜ヒナ〜タ〜(壊れ 

February 21 [Tue], 2006, 21:09
こんばんは
変なヒナタの登場した杏樹です><(あんた誰
今日はネタない;;
なんかさまたσ(≧∀≦*)のサイトにいけないんだけど。。。
なんでだろ。。。

なんかテンテンまで・・!!!

むかつく。 

February 19 [Sun], 2006, 19:51
最近あいつとあいつがめっちゃむかつきます。
あんな奴ら死んじゃえばいいのに。
てかこのサイトに来るなょ。
馬路うぜーんだよ。

今日は楽しかったVv 

February 17 [Fri], 2006, 21:04
今日の給食の時間に・・・
地味〜ズA(まずいチョコ食った人)とσ(≧∀≦*)としぃちゃん(まずいチョコ作った犯人)と
Aさん(σ(≧∀≦*)のとなりの席の男の子)と食べていたんですよ。
地味〜ズAの1人嫌いなんですよね。だから給食食べていたときみんなで無視
してたんですよ(笑
なんかσ(≧∀≦*)としぃちゃんが2人で話していると地味〜ズAが何回も話しかけてきたんです。
地味〜ズA「なぁ。杏樹!!!」
杏樹「しぃちゃん!これまずくない???」
しぃちゃん「まずいA!!!」
地味〜ズA「おい!聞けよ!!」
杏樹「Aさん帰ってくるん遅くない???」
しぃちゃん「ほうそうだもんね〜」
地味〜ズA「ぉい!無視するな!!ハゲ!!」(この人よくハゲっていうんです)

しぃちゃん「ぇ?今変な声せんだ???」
杏樹「怖くない??ハゲだって。」
Aさん「何いっとるん???」
杏樹「ぁ!Aさん!おかえり〜」
しぃちゃん「なんかささっきからめっちゃ怖い声聞こえてくる。。。」
イケメンA「ぉいAさんこの2人何ゆってるん?」
Aさん「説明しよう。杏樹としぃちゃんは地味〜ズAが嫌いだから無視してる。」
杏樹「ぇ?地味〜ズAって誰?」
しぃちゃん「そんな人いたっけ?」
それからずっと無視していました。超おもしろかったですから。

今日のは少ないのよんVv 

February 15 [Wed], 2006, 21:39
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ
今日は…ぅん!!!(何
サイト名変更したのょVv
毒りんご。→愛死天流。になりました。あ!今日チョコどうだった?と地味〜ズのAさんに聞くと
「誰よ!あんなまずいチョコ作ったん!!あのあと気持ち悪くなったし」

といっていました。けどσ(≧∀≦*)はしらなぁ〜ぃ(あ

この記事たぶん笑えますよVv 

February 14 [Tue], 2006, 22:05
こんにちぃ
杏樹ちゃんです(黙れ
えっと本当にブリーチ好きですよ
ギンも好きです声が(声かよ
ひっつん激LOVEです
雛森とひっつんくっつきなさい!(ぇ
てか今日バレンタインでしたね
チョコもらいまくりですから・・・
σ(≧∀≦*)は友チョコあげましたよ
あたりまえじゃないですか
男子がそれを見て悲しそうな目で見てきました
「そんな目で見られても・・・・」
ってかんぢですよね。。。
結局σ(≧∀≦*)は勇気がないので好きな人にチョコあげれませんでした
でもある女子が地味〜ズの1人のためにチョコ作ってきたんですよ
σ(≧∀≦*)が「ぇ!?しぃちゃんあげるん?」
と聞くと「ぅんこしょうや塩やしょうゆややきにくのたれなどをいれたチョコ・・・
と言っていました。
「しぃちゃんおみごと
ってかんぢですw
そのもらった男子超喜んでましたよ
その男子は私等があげたことを知りませんでした。
それでσ(≧∀≦*)が「ぇ?れんこりん(あだ名)チョコ食べんが???」と聞くと
ニコニコしながら答えました。
杏樹心(さっさと食え!!!そして死ね)
「ぇ?家でゆっくりと・・・
といっていますwwww
馬路でおもしろい!!!馬鹿!!!
ってかんぢですVv今頃どうしてるかなVv
明日結果教えますね
てぃぅか。。。σ(≧∀≦*)今日あまり気分よくないんですよ。
σ(≧∀≦*)の姉ちゃんの友達が
ひとりだけ落ちたんですよ
受かった人も少なかったらしいですよ。。。
しょうがないですよ!だって難しいのを受けたんですから
かわいそうですσ(≧∀≦*)の大好きな姉の友だったのに。。。
だいじょうぶかなぁ。。

杏樹の馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿!!!(泣 

February 13 [Mon], 2006, 16:24
あ。。。寒いです。。。
今日は式服を学校で着ましたо黒と白のしましまの靴下をはいてо
男子に寒そう!って言われた。
てか明日バレンタインぢゃけん(汗
てか今日1人で教室にいたら好きな人も教室に来たんですよо
「うえへぇVv今チャンス!!!杏樹いけ!!明日チョコもらってくれるか聞くんだ!」
と思ってもなかなかはなせない・・・
杏樹はせっかくのチャンスを見逃しました!!!
杏樹なんか死ね(ぇ
では

野ブタパワー注入!!!(ぇ 

February 12 [Sun], 2006, 20:12
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆ 改名しますたょんVv
昨日はぶりーち1〜19巻買っちゃたんVv(壊
一気に買ったもんですから中学生男子にジロA見られましたねо
むかついてきたんでにらみましたо (ぉお
それから車に乗って帰るまでついてきたんですよо
母と姉に「後ろの人しつこいけどなんかあったん!?」
て言われましたо
「ウチだってそれ聞きたいよぉ!」
といいましたо
馬路ではまったのでサイトのジャンルに追加〜♪
何気に浦原喜助さんLOVE…(字あってる?
浦原さんもいいけど雛森とひっつんの2人も好きです
雛森は藍染隊長が好きらしいですけど私なんか気に入りませんо
友に言うと藍染隊長は敵らしいですね。。
漫画19巻までしか持ってないので。。。
藍染隊長よりひっつんのほうが絶対ぃぃですよ。。。
なんだか市丸ギンはなんなのかさっぱり分かりません。
でもかっこいいですよ
てか19巻の最後らへん雛森と市丸2人きりじゃありません?(汗
なんか市丸がぁ・・「いらっしゃい雛森ちゃん」って言ってるんですよね。
なんとかして!ひっつん王z(氏氏
ぶりーち&Dグレ馬路でいいです♪
NARUTOもですけど♪
以上杏樹でしたVv


バレンタインデー 

February 09 [Thu], 2006, 21:46
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ今日は少しお絵かき掲示板に出現しました。
でも安心してください。12日の裏エチャはかならずいきますので。
てかもうすぐバレンタインですね〜
皆さんは誰にあげます
σ(≧∀≦*)は友チョコですね
今年は手作りチョコなんです
好きな人にあげたいよぉ。。
でも今日ねある人がσ(≧∀≦*)の好きな人にバレンタインチョコあげようか?って言ったんですよ。
そしたら「いらん」といぅ反応!!
「いいじゃんいいよね?」ってしつこくある人が言ったんですよ。
そしたら「みんなもらうんならいいけど。特に俺ホワイトチョコのほうが好きо」
ホ・・・ホワイトチョコ!?
可愛いよ!!ってかんぢでしたね。
ぁぅ〜・・・どうしよ。。。友に相談します。。。
てかまだ宿題終わってないし。。。
では今からします
では

ぅ〜ん・・・ 

February 08 [Wed], 2006, 17:29
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
本当にサイト運営してませんね。。
今日はふつうでした。
では。(はや
最新コメント
アイコン画像杏樹
» 野ブタパワー注入!!!(ぇ (2006年02月14日)
アイコン画像
» 野ブタパワー注入!!!(ぇ (2006年02月14日)
アイコン画像杏樹
» バレンタインデー (2006年02月12日)
アイコン画像
» バレンタインデー (2006年02月11日)
アイコン画像中村 小雪
» また始めましたw (2006年01月24日)
アイコン画像
» また始めましたw (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:65935
読者になる
Yapme!一覧
読者になる