ぶろぐおひっこし 

2007年02月27日(火) 19時33分
こちらに引越しました。
よろしくです☆

修学旅行コースが社会科見学*** 

2007年02月12日(月) 18時54分
…こさん、はたまた強制送還っっっ
んま、それだけ元気があれば大丈夫
手術は成功☆よかったよかった♪



どつかれさんでした★

それにしても、術費高かった+++ひさびさにびびったらしぃ***
普通の去勢手術と違うからねぇ。。。ちょっとだけ、早めにやっておけばよかったなんて思っちゃったり 汗
病理検査がちとお高い。血液検査位のお値段だとありがたいよね、コレ。
んま、健康にはかえられないさぁってことで。

すっかりなじみ 

2007年02月05日(月) 20時25分
こたく、すっかりパラボラ馴染んでまふ



つか、既に体の一部??!

おできは謎の物体と化しましてなめくりまわるので
あれ以来ずぅぅぅぅ〜っとぱらぼってまふ

そんなかんぢであと一週間でこたくは小夏さんになります☆
来週手術何事もない様に☆彡

重宝 

2007年01月22日(月) 17時10分
おじゃがとたまねぎがおやさいバケツにいっぱい☆
イロイロ使えていいです。

初モノ 

2007年01月19日(金) 23時13分
こさん、初エリザベスを付ける羽目になりまんた 汗



パラボラさんです。
しかし、本犬も不慣れで動く度にがつっがつっっっっとぶっかりまくりです
なのでどことなく憔悴ちぅ

あっっっと、何故にエリザベス??!かと申しますとタマさんにおできができまして***現時点だと外部化膿か腫ようかわからないので
いぢり禁止でつけてるです。
+++多分、傷ついてたの舐めてて化膿したと思われる。。。
やたら最近舐めてたし。。。ただ、おできがちと固いのが気になったので
行ったのですが。。。腫ようでないといいなぁ。。。
とにかく1週間、いぢらないのとお薬で様子見ることになりました。

しかしこさん元気だのでご心配なくぅ♪です☆

あはっぴぃにゅぅいやぁ☆2007 

2007年01月03日(水) 22時34分


***オマケ***

もういっこの候補だったがぞ。
でもこちらだとよくよくみると
こさんちびっと泣いてまふ

〜こさんたより愛をこめて〜 

2006年12月25日(月) 23時28分


こさんた、ぱぱにぷれぜんとあげるです☆




しかし、かえってくるのおそくしんぼうたまらず
ねむねむうとうとぅ




ぱぱおかえりです♪
ドゾドゾ、せなかのふくろとてくださいデス




こさんたからのプレゼントはガンダムのひげ剃りとカードでした




お礼にカットケーキ型のクッキーもらいました。
こさんた、おしごとドツカレサン♪

にゅぅ厠 

2006年11月29日(水) 12時50分
こさん、おうちではおすわりしっこde飛び散り激しいてす。
コントロール不能らしい 笑
男の子も大変ねっっっ
ってことで良さげなおトイレを発見したので投入してみまんた☆

どど〜んっと


このこです。左右囲われているのでサイド飛び散りも怖くない
正面はマーキング用のトイレシートを貼付けました
予想以上にGooooooooooooooooooooooooood★
いい仕事してくれてまふ
初めはこさんも少々戸惑っていましたがおトイレだと認識したら
自ら跨ぎしぃしぃっこっこ♪



よかったね☆こさん
ってよりフローリングで光合成、痛くないのかてぃら? 汗

ダリ展 

2006年11月28日(火) 21時25分
にいってきまんた。
イヤフォンガイドを借りて鑑賞したらより一段作品の意味がわかってたのしかった♪

いぬさんロングリード+α機能 

2006年10月31日(火) 23時04分
おおきいままん@義母たん がロングリードをこたんに贈呈してくれました 喜
こたくん5歳にして初ロングリードですですです!!!
しかもいぬさんフェイス。かぁいいです。
そして優れた機能付き




お鼻の先端がライトになってるです。
日が暮れるのが早くなったからかなり助かる+暗い夜道でこたんの足踏まなくてすむわぁw




…しかし本犬、食べれないことを承知したらしく無関心。
そして初モノなのでリードと解らず無反応。。。




ただいま、おさんぽ自粛ちぅなので復活したら早速つかおぉぉっと☆
かぁいいグッツだとおさんぽもたのしぃだよね♪
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる