何を食べてもおいしそうな顔

October 21 [Sun], 2012, 1:35
私の生活からブログというものがなくなってた!
たまーに見にきてくださってた方ごめんなさいお久しぶりです!
なんでか過去の記事を読み返してたら楽しくなって書こうと思い立ったのです!

最後に書いたのが2月。
私は春から夢に見るほど願っていた学校に通っています。3年ぶりの学校。夜間に保育を学んでいます!
周りはみんな18歳で想像とは全く違ったけど、気付いたら年なんて関係なく友達と過ごす毎日が楽しくなってた!



5年くらい行き続けてたhibaにも全然行けなくなったけど、誰かしらと会ってたし夏キャンプも初カウンターとして参加しましたし、行く予定でなかったOBキャンプも夕食だけ行ってこれた!
海から帰ってきてシャワー争奪戦の前に走ってたら転んで足の指骨折、という怪我もあって自由に動けないことに葛藤してたけど、周りにとても助けられて!感謝でした!



あとあづさに誘われてフランスへ旅行!
と言ってもあんまりフランスらしいことはしてないけど?海外行きたい欲が高まりました!でも日本の素晴らしさが身に染みた!



そして2年弱働いたあんみつ屋がテナントの関係で閉店することになり、前の店長に声かけていただいたけど次のステップに行きたかったので移動せず辞めて、1週間くらい遊んで過ごし、家の近所の幼稚園で働くことに!私は保育園育ちなので、幼稚園てこうゆうものか、と思ってたけど、クラスメイトの助言通り、2週間で辞めてしまいました。。
先生が基本的に厳しすぎると感じる、先生たちの仲が良くない、いつもビクビクしていなきゃいけない、とにかく常に怒ってる先生がいる、というのが主な原因かなあ。
続けていくことが想像できなかった(T_T)
最初は優しかった先生も、2週間すれば化けの皮が剥がれるしね。
仕事は仕事と割り切るべきだと自分に言い聞かせたけど、安心して働けない環境では無理だと思ったし、先生のように子どもにキツい言い方が染み込んでしまってたことに恐怖を覚えた!
辞めてみて気付いた最も大切なことは、子どもを可愛いと思って接していなかったこと。。
このまま子どもが嫌いになってしまうんじゃないか、保育を学ぶことすら嫌になってしまうんじゃないか、とそれこそ本当に恐怖だった。。というか今も恐れてる!
それに私、園の中に閉じこもってることも苦痛だった。。そのあと学校行くからまだしも、就職したら園と家の往復、と考えたら、、(´-`).。oO
幼稚園で受けた傷は深い、←大袈裟
けどもうすぐ附属幼稚園での実習が始まるので、そこで受けるダメージが軽減されるための準備期間だったと思うことにしました。
辞めてからは、3年半ぶりくらいにニートです本当に!一応学生ニートだけど、二部生は働いてるのが普通なので!

とりあえず保育園や幼稚園で働いている友達と話したいこの頃、全く関係なくても将来についてみんなと話したい。
私高校生の頃ピーターパン症候群って言ってた、みんなと離れ離れになりたくないって、今は、社会人になりたくない症候群(。-_-。)

まだまだ書きたいことはたくさんあるが!
とりあえず、友達が急遽今日で学校を辞めることになり、不思議な感覚に包まれています。その子にはきちんとした目的があって辞めるのだけど、別れに弱い私には重い( ; ; )学校辞めたっていつでも会えるけど、半年間毎日一緒にいたっていうのはとても大きいこと!寂しいけど、応援できるようになります。ふっと立ち止まって考える時が与えられたのかなと思った。すぐ忘れてしまうけどね(´・_・`)

これから考えをまとめたり心を整理したりするためにまたブログ再開したいと思いました!以上!






やぁ

February 22 [Wed], 2012, 19:34
かつてないほどに放置してた!
前のブログの移行って全部おわったよね?

そう、ブログというのは私の中でいろいろ整理できるから必要なものだったのだけど、Twitterが便利だという結果こうなったのー。
せなのブログ読んだらなんか書こうかなって思ったの!
いずみが連れてきた、せなね。
彼女の世界観なかなか好きなの。
めっきり離れてしまっているのは残念すぎるけど。
そして思った、せっかくiPhoneという便利で生活潤うものを持っているというのに、私怠けてる!全然写真撮ってない!
主に使い道YouTubeとTwitterとFacebook!
メールも存在忘れててブログのブの字も頭にないわ!
でもね、ぷりぺんから始まったヤプログ、なんか好きなのー。そしてちかちゃんまゆぽん。
アメブロの方が見やすいし?いろいろ使いやすそうだけど、ヤプログやってる人って好きよ♪( ´θ`)ノ

私は15年くらいうさぎ飼ってるけど、結婚したら猫飼いたいと思った、ゆきちゃんを見て、



もっともっとみんなに見てもらいたいお気に入りショットは山ほどあるのだけど、人様の猫様だから遠慮するよψ(`∇´)ψ
むしろネット上で話題になると思うよ!


でもね、Twitterで、可愛くない猫の写真を載せよう、みたいなやつをうっかり見て、猫嫌いになりそうになった。。
もちろん合成的なものもたくさんあるけど、翌日猫好きなみはしのみなさまに保存して見せたかったけどこのiPhoneの中に怖い猫を残せなかった、そのくらい、ね。


これはかわいいやつ








昨日は念願のお好み焼き食べて、チーズカレーもんじゃが美味しくて、食べながら10回くらい美味しいー!って言った(((o(*゚▽゚*)o)))←やみー!とは言わなかった
これ、告って書いてあるの!





気づいたら2月おわって3月になりそう、
とりあえず明日16時にわかるのです。
3月は楽しもう、の予定、

Hey my friend

January 08 [Sun], 2012, 22:56
あ、なんかブログ更新するのが週1になってる(((o(*゚▽゚*)o)))
茉那と電話したのでブログ書きます!
この前も言ったけど、Twitterがいま1番書きやすくて、思ったことはほとんどTwitterに書いてるのです。。
このどうでもいいことしか書いてないようなブログを訪れてくださってる方は、ぜひTwitterでフォローしてくださいまし!
アプリのMy365も全然やってないや( ´ ▽ ` )ノ
それより手帳の日記書かない習慣がついてしまったことに危機感‥
聖書通読も再開したいところですが!!!

いまね、絶賛風邪の引き始めなんだ(。-_-。)
初めて塩うがいをやってみた!
しょっぱくてやってらんない!すぐ歯磨いた!
鼻詰まってて鼻かみまくってる(。-_-。)
若干骨盤の骨の中が痛い、つまり風邪の引き始め、、


そうそう。心配してた年始の仕事は守られたよ。
白玉8キロひとりでやったけどね。
いままで最大で5.5キロとかだったけど、店長と副店長ふたりして寝坊という前代未聞な感じだったから手が早く動いた!
営業中も全然混まなくて、逆に拍子抜けした!
ただ2日も3日も朝がなぜか暗すぎてそれが憂鬱だった(´・_・`)


そして4日〜6日はキャンプに行ってきた!

わたし、1番前の右にいます(((o(*゚▽゚*)o)))
ニーカとしゃべってる♪(´ε` )??

今回はミーティングヘルパーで、初めてMac触ってクリックの仕方すらわからなくて?パワポとか歌詞カードの準備をやったんだけど、まずヘルパー長のあまがやさん、司会進行のつぐるくん、キッチン女子の4人が超やさしくて超気遣ってくれたことが嬉し過ぎた、恵まれすぎてる(T_T)感謝
どんくらい優しいかと言うと、あまがやさんの優しさは言ってたらきりがないので省略、ミーティングヘルパーやると言って司会進行がつぐるくんならよかったね!優しいよ!と周りが言ってたし失敗してもいいよ、投げ出してもいいよ、と言ってくれた、←付けたしが必要だけど キッチン女子のみなさまは、何も言わなくても、やることある?とか大丈夫?とかお風呂待ってるね♪とかヘルパーミーティング終わる頃に(部屋からわざわざ)迎えに行くから待っててね♪とかそんな感じ!
あと本当は集会の仕事がないとき手伝わなきゃいけないはずのヘルパーの仕事をひとりでもくもくとやってくれてミーティングヘルパーの仕事も気遣ってくれたみらいくんも感謝(´・_・`)
ミーティングヘルパーというのは、集会に関わることの準備、なので会場セッティングなども整える必要があるのだけど、そこらへん詰めが甘かったなって思っていろいろ反省してます。。
他にもお風呂のお湯の量とか、いろいろ注意されたことがあって、自分は昔からなんでも失敗から学ぶことが多いからそれでいいのだけど、注意していただいてありがたいのだけど、心にぐさっときて3日目とか目に涙浮かんじゃったヽ(;▽;)ノ←本当

ミーティングヘルパーとかって、ぶっちゃけスタッフがやった方が早いと思った、って言ったらね、ぶっちゃけ言うとキャンプ奉仕どの役割もスタッフがやった方が早いって!
でも、スタッフがやるよりOBがやった方が高校生に影響力がある、そしてそれらの奉仕から学び、よいリーダーを育てていくために必要、だそうです。
お母さんがひとりでやった方がキレイに早くできることを、失敗しても時間がかかっても子供のためにやらせてくれてるようなことなんだなって思いました(´Д` )
だから、奉仕する、じゃなくて奉仕させてもらってる、なんだと気付いた。。
ミーティングヘルパーはキッチンとは違う角度からキャンプを見れるだろうなって思って志願したけど、その通りだった!
ミーティングヘルパーやった人は奉仕する姿勢がぐんと変わるって!
確かに、先輩たちを見ててそう思う!
とりあえず私ぼーっとしてて気づかない人だから、なんとか頑張る。。
でも、前回キッチンやったから、キッチンにおいて必要なこととかキッチンの人にやってもらいたいこととかよく見えてよかった( ´ v ` )
帰りに、ミーティングヘルパー楽しかった?と聞かれて、楽しくはなかった、と言ったら驚かれたけど、次回やるとしたら楽しんで、もっといろんなことに気づいてできるようになると思う!
つぐるくんもそう言ってたし!
徹底という言葉に重荷を持ちたいと思う。


あ、書き出したら長くなった。
ここまでくるのに30分⊂((・x・))⊃
明日目が覚めたらすっきりしてるといいな!


ここで茉那に送った自撮り写真を載せる!



今日はこれで寝るよ⊂((・x・))⊃



明日は初めて17時まで!
あさって新宿に行けたらと思う!


そうそう、今年の目標は顔から大人のオーラを出せるようになること!







最後になっちゃったけど、Hey my friendハマった!YouTubeで検索することをオススメする!Tommy heavenlyだよ!下妻の曲だよ!


さり気なくごく自然に

January 01 [Sun], 2012, 22:06

年が変わっても気にしない、そんな私です。



ブログ訪問してるのに更新されてないとイラッとすると思のでなるべく書くようにします!といつも思ってるが結局のところしてない、、

ここ最近はTwitterに書いてしまうのです。
何でも書けるのはブログの方なのだけど、ブログはなんとなく長文書かなきゃと思うからなのかな?
やってる人はぜひフォローしてみてね!

私っていつも楽観的でぼけーっとしてて、傍から見ると冷静で落ち着いてるのですが、自分では実はかなりアップタウンが激しいと思ってる。。
それは、好き嫌いがはっきりしてる性格だからでしょうか。
みんなと一緒にいるときは、楽しくてわーっ!てなってるけど家にいるときはテンション低い、みたいな、
どっちが本当の自分なんだろうって思ってふと話してみたらそれはONとOFFの切り替えだからいいんじゃないって言われた。
ま、家でもテンション高かったら怖いよね(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえず、明日あさってが不安でたまらない。
私は2日間合わせてたったの6時間の仕込みと10時間の接客をすればいいこと。
責任も追わなくていい。
キッチン入ることも多分ない。
のだけど、スタッフの少なさと莫大な客数を想定すると怖い。。
このいつも適当な私が恐れるくらい。。
ま、楽観的ではあっても実はビビりで極度の怖がりなのですが。

愛を持って行うことができますように。


今日は日曜日なので教会に行きました。


29日は東京観光しました!
築地朝ごはん→SKYバスツアー→浅草→金家で鍋
朝8時から夜11時くらいまでずっと一緒だった!
珍メンバーだったけどみんな一緒にいて楽だし楽しかった!
私とさよこは団体行動が苦手な上にマイペースすぎなので常に5mくらいみんなのうしろを写真撮りながら時にはぐれながら歩いてました♪(´ε` )












花やしきが地味に楽しい!
全てミニマムなところが私の妄想の世界を引き出す感じ‥
近々また行こうっと(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、ゆうかりんが卒業(T_T)
この可愛すぎるゆうかりんをみんなに分かち合うね!






天使(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)



今年の目標はいっぱいありますがたぶん2012年に限ることではないと思うのでリアルな目標を綴ると、

1、ベージュの洋服を着る

2、おいしいおにぎりを握れるようになる

3、作り笑いできるようになる ←?


3つ目はなんとなくとっさに考えついただけです!

シンデレラコンプレックス

December 26 [Mon], 2011, 21:51
一週間ぶりに書きます!

甘い物苦手な私がめずらしく今日二個目のケーキを食べています!甘い。改めて甘い(。-_-。)


自分の家庭を、持ちたい。
温かいクリスチャンホーム。
クリスチャンホームでも、家族に苦しんでる子はいるけど、スタッフファミリーとか見てると本当に何にも変えることのできない幸せだなって思う。
とりあえず私は記念日?を家族で愛を持って大切にしたいのです。

史上最強に手帳の日記書いてなくてもう思い出せないので今年ももう終わるしいっかなって思ってるところ!
でもさっきやっとのやっとのことで部屋の片付け開始できたことがうれしいヽ(;▽;)ノ
もうちょっとしたらお風呂入って少し続きやって早く寝よ( *`ω´)
29日にみんなでどっか行くそのどっかがまだ全然決まらなくて全部実現させたい(((o(*゚▽゚*)o)))

おとといイヴ礼拝でクリスマスだけの特別聖歌隊の賛美の奏楽をやらせていただいて、昨日はかつてないほどのたくさんの人が話かけてくれてびっくりした。
その中でちょっと笑っちゃうけど、イエスさまがいてくださったなあと思ったことがある。
見た目そこまででもないけどぽけーっとしてるおばあちゃんが話かけてきた次第はこうである。←誰
私にピアノを習わせた母は素晴らしい。
自分は短大に入って初めてピアノを習って、夢に出てくるほど苦労したから子供に習わせなかったら、子供が大きくなってから本当はピアノを習いたかったと言ってきた。一番下の息子は46才、奥さんは40才、結婚12年目にしてやっと子供が産まれた。
自分が生きている意味は、もちろん神さまの栄光を表すためなのだけど、息子夫婦が孫を可愛くてしょうがないと言っていることを一緒に喜ぶために生かされているのだと語られた。
って話し繋がってるわけじゃないけどなんかすごい感動した(´・_・`)
そして聞いてくれてありがとうって。。
こんな小娘に話してくれたことの方がありがとうと思った(´・_・`)
そして私はその話しを聞いたことによってイエスさまを見たのですから。←言い回しマザーテレサ意識?

私は年度単位でいろいろ考えたい人だけど、とりあえず今年度のここまで、すごく教会生活が充実してたと思えることにすごく感謝!
先週中高科のミーティングと祈り会をしてたとき、教会の大人はただの教会の人、って思ってたけど、なんかその場で、この人たちを私は友と呼べるな、と思ったのである。。
30代後半と50代後半の女性で、私は彼女たちのことを大好き!と思ってるわけではないのだけど、同じ神さまを見上げて共に働いていることがよくわかって、同胞だなと思ったの!なんか不思議な感覚だった!
いま行ってる教会は自由主義で、それが良いときもあれば良くないときもあって私から見たら軽蔑しそうになる大人も中にはいるわけだけど、それでも神さまによって日々新たにされ仕えている人たちを見ているとうれしくなるし、私ももっと仕えたい!と思う!
よく動けて司会もメッセージもとても上手くて教会に欠かせないご婦人が、ゆりちゃんの奏楽は安心して賛美できる、神さまがこの教会にゆりちゃんを送ってくださって本当に感謝!と言ってくれてうれしかった。。(´・_・`)
そのご婦人に言われたことがっていうか、ただ口先だけで言ってるのでなくて神さまの満たしから出ているものだと感じたから私も感動したのです。
教会では奉仕をみんなすごく感謝してくれるから、それが逆に天じゃなくて自分に宝を積んでいることになってるんじゃないかと思ったときもあったけど、決して技術的には上手くもないピアノを神さまが用いてくださっているなら感謝です(´・_・`)
そう、この短期間にいろんな人から私のピアノ聞くと落ち着くと言われたことが個人的には驚きだった。
それって私から出てるものじゃないから!

ちょっと調子に乗ったことを言うと、私ますます割れ物のように扱われてます!
家では父に、教会では役員の男性をはじめとする大人たちに、最近は店長がみょうに優しくてというか気を使ってくれていて?逆に怖い。。
あと、あまがやさんが、私が無言だと心配になる‥!と言って焦ってたのが面白かった(((o(*゚▽゚*)o)))


ちょうど一週間前のCSOBクリスマス!



イヴ礼拝の前のクッキー作りの様子





カホンを叩くわたしψ(`∇´)ψ




一刻も早く家に帰りたい病

December 19 [Mon], 2011, 17:56
冬はよくなるのだけど。
一分でも多く布団に入ってたい。
これから久しぶりに知恵ちゃんちへ行く!
夜からみはしの送別会&忘年会だから、行けない予定だったけどやっぱり行くことにした!
でも頭痛いし、すでに帰りたい( ´ ▽ ` )ノ
一度家に帰ったのが疲れたのか(。-_-。)
帰ってきたときは部屋片付ける気満々だったのに、寒い!布団に包まりたい!ってなって家出る予定の時間になっても出れなかった。。
一品持ち寄りは、うわさのお惣菜屋さんのもやしナムルと春雨サラダ!

今まであったみはしの新年会、送別会、どちらも行く前にいろいろ食べてしまいコース料理を無駄にしてしまったから、今度こそはお腹ぺこぺこで行くぞ!と思ってたけどまたお腹いっぱいの状態で行くことになりそう(´Д` )

そうそう。土曜日ね、急遽、イベント&握手会に行ってきたの!ゆうかりんに会える最後のチャンスーーー!
あんずちゃんのつぶやき見て知ったの!
行けてよかった!加齢臭漂うおじさんたちにまみれて格闘した!
おじさんたちが踊ってるときだけ見えた!
おじさんたち、本当なりきって踊ってるからビックリした!
本物はYouTubeで見るのと同じだったよ!
ただ、すぐそこにいるっていうのがどういうことなのかよくわからなくて、握手会はあっという間におわってしまって、でも次にまたYouTubeでPVとか見てたら、なんで画面の中にいるの?ってなった!
握手会の感想を。
まず、たけちゃんは思ってたよりかなり可愛い!常に笑顔!本当可愛かったから、たけちゃん可愛かったよー!って言ったら素直に喜んでた( ´ ▽ ` )ノ顔中の毛穴から汗かいてたのがかなり印象に残った!←
そして私が新メンバーの中で1番好きな、かななん!ダンス上手くなったからダンス上手かったよー!と言った!もっと目に焼きつけたかった(´・_・`)
この2人のあとに、はい次!ってなることを忘れてて?そしたら魅力がよくわからなかったあやちょが自ら握手求めてくれた!←?
女性ファンだったから嬉しかったのかな?
思わずあやちょかわいー!と言ってた!
思ってた以上になんか大人だった!
次にりなぷーとかにょん、彼女たちは握手会待ってる時点で疲れがピークだったのかずっと真顔でした(´・_・`)
私も話すことなくて?ただ握手しておわり、みたいになった!
りなぷーには期待してるしかにょんの良さ最近わかってきたところだったのだけど!
そしてそしてそして!ゆうかりん!
ゆうかりんと会って握手できるってこれ夢かなって思っちゃったよ( ´ ▽ ` )ノ
てゆうか←ダジャレ ゆうかりん天使だと思った(。-_-。)とりあえず、ゆうかりんがんばって!と言った!意外と背高かった!
柳原可奈子の語るゆうかりん卒業について、すごいよくわかってる。。
ゆうかりん好きじゃなかったけど今は大好きだよ!
そこで頭がゆうかりんでいっぱいになって帰ろうとしてめいめいのこと忘れてたらあやちょ同様自ら握手してきてくれた( ´ ▽ ` )ノ
めいめいもあやちょ同様魅力がよくわからなかったけどこれで好きになったぜ!←単純
新曲で2人がセンターの理由がちょっとわかったような気がした。

イベントのときの写真!ゆうかりんのブログより

左から、あやちょ、ゆうかりん、かななん、りなぷー!


こんこんみたいに、ゆうかりんがまた戻ってきてくれることを期待する!







芸能界やめたらただの可愛い女の子になるんだね。なんか不思議。

ファン普通の人も多かった!
ってゆうか教会の29歳の人(女性)、周りにハロプロ好きが多いらしく、キュースマコラボとか行ったらしい。。うらやましすぎる。。
ここまで読んだあなたはすごいです!

ニヒル

December 16 [Fri], 2011, 16:12
ってどういう意味だっけ、っていうかツマサキの歌詞に出てきたような!
と思ってかなり久しぶりにツマサキ聞いてみてるけど、聞きながらなんかしてるから何度聞いても集中出来なくて聞き取れない( ´ v ` )←え

昨日、明日休みたいよぉぉぉと思ってたら、今朝起き上がってみると、めまいが!
でもまあ遅刻せずに出勤しましたよ(´・_・`)
着いてから数分間椅子に座ってどうしようか考えたけどね。
朝ひとりだったからすぐ動き出したけどね(´・_・`)
年末年始がこわいよヽ(;▽;)ノ
水曜日、かけもち先をやめようかと思った。
最初からシステムぐちゃぐちゃだよなと思ってたけど本当めちゃめちゃで、程度の低い人たちと一緒に居たくないと思ったの。
すごいやな人だね私。
まあでもその苦手っていうか気持ち悪い社員がいなければかけもち先にはなかなかいいところと思うのだけどね。近いし。
今年度中にはたぶんやめるけど。
そう考えるとみはしって本当いいところだ。。
環境って大事だよね。だから、もっと自分が成長できるところに身を置くべきと思う。

昨日美容院行ってグラデーションにしてもらった♪(´ε` )

わかる?

第一印象で髪が長い人、って思われるくらい髪伸ばそうと思ってたけど毛先がかなりスカスカだったから切ってもらったら大分短くなった!

写真のアプリでMy365?ってやつ始めたよそういえば♪( ´θ`)ノ
なんか、SNSがもうひとつ増えた感じ!
Facebookの写真onlyみたいな。
でもカレンダー方式で写真日記みたいにできるからなんかいい( ´ v ` )
写真毎日撮らなきゃ!

あ、あといまさらTwitterも登録した。



実花とまゆぽんがコメントくれたのが嬉しくってブログ書いちゃった!

セブンの明太スティックってパンおいしい。
この超ごはん派な私がパンにハマりそう。

久しぶりのおやすみ

December 14 [Wed], 2011, 14:55
11時半までぐっすり寝てた( ´ v ` )
わたしFreeな日って廃人になっちゃうから休まない方がいいのだけど、今日は部屋掃除して図書館行く予定だったのだけど、ぐだぐだして今に至る( ´ v ` )
ここ最近は食わず嫌いだったくずもちにハマってます。というかみつときなこ。
あと1時間ちょっとしたら家出なきゃだよ(。-_-。)ゆううつ
この前ふと前を見たら、ぷりぺんちゃんが私の前を通ったの!うれしかった!
大学三年生の多くのみなさんは就活なんだよね。みんながみんなじゃないのかな?
おとといから、支払技術検定ってアプリにハマってる!
いかにキレイにおつりをもらうように支払うかっていうゲームなんだけどね。
現実に、小銭いっぱいあるから全部出したいって人いるけど、確かにお財布は軽くなるけど、また次の買い物のとき細かいお金なくてじゃらじゃらおつりもらうんじゃ。。っていつも思ってる←すごいどうでもいい
iPhone用の手袋、とてもいいよ♪( ´θ`)ノ
紺と茶色で私にしては珍しく茶色を選択した!

最近の私



3年前の私


なんかこの写真、すごい懐かしい(´・_・`)



冬休み、楽しく過ごしたいね。
とりあえず髪ボサボサだから明日は美容院予約したよ。


この前ひとりで行ったカフェにみんなと行った!




メリピンクリスマス

December 09 [Fri], 2011, 15:24
この微妙な空き時間にフリック式でお送りします!

今日は寒そう!と思ってかなりの防寒してみました。とりあえず、黒子!
ヒートテックにタイツにスパッツに靴下!
この前更衣室で見た高校生、すごい寒い日に下着のシャツすら着てなかった。。
ブラにブラウス。。パーカーとかコートとか着たら温かいかもしれないけど、すごい(。-_-。)


これプルートで朝食をって映画の男の子の制服。



ここ行ってみたい♪( ´θ`)ノ


私たちが前に泊まったきのこハウス



今朝のおやつ(*^^*)



あ、意外と書くことなかった!
そう考えるとブログを書いて整理するって大切。。←よく言ってるけど

シャツとカーディガン

December 06 [Tue], 2011, 21:51
ブログ書くことが非習慣になってる。。
最近の私は何を考えてるだろうねえ。
アプリでgirls picっていうみんなが撮った写真見れるやつで気に入ったのを保存するのにハマってるかもね。
簡単に保存できなくて、写真に撮ってそれを切り取りアプリで編集するんだけど。
ひとつ前の記事に載せたのがそれ!
あと昨日が冬のハロコンのチケット発売日だと思ってたらなんと一日前で、7日か8日に行こうと思ってたのに3日のしか取れないとみた。・°°・(>_<)・°°・。
てゆうかもうないかもね。。
4日からキャンプだから、前日に行くのはちょっとなあと思うけど、そうしてるうちに重要な人が辞めてっちゃうから行かなきゃ!とも思うのです(T_T)
すごいくだらないねえ@ 'ェ' @
なんだかんだ行かないと思うけど。。
flowerのバイヤーの人のブログ読んでたら、スマイレージが格別にすきなんだって!そういう人初めてかも!
今度話しかけてみようかなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログではきゃぴきゃぴしてる割りに実際は冷たかったけどね(。-_-。)

TSUTAYA100円で7本借りて2日間で4本観た!あと3本!
ハルフウェイ
プルミエール
マルタのやさしい刺繍
Ricky
プルートで朝食を
ぼくのエリ 200歳の少女
パーマネント野ばら

ハルフウェイ、百万円と苦虫女の予告に確か入ってて、観たいなあと思ってたんだけど、とりあえず岡田将生がかっこよすぎてやばいですね(T_T)
別に好きじゃなかったけどこれからは好きな芸能人岡田将生って答えちゃうかもね(T_T)
あんまり高校生カップルなシーンがなかった気がするけど北乃きい可愛くなかったからまあいいや(((o(*゚▽゚*)o)))
岡田将生にうしろから抱きしめられたらやばいと思う(((o(*゚▽゚*)o)))きゃー
美しすぎて並びたくないけど。
プルミエールっていうのは世界中の出産のドキュメントなんだけど思ったより感動はしなかったよ。笑
リッキーは翼が生えてる赤ちゃんの話し!
予告観て気になってたからTSUTAYAで見つけてしかも最後のひとつだったから猛スピードで手にしたよ!
泣き声がかなり多いので赤ちゃんが大好きじゃない人はイラッとしてしまうかもしれないです!
これから観る、ぼくのエリは私には相当怖いんじゃないかと危惧している。。
みなさんはこの7作品の中で観たことあるのありました??
最近映画観てなかったから、わくわく!
そういえばレンタルでもgleeのシーズン2が出てた!
次回100円のときのお楽しみだね!

今日は暇な時間に頭の中でコーディネート考えました。買い物したい。
っていうか去年何着てたのかわからないくらい冬服がない。ってこれ書いたっけ?
何がほしいかもわからないんだけどね、とりあえず土曜日渋谷で買い物予定だから掘り出し物に出会えることに期待( *`ω´) !
定価じゃ買いたくないけど(。-_-。)

そう、冬キャンプではミーティングヘルパーをやることになりました。
結構心配。。今まではキッチンで、しかも他に何人かいたけどミーティングヘルパーはひとりで、やることがいろいろで陰の働きが多いから。。
夏にワークキャンプに行ったとき、ほぼ一日中ひとりで掃除してたのがかなり精神的にきつかったからその二の舞にならないかと。。
で、昨日キャンプ祈祷会に行ったら天賀谷さんリードだったのよ!貴重!
花里さんがセンターにいたことも貴重!
なんだかんだ楽しみさの方が大きい!


これらのケースかわいい。。


この家住みたい。。







いつかのニットワンピの日



そういえば昨日微妙な空き時間に気になってたカフェに入ってみた!


ものすごい勢いで手帳の日記書いてすぐ出た*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
外見よりさらにオシャレでちょっとひとりじゃ落ち着けなかったから今度誰か一緒に行きましょ!
パンケーキ屋さんと緑の屋根の喫茶店も入ってみたい、せまくて落ち着かなそう。
そして火木月とスイーツのアウトレットに足を運ぶ私。。自分用に買ってるわけじゃないよ@ 'ェ' @
最近はプリンロールの切れ端が手に入りにくいみたい(。-_-。)

明日代わってほしいと言われ急遽12時間労働ヽ(;▽;)ノ
まあ大丈夫だけど苦手っていうか拒絶反応起こしてしまうくらい苦手な男の人がいるから、それがいやで最後までもつかどうか!
土曜日は暇だったから私いらないと思いますって言って自主退勤したけども!
その人さえいなければ平和なのになあ。。←酷
会っていきなり、お前彼氏できたか!?って言われて幻滅した(。-_-。)いい年して気持ち悪いと思って拒絶反応起こした(。-_-。)
いい年してそういうことしか考えてないのかと思うと気持ち悪い(((o(*゚▽゚*)o)))
その人がいなくなる方法をいくつか思いついたけど、それをしたらその分自分への報いがあると思うと怖いのでやめますが!
私が好きだった人は2人とも移動になったという躓きを取り去られた感(*^^*)
まあ過去の拒絶反応人物はみんな取り除かれたから、今回もそうなってほしいなあ。・°°・(>_<)・°°・。

顔文字いろいろすぎて見にくいね。
これから寝るかどうするか悩みます。
たぶん寝ます。
今日は4種類の魚を食べたぜよ!


これは昨日の美味しかったごはん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いずみ
» やぁ (2012年03月05日)
アイコン画像ゆりやーの
» Hey my friend (2012年01月16日)
アイコン画像かほ
» Hey my friend (2012年01月10日)
アイコン画像ゆりやーの
» ニヒル (2011年12月19日)
アイコン画像
» ニヒル (2011年12月18日)
アイコン画像ゆりやーの
» 久しぶりのおやすみ (2011年12月16日)
アイコン画像ゆりやーの
» 久しぶりのおやすみ (2011年12月16日)
アイコン画像まゆ
» 久しぶりのおやすみ (2011年12月15日)
アイコン画像みか
» 久しぶりのおやすみ (2011年12月14日)
アイコン画像ゆりやーの
» やっぱり悲しい (2011年11月19日)
Yapme!一覧
読者になる