引越しました 

2008年11月11日(火) 15時48分
http://dclog.jp/213kbe/
デコログにしました(^ω^)

名張の 

2008年11月06日(木) 1時23分
BABY FACEにいきました★
OPENしたとこなのでかなり並んだ
ディズニーの北斎以来かも!

5人で
シーザーサラダ
チーズインオムライス
和風きのこパスタ
パエリア風ピラフ
チキンとほうれん草のクリームオムライス(Wサイズ)
なすベーコンのパスタ
ハンバーグドリア
を食べた(^ω^)満腹!!

高の原 

2008年11月04日(火) 20時20分
イオンいきました.
いずみねえさんと(^ω^)笑

いろいろみておそろいツリー購入∩^ω^∩〓

サーティワン行って
パンプキンプリン
ウインターチョコレート?
ラムレーズン
をレギュラーで注文★
食べたら咳でますね(・ω・`)

タピオカの店で青バナナミルク飲みました(^ω^)うま
バナナだいすき〓

たこ焼きもはんぶんこして食べました
値段もカロリーもはんぶんこ\(^O^)/
私最近ケチです(・ω・)

満腹なりました★
たくさんお買い物して満足です★

明日と明後日はるかがお受験なのでがんばってほしいです〓

かときちとゆくラーメンの旅 

2008年10月29日(水) 18時51分
ほなと郡山の彩華行ってきました(^ω^)★
ぼくら明日臭いよ!!
はあ−ってするよ!!

彩華の近くに浅川くんち見つけた

夢のゆめ 

2008年10月28日(火) 6時13分
夢の続きをみたくて
また寝るんだけど
違う夢をみてしまう

今日のこと 

2008年10月26日(日) 23時43分
今日もバイト7時から

従業員少なくて忙しいかった−
今日わお客様にやたらガン見されました(´・ω・`)
視線感じつつあえて見ない(^ω^)笑

6時にあがっておばあちゃんちにご飯食べにいった!すきやき(^ω^)
食べすぎてお腹痛い(・∀・`)
太田胃散の力借りました
てか食細くなったよ!!
前まで余裕で食べれたのに!!

パマハ 

2008年10月26日(日) 22時04分
ブログがリアルタイムで更新できません(´;ω;`)

昨日わバイトでお客様に烏龍茶をかけてしまいました(´・ω・`)
なんか喜んでたらしい
ドMか(゜∀゜)
なんか気持ち悪いね!!

北海道 

2008年10月14日(火) 17時04分
ペイストリースナフキンスのチーズオムレット買ったあ★やったあ\(^O^)/

頼まれてた香水買えたし(^ω^)

かときちありがと!

トラジャル 

2008年10月04日(土) 16時00分
特待生の試験おわったー
つかれたー

ナポイ 

2008年10月03日(金) 0時43分
学校終わってからいずみとDo
のどかにシャンプーしてもおた(^ω^)気持ちよかった!

M3D?ってゆうトリートメントしてもおてつやつや(^ω^)

CUTしてくださってしかも巻いてくださった!巻き方のコツとかアレンジの仕方とか教えてくださった!!!担当さんありがとう!!!

ケラスターゼ2つ購入してバスタオルがついててラッキーみたいなかんじで帰りました(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみ
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ほな
» 高の原 (2008年11月04日)
アイコン画像ほな
» かときちとゆくラーメンの旅 (2008年11月03日)
アイコン画像みなみ
» かときちとゆくラーメンの旅 (2008年10月30日)
アイコン画像ほな
» 坦々 (2008年07月23日)
アイコン画像えみ
» メルト (2008年05月28日)
アイコン画像いず
» メルト (2008年05月27日)
アイコン画像いず
» ティン (2008年04月28日)
アイコン画像くぼ
» アイドルの星 (2008年04月24日)
アイコン画像はるか
» アイドルの星 (2008年04月24日)
アイコン画像いず
» キャメル (2008年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる