一日の運勢占い!? 

2005年11月22日(火) 23時59分
皆さんは、些細な物事がうまくいったり、いかなかったり、

そんな時、今日はツイてる日だなぁ〜とか、あ〜今日全然ダメだぁ。。なんて思ったりしませんか

私はいつも朝の通学の時によく思います。

今日は占いで例えると、、まさに凶大凶でした

普段は座席に座って通学してるんですが、今日は寝坊してしまったので座れず、、

つり革に揺られ2時間満員の中それは寝坊したのが原因と解釈しまして、

授業でも不意をつかれ、なぜか教授に2回も私に問題を解答しろと言われて

把握してない箇所で適切に答えられず。その後軽く説教を浴びせられました・・・

あ〜今日は最悪って叫びたいくらい そんな1日でした

次回へつづく

ブログ開設!! 

2005年11月19日(土) 16時51分
はじめまして私はKといいます現在22の学生です。よろしくお願いします。

ブログなんて書いたこともないし書く題材や内容も具体的に固まってないですが。。

日ごろ事や共感できる事など書きたいと思います。

このブログを見てくれる方が少なくても1人でも読んでくれる方がいる事を信じて末永く続けたいと思います
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(*'ー'*)
» ブログ開設!! (2005年12月14日)
アイコン画像v( ̄∇ ̄)v
» ブログ開設!! (2005年12月13日)
アイコン画像( ̄┏∞┓ ̄)/
» ブログ開設!! (2005年12月10日)
アイコン画像(=゚ω゚)ノ
» ブログ開設!! (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:65305893
読者になる
Yapme!一覧
読者になる