ちきしょー! 

September 01 [Fri], 2006, 0:34
顔のバランス悪いですが寿くんのつもりです…!

すごいどっぷりハマッちまいました。
メジャーでの一番のヒーローは小森で
んで寿くんと吾郎くんはラブラブっていう…
小森くんがかっこよすぎる

「本田くんのキャッチャーは僕だろ!?」

しびれるぜ!
吾郎くんは寿くん好きにもほどがあるなちきしょう!小森くんカッコいい!(意味無

あと渡嘉敷くんと泉くんかぁいいなちきしょ!(萌
あと寿くんの吾郎くんへの一途な気持ちがちょ…すんごく萌えた…!
んでもって最後吹っ切れてよかったぜ!



今日ずっとようつべさんでアニメジャ見てたんですが50話までしかぬぁーい!
ということで続きが気になりすぎて今日31〜35巻まで買いました!
て、寺門ぉー!!よかった…(1番ビックリ)
こもりーん!(一番カッコいい)

んで謎の少年(きっと萌えを狙ってるキャラなんだろうなぁ…でもかわいいぜ!)が気になるので明日買ってきます。

Message from SkyMail 

August 19 [Sat], 2006, 19:19
さうだった!

Message from SkyMail 

August 19 [Sat], 2006, 19:05
僕。ささ脳。

でも性格はううなんですが。

Message from SkyMail 

August 12 [Sat], 2006, 4:27
龍騎映画はバトロワですか(笑

つかバトロワ見たい。

うぉぉ! 

July 30 [Sun], 2006, 18:52
モカちゃんかわいぃ…!


あ、in岩手です。

写真はカラスの大群

Message from SkyMail 

July 24 [Mon], 2006, 8:29
いちごチョコうま…

あしあしあし。 

July 13 [Thu], 2006, 0:14
足がかいぃっす!
掻きたいんですけど包帯巻くの下手だし…!うぁぁ…

これ明日まで頑張らねば。


あ、足くじりました。(遅
俗にいうねんざです。
だってさ、711(セ●ンイレ●ン)の入り口に何故か扇風機があってその説明みたいなのの1行目に「僕は扇風機」とか書きやがってそれに心奪われ段差でぐぎっと。


マジ痒い。痒すぎる。

をぅ 

July 04 [Tue], 2006, 1:19
ノートを明日提出するので落書きを消す前に撮っとこうぜ。の写メ。

あんまセットで描かないな〜
コレ確か1番最初の理科の授業のぶつ。

落書きコレだけだった。

Message from SkyMail 

June 28 [Wed], 2006, 11:48
化粧って本当に化けますね。あの人はスッピンのほうが絶対かわいいよ〜。化粧すると怖い。

(無題) 

June 24 [Sat], 2006, 20:06
店長が持ってる笑い袋。

すげぇテンションです。(笑)
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
http://yaplog.jp/6562/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6562
読者になる
Yapme!一覧
読者になる