たのすぃ♪ 

2006年07月01日(土) 22時07分
先月くらいから、
友達に誘われて、バンドを始めたんやけど、
それがまたなかなか楽しい
あたしは、ピアノくらいしか弾けんくって、
でもベースに任命されて

なんかな、あたしと、アタシの友達(♀)と、アタシの友達の友達(♀)と、2人と同じ中学校やった男の子と、4人でやってたんやけど、16日にTEEN’sあるで、それを目標にブルーハーツの「青空」を練習してて、でも、アタシがどうしても16日は都合悪くって、代わりのベースのこ(♂)を誘ったんやって!
で、おっけぃもらって。でも、実は17日にも別の大会があるらしくって、
もっと初心者ばっかの。んで、そっちに出ることになったの!
でも、そのベースの子に今更断るのは・・・・
って感じになったで、その子がベースで、アタシがオルガンになりました
そんなこんなで、この前はマイク使って歌わせていただいたし、超気持ちいし、
みんな楽しいし、まぢおもしろい
がんばるよ

怖い・・(ノn<。) 

2006年06月27日(火) 21時51分
今日の夜の9時ごろかなぁ。
電車乗って帰ろうと思って、1人で
駅のチャリ小屋に自転車止めてたときにね、
知らないおっさんが「帰るの?」って言ってきて
か〜な〜り〜怖かった・・・・・・・・(>n<。)
もぉまぢやめてくださいって感じ・・・

もぅすぐ(>∪<●) 

2006年06月26日(月) 20時49分

マイダァリンのお誕生日です
で、その日は日曜日で、次の日の月曜日がテストで半日で終わるから、
内緒でお弁当作っていっちゃおっかなぁ♪って(≧∀≦)
もぉヤバイ楽しみ

おかずを考えてるんやけど、
彼氏サンは、ハンバーグが大の好物なの
やから、ハンバーグと、あと、タコさんウインナーと、たまごやきと、ポテトサラダと・・
うまくいくといいなぁ♪喜んでくれるといいなぁ♪

思い悩む今日この頃・・(><;) 

2006年06月25日(日) 9時08分
アタシはバリバリの進学校に通ってる高校2年生なんやけど、
最近将来について悩んでます・・・。
アタシはしばらく前まで、建築家になりたいってゆぅ夢を持ってて、
どこどこ大学の何学部までしっかり決めてました。
この夢だけはきっと変わるまい!って思って、
かなり未来も膨らんでて、まっすぐ前を向いて歩いてた。

けど最近、その夢が薄れてきて、新たな夢ができたの。
なんで薄れたって言うと、なんか夢がおっきすぎて、アタシは受け止めきれんくなってしまったのと、
新たな興味がおっきいってことかな。なんか女性たるものそこまでバリバリ働かなくていいんぢゃないか。って思うんやって。

新たな夢ってゆぅのが美容師さん。ちっちゃいころから美容師さん⇒違うもの⇒やっぱり美容師さん⇒やっぱり違うものって感じで、その違うもののひとつに「建築家」やったと思う。
でもな、進学校にいる限り専門学校に行きたいってゆぅのはなかなか言いづらい・・・
世間体ってのもあるし、3年生になって、みんなが大学受験に向けて必死で勉強してるのに
気楽にしているアタシがいることが嫌やし悪いなって思う。
それにやっぱいい美容師になるにはいい学校に行きたいし、でもいい学校はやっぱりお金がいるみたい・・。
家計的な問題もある(><;)

で、ここ2,3日間かんがえたんやけど、3年生になったら学校辞めてバイトしてお金貯めようかな。って。これってどうなのかな?この選択ってかなりおっきぃと思うよ。。なんかそこまでしてって感じやし、アタシ的にはかなり現実離れしたことやぁ・・高校中退なんて・・。なんか心の中で思ってたことを、こぅやってあらためて文章にすると、ますます自分のことぢゃないように聞こえる。友達とかと離れるのも嫌やぁ・・・・・・・(´∩`;)

中退・・・親はどう思うかなぁ・・。嫌やろうなぁ・・。まだ決まったわけぢゃないけど、もっと、いろんな先生とかと話してみて決めていこうと思う。

いぇぃ♪ 

2006年06月24日(土) 20時22分
最近いろんなことを考えて思うのでブログ立ててみました♪
やたー(ノ*´з`*)ノ⌒☆
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6540723
読者になる
Yapme!一覧
読者になる