とにかくどっさりだ! 村の掟でどっさりだ! 

2007年01月18日(木) 22時30分
唐突ですが、↓までの記事は以前「yapeus!」で書いていた日記と言うかメモ的な雑文でござりまして、2007年3月末日を以てこれがサービス終了するってんで、んでそのデータをヤプログに移行できるよってんで、このまま消えてしまうのもなんか寂しいなあと思ったもんでして、そのデータ移行と共に、この当ヤプログが開設された、という感じでござりまして。何か明確な利用目的があって開設されたものではないので基本的に放置、みたいなスタンスで行くと思いますが、時折ふと思い出したように何事か譫言のような駄文を書き散らすのではないかとも思います。自分のことなのに何らハッキリとしたことが言えません。まあ、人間いつかは死にます。ですが自分が死ぬ瞬間がはっきりと分かる人などそうそういません。未来を知ることなどできないのです。もしかしたらこの記事を書いた30分後には、突然家に押し掛けてきたヒグマドンみたいな怪物にアリの如く踏みつぶされて「深谷だった肉の塊」としか呼べないような物体に変わり果てているのかも知れません。あ、申し遅れましたが、ワタクシ深谷といいます。宮城県仙台市出身・在住の29歳独身男性です。で、遙か昔にこんなノリで書いていた「siberia」とかいう文章がやたらめったら長いことだけが取り柄だったテキストサイトがあったんですが、そのログもここに移そうかなと思ってます。有り体に言ってサイト移転? でも今初めて気付いたけど、ヤプログさんて半角5000文字、全角で言うと2500文字しか投稿できないんですね…。そんな… むやみやたらと文章が長いことだけが取り柄のサイトだったのに… 下手したら、いくつかは移行できないかも… まあそん時は前後編に分けるよ。問題解決。じゃあな。

家にさきイカと柿ピーがどっさり 

2004年03月01日(月) 23時47分
僕らのヤプース!が生まれ変わった!? なんかすんなり表示されるよ! というわけでメールで更新テストです。

あふう 

2004年02月01日(日) 2時41分
全然更新されない。やっぱりやめた…。

久しぶりー 

2004年02月01日(日) 1時39分
ちょっと思うところあって、またヤプースでメモってくことにするよ。

で、もう今年も二月ですよ。バカじゃないの。何やってんのよ。まだ一月中旬くらいでいいと思うんだよ。2004年生き急ぎすぎ。いいんだよ、そんなに頑張らなくても良いんだ…。ところで今日は遠くTOKYOとNAGOYAでモテな感じのクラブイベントがあるそうじゃないッスか…。あとラジオもやってんのな。みんなそれぞれに今(NOW)を謳歌しているんだね…。僕はと言えば、昼にユニクロに行って春物の服を買いました。上下三着で6000円くらい。安いねー。まあ僕はほとんどユニクロでしか買わないから、他の店の価格設定なんざ知りませんけどね…(ハナクソほじりながら)。いいぜ、ユニクロ。最近はデザインも結構マシになってきたし、安いしシンプルだし、何より店員が話しかけてこないからね! ここ重要! ただ、何故いまバスキアとキース・ヘリングなのか、ということだけは、僕にも理解できないのですが…。

だって痛くするって言うから 

2003年07月18日(金) 23時29分
アクメのフラッシュがおもろい。


ところでお給料が入ったのでCDなどを購入してみました。

ELLEGARDEN 『BRING YOUR BOARD!!』

今聴いてますけど、なかなかによいですよ。でも正直、このジャケはどうなんだろうなあ…。

さて、明日から三連休ですので、中古CD巡りでもして安いCDでもガバと購入してみたいです。ダイソーとかで。ダイソーで売ってるオールディーズのとか興味有るんですが、なかなか手に取る勇気が出ません。

ああ、あと部屋の掃除しないとな…。

パツリ 

2003年07月13日(日) 1時05分
姉の代わりにタバコを買いに行かされました!

しかしベガルタ仙台は一体何なんだ。酷すぎる。全然関係ない阪神に運気吸い取られてるんじゃないのか。そんな阪神もあの強さは一体何なんだ。巨人はどっちかっつうと嫌いなんだけど、あれだけバカスカやられるとなんか不憫に思えてくるなあ。

あえて言うならシベリア 

2003年07月09日(水) 13時48分
やべー。早くもサイトの改名と改装をしたくなってきた。どうなってんだ僕の頭は。やっぱりシベリアしかないのかなあ。

関係無いけど明日は一日中大雨だそうでーす。もういやだよー。

もう水曜なのか 

2003年07月09日(水) 4時34分
スポーツの類にはあんま興味のない僕ですが、今期絶好調の阪神を見ていると、去年同じように絶好調で連勝とかしてた時、感動のあまりフェンスにしがみつき号泣しながら六甲おろしを歌っていた大阪オヤジの姿がスポーツ番組で流されていたのを思い出します。

それにひきかえベガルタ仙台は六連敗かよ! エデーとかいう選手は「ブラジル離れたくない」とかいうズッコケ理由で退団しやがるしよー。どういうことだよ。

お買い物備忘録 

2003年07月07日(月) 23時58分
金はないがCDは欲しいんじゃー! ということで中古で購入。

Dream Dolphin 『東京の民族音楽』
Dream Dolphin 『地球最後のはかなくて美しい夢』
nagi 『michi』

ドリーム・ドルフィンは確か女子高校生アンビエント・クリエイターとかで話題になったような記憶が。96年と97年の作品と言うことで、今聴くとさすがに、なんか時代を感じる音だなあ。nagiは杉本卓也のブレイクビーツ・ブロジェクト。アブストラクトな音ですね。これも97年かあー。

はふー 

2003年07月07日(月) 16時56分
風邪を引いたようです。なんか熱っぽい。やべーなあ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:深谷
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年6月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる