どうしよう、、、。 

December 02 [Thu], 2004, 23:11
ぴーとニンジャ達はバラバラにお散歩してます♪たまぁ〜に、はったんも一緒かなぁ☆.*:+
ぴーちゃんは最近、お散歩中に、リードをカミカミします(ToT)
自分のリード噛みながら歩いてます、、、、。困たまには、りぇの足をカミカミしたりもします。
ど〜したらいいんだろう???こまってま〜す。最近寒くて寒くて、風邪ひかないように気をつけなければ、、、、

今日、バックについてたリボンをニンジャにつけてみましたぁぁ☆♪かわいいぃぃ〜と思い、写真とっちゃいました☆かわいいでしょ??

きょうは、それだけかなぁぁ〜。。。

ぱぱとお散歩♪ 

December 01 [Wed], 2004, 17:00
今日はぱぱの会社に一緒にいきました☆
もちろん、ハッピーもニンジャも一緒にネ!!!

りぇのぱぱの会社で働いてるから一緒に行けるのだぁぁぁ♪

近くの公園にいって、遊んでもらいましたぁ☆
あっそういえば、ニンジャはリードつけると歩かなくて、リードはずすと歩くことが判明(困)まだ、ちっちゃいから車にひかれたら大変なので、ほとんど抱っこして散歩したよ♪でも、公園では、一人で走ってあそんでましたぁ☆.:* よかった☆

もうすぐクリスマスだから、どこに行こうか迷い中。。。。。
お台場もいいし、、、、。
みんなはどこに行くのかな?教えてぇ〜〜〜

あっそうそう、今日から人気投票始まったから、みんなよろしくね☆

ラックに会ったよ♪ 

November 30 [Tue], 2004, 1:44
今日は、ラックに会いにいったよぉ〜〜〜☆
毛がもじゃもじゃで、冬の毛になってたよ♪やっと写真とって、プロフィールにつけたしました(*o*)可愛かったぁぁぁ☆.:☆*☆.☆*:☆♪

この前買ってもらった、サンタのお洋服きて、散歩に行ってきたよ♪(☆0☆)
ぴーちゃんなんて可愛くて、似合ってたぁぁ〜☆


みんな可愛いでしょ?????

お散歩♪♪ 

November 29 [Mon], 2004, 16:18
昼間にお散歩にいったョ♪♪お散歩の途中に、公園によった☆
ベンチみたいなところ、ぐるぐる回って、お日様にあたりながら、気持ちよさそうにあそんでたよ!!

でも少し寒かったみたいで、ブルブルふるえてたぁぁ。。
遊んでたら、大きなわんちゃんがきて、はったんは(ワンワン)吠えまくってたぁぁ(ToT)そしたら、そのわんこ帰っちゃった(笑)はったんはこのごろ、お外はきらいなんだけど、お外で会う、わんちゃんには、吠えるのToT困ったぁぁ。。。
ニンジャは犬がいようが、人間がいようが、あまりきにならず、写真撮るときもちゃんとこっちむいてくれるし、とってもおりこうさんです(^o^☆♪)
はったんはというと、カメラ目線もないし、わんわんだし、バックの中に逃げ込むは、困ったさんです。。。。                                               ニンジャもまねして、一緒にキャリーの中に入ってしまったので、そのまま帰りました。。。

ps。キミたん

あっ、そういえば、中野に新しくドックランできるってききました☆
4月から、工事するから、いつにできるかわからないけど、小型犬用もできるっ
て聞いたので楽しみです!!





☆終わり☆

公園にいったよー☆ 

November 28 [Sun], 2004, 20:12
今日は久しぶりに、近くの公園にいったよ☆☆
夕方に行ったからもう暗くなってたし、寒かったけど、おもいっきり走り回りましたぁぁ♪
ニンジャはまだ下に下ろせないからバックの中から外をながめてました。。。。かわいそう(´_`||)でも外の空気を吸って、楽しかったと思うよ ( ^-^)o-o☆
また遊びにいこうねーーー ( ^-^)o-o

おわり。。。

見つけました☆ 

November 27 [Sat], 2004, 4:10
たまにしか更新してないんですけど、これからもよろしくです☆★。:*

今日はわんは連れていかず、ぱぱとお買い物にいきました。。
そしたら、、、犬のワインを見つけましたぁぁぁぁぁ!!!!
ワンワンヌーボーといった犬用ワインだそうです。

ワンワンヌーボー☆わんちゃんのために開発された、安心で安全なワイン風味の飲料水です。パーティーなどでわんちゃんも乾杯!!!!!って書いてありました☆
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きみタン
» お散歩♪♪ (2004年11月30日)
アイコン画像りぇ
» お散歩♪♪ (2004年11月30日)
アイコン画像りぇ
» 公園にいったよー☆ (2004年11月30日)
アイコン画像きみタン
» お散歩♪♪ (2004年11月29日)
アイコン画像ちゃぴっぴ
» 公園にいったよー☆ (2004年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:655nmrjs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる