モテ子の株 

December 21 [Fri], 2007, 12:44
タイトルにつられてやってきてしまったモテ子のみなさん、
ごめんなさい。
反語として使わせて頂きました笑

私は誰にも言わずにためてしまうので
自分の頭を整理するために使うつもりです。
決してモテ自慢をするために書いてるわけじゃないので
タイトルだけ見て叩かないでください


最近は株にはまっている。
なぜなら儲かるからだ。

始める前は儲けたいけど
どうせ素人だし損するのが落ちだろうと
あきらめ半分で始めた。

始めて一か月。
一日平均3000円儲かっている・・・・・
いまだに損したことなし。

いやーこれには自分が一番びっくり。
何だかすごいね、株って。
何でみんな怖い怖いとか、損しかしないとかいうのかなって
思ってしまうよ。

でもまあ、3000円だしそんな自慢できることでもないのか。

まだ1株しか売り買いしていない。
怖いしお金ないしね。
でも2株売り買いするようになったら儲けはその倍かあ。。

やろっかな

いやでも欲出すと損しそうだしな。

あーーーー

一日6000円自由になるってすごいよなあ。

1週間で3万・・・
じゅるり

うまーい鮨屋やらうまーい中華料理屋に
行けちゃうなあ(ただしひとり分)







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:651651651
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる