緋衣ですVv 

2005年04月01日(金) 15時15分

 かなり前の写真。(笑”
改装してから写真なかったから載っけてみた。。
多分9月ごろのイベントだよね。。??

緋衣です。。** 

2005年03月16日(水) 18時22分
ずっと更新怠ってて、、ごめんなさぃ。。++;
書きます。。また。
誰が見てるかゎ、わからないけど。。

哀音ぇ。。**
ぇっと、、この日記、
右の下にある変な画像の、「ログイン」をクリックして、
IDのトコに「6532」。
パスワードゎ前の日記と同じ。
を入力してログイン押したら、、
上に出てくるメニューの「記事の投稿」を押せば、書き込み画面が出ます。
タイトルか本文のどっちかに絶対名前入れてねVv
わかんなかったらTELくださぃ。。

毎日電話とかメールとかできないから、、ここで話せたらいいよね。。Vv
ってコトで、日記復活したょ。。

これからも、、ずっと、、「Etoile」でいましょうVv

ぢゃね(><)

雅〜miyavi〜まぢかっこぇぇ〜(=▽=) 

2004年10月25日(月) 1時36分
新堂本兄弟レギュラーな雅〜miyavi〜を見ちゃった(///////)
まぢかわぇぇ〜。。
しかもかっこぇぇ〜(///////)
更に惚れたゎぁ〜o(*≧д≦)o"
大好きだぁ〜〜!!!!!!
これからゎ毎週見れるのね(>□<)
これからも雅〜miyavi〜の為にビデオ撮り続けるゎぁ〜(*^∇’*)

寝る前なのにテンション高いひかるんでちたぁ〜♪#♭

緋衣だにょん♪♪(>_<) 

2004年10月23日(土) 20時55分
ピンクレディーのコンサートに行ってきましたぁ↑↑o(*≧д≦)o"
まぢ凄かったぁ〜(>ω<)
でもおばさん達とだったから盛り上がるに盛り上がれなくてちょっと残念(/_\)2階席だったし↓↓(;+∧+)ゞ
一緒に踊りたかったょ〜o(T△ T=T△T)o

デリカさんおめでとうございます!!! 

2004年10月22日(金) 18時41分
今日は、本当におめでとう!俺もめっちゃ嬉しいです。という事で哀音が、服よろしくと言ってたよ☆んじゃ愁でした。あっ…デリマによろしく☆

ばーか ばーか!!!!o(T△ =?ISO-2022-JP?B?VD1UGyRCIiQbKEJUKW8 =?= 

2004年10月17日(日) 17時28分
写真→窓の外を眺めるカップル(笑)

昨日の日記を読んで、愁をひかるのコトだと思ったそこの君!!!

「私ゎ男名なんて考えね〜!!!!o(*≧д≦)o"」

ぅん。。緋衣です。。
ぁは(=▽=)

じゃぁ哀音にパス?

♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪

哀音 です。
愁は哀音が男になった時の名前です!
最近男の格好に目覚めたの☆
昨日、帽子かぶってたらちょっと男の子っぽくって感動した。
哀音でした。

はぃ?リラックマ♪♪♪続きιι 

2004年10月16日(土) 23時56分
なんか長すぎて途中で切れてたっぽぃねιι
続きです。。

因みに写真ゎはぃ?リラックマ顔アップversion(*゜▽゜)ノ

♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪

花音>>早いものがちだよ!(>ω<)HPの方に聞いて応募する!?

雨音>>ぁぁ〜(゜◇゜)~゜ィィかも(笑)

花音>>えーっ哀って他になんて読むっけ?

雨音>>あい、お、あわれ、かなしむ、かなしい。。。

花音>>じゃあ、あおにする。

雨音>>ぅん。。…………流石に3時間も打ってたら疲れたね。。。

花音>>うん。ソダネ☆愁って男性名だって言ったじゃん。

雨音>>意味が判んないんだけど。。何いきなり。。

花音>>今、なんで、男名考えたんだろうって思ってさぁ。

雨音>>あっそ。。。…………終わってィィ??これ。。

花音>>うん…疲れたね!

雨音>>じゃぁ終わるょ??

花音>>松隈俊佑

雨音>>終わります!!!ばぃばぃ!!!!(σ・д・)σ

花音>>意味判んないし。松隈俊佑じゃなくて。松隈純大好き(*^∇’*)またまた、意味不明な花音っちでした。名前正式にしなきゃあ☆

雨音>>私ゎいつでも緋衣だょん♪♪てかひかるだけど(笑)

花音>>なめまわしとけ!!

雨音>>でゎさょぅなら〜〜ヾ(´ー`)ノ


♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪

はぃ?リラックマ♪♪♪ 

2004年10月16日(土) 17時09分
今日ゎ会話風日記です♪♪(*゜▽゜)ノ

花音>>雨音のバ〜カ。
雨音>>意味判んないしιι何突然ιι
花音>>だって、バカだから。
雨音>>。。。リラックマ受けるね(>□<)
花音>>しかとかよぉ。バカバカ(×△×)
雨音>>バカゎ花音じゃん(-ε-)一人でロリしてさぁ〜。。ズルィ!!!
花音>>だったら持ってくればイイジャン。バンドしたいね。
雨音>>(-ε-#)。。バンドしたぃねぃo(*≧д≦)o"鴉姫とかヒロンとか羨ましいょね(>□<)だれか鹿児島でバンドしてる人とかいないのかなぁ〜。。??(゜Q。)??
花音>>名古屋に行こっかな。一緒に組みませんか?ダンスかキーボードしますよ(≧∀≦)
雨音>>ょく判んないね。ぁゃ。。壊れ??。。『ひとりぼっちについて…』
花音>>だから。バンドくむの。雨音が狂った。もとからバカだけど(=▽=)
雨音>>バンド名。。『ひとりぼっちについて…』笑"冗談ゎサテオキ、、まぢ誰かバンド組もぅょぉ〜o(*≧д≦)o"緋衣(新しぃロリネーム(>_<))ゎ鹿児島じゃなきゃ無理ょぉ(泪)てか歌以外出来ん。。(ノ_・ 。)
花音>>しかも、また名前かぇたのかよΣ(・д・)でも花音も二つぐらいあるんだょぅ。非公開なだけで!
雨音>>あんのかょ?!Σ(゜口゜ノ)因みに緋衣の本名ゎひかるです(笑)
花音>>知ってるょう!知りたい?
雨音>>何を??本名??笑"
花音>>本名。じゃねぇよ!本名の漢字使って違った読みのはあるけどね。
雨音>>ふぅ〜ん。。(´∀`)笑"名前ってさぁ〜考えたのすぐ飽きない??('’?
花音>>うん。てか知りたいの?
雨音>>知りたい知りたいo(*≧д≦)o"。。。。ヾ(´ー`)ノ
花音>>星愛(せいな)と愁(しゅう)と麻佑(あゆ)だよーん!
雨音>>ぁ〜。。ぽぃね(笑)私何個あるかなぁ〜???知音でしょ。雨音でしょ。綺姫でしょ。Hikaruでしょ。緋衣でしょ。………多いね。。。
花音>>うん。でも愁は男の子名なんだよ。でも今、哀音で、なんて読もうか考えてんだ!なにがいいかなぁ!
雨音>>………あいね。
花音>>やだぁ!でも哀しい音楽だよね☆
雨音>>……ィィなぁ。。その字!!哀音。。ヾ(´ー`)ノ
花音>>よみかたぁ。いいでしょう!辞書で調べたら、あってしかも、哀っていれたくてさぁ。
雨音>>哀ちゃんから取ったの??笑"
花音>>灰原哀ちゃんだよ!てか読みぃ。
雨音>>だと思った(笑)ずるぃ!!緋衣も好き?

雨音だょん♪♯♭(>ω<) 

2004年10月13日(水) 15時01分
ぁゃちんぉバカ炸裂だねぃ。。まぢで(笑)

世界の中心で、愛をさけぶ。

ラジオバージョン♪♯♭

キャストゎ、松田龍平くんと宮崎あおいちゃん(>□<)

まぢあおいちゃん上手い!!!

思うんだけどぉ、、未來くんとあおいちゃんでやってくんなぃかなぁ〜。。。

そしたらまぢ万々歳なんだけどo(*≧д≦)o"

ぁ〜亜紀死んだ(/_\)

雨音ちゃんの実況中継でした(笑)

こにゃにゃちわ! 

2004年10月13日(水) 14時47分
こんちくわ!花音は、最近、髪きりました。又、今度、雨音とロリータしてきます。今、せかちゅってます。イイネェ感動だよ。花音も叫んでこよっかなぁ。☆やっぱり今日もバカモード炸裂な花音でした。
プロフィール
緋衣&哀音
鹿児島−東京。
離れ離れになった2人。
でも、ずっと友達でいようね。。?
http://yaplog.jp/6532/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6532
読者になる
Yapme!一覧
読者になる