(無題) 

2007年09月09日(日) 7時43分
はいっさぼりまくってます
すいましぇん

最近はやっらんないこと多すぎでないわぁ
あっかへんわぁ

放置プレイばっかやわ
すねるしね

(無題) 

2007年08月22日(水) 4時21分
今日は知りたくないこと知りすぎた1日
まぢに凹む
沖縄行きたくなくなって、どうか行きませんようにってなったよ。

それからりおさんが店きて指名もらったけど、もうあの席はとんでもないよぅ。。だけどりおさんすき


早く風邪なおらないかなぁ。

(無題) 

2007年08月19日(日) 7時43分
ありがとぅ。

めっちゃ今みんなに言いたいわぁ。
まぢに。
携帯小説ずっとよんでてまぢにおもった。


なんだかんだいって、シェラは周りの人間にだいぶ救われてるんだなって。


だからありがとう。
まぢにありがとう。
生まれてきてくれてありがとぅ

(無題) 

2007年08月18日(土) 20時28分
風邪ひきさんだぁよ

まぢにね温泉とかこりごりやん
でもまぁあるいみ記念だよね

今年は旅行いっぱいでたのしいね

だけど夏風邪はしんどいっすわぁ

冷えぴたくんはもう友達やねっ
あいしちゃってるよん

今日もお仕事頑張りますかぁっ

(無題) 

2007年08月09日(木) 4時22分
今日は店ひまだったぁ

だからお店のコと語ってたよぅ(*^□^*)
てか7時起きなんやけど大丈夫かなぁ?明日は海にジェットにバーベキューに仕事に忙しいよぅ

爪に美容院に買い物にしたい事だらけなのになぁ
明後日にまわしますかぁ。明日たっぷり給料もらおっと

まぢ支払いもたくさんあるっていうのにさぁ。やんなっちゃうよ。もぅばかばかぁ

(無題) 

2007年08月08日(水) 4時08分
なんかね、今日は軽くぶりっ子キャラを作っていったら場内いただきましたぁ(●´∀`●)/あざぁす

そういえば思うんだけど、
なんか聞きたくない事とか知りたくない事とか耳にしちゃったり見ちゃったりするやんね。
そうゆうときどうしていいのかわかんなくなる。
対外、しらんふりとかするけどしんどいよね。


今日はね久しぶりのパチンコにいきましたぁ♪♪負けててとり返して結果プラスヾ(=^▽^=)ノ
負けなんてしるかっばかやろぉ

(無題) 

2007年08月07日(火) 5時11分
ねむぅい(ノд<。)゜。

今日は出勤前にカラオケ行って店へ♪♪
てかね朝ご飯作ったのっ☆昼だけどねヾ(=^▽^=)ノ久しぶりの自炊
がんばっちゃぃしたぁ

なんか今日15人近くの団体入ってまぢおちかれさまぁっやったわぁ
んで親方きて楽しくはたらいてちた♪♪今週末も海やぁ
楽しみだなっ焼けて脱皮してるけど気にしなぁい

ちくびれたぁ 

2007年08月05日(日) 4時51分
ぃま帰宅して部屋でゴロゴロ

しんどいわぁ(οдО;)毎日やることだらけやし、本当くたくたぁ。
最近パチンコいってなぁい
だってぉ金ないんだもん↓↓ばかばかっ
今日も働いたよっo(^∇^o)(o^∇^)o土曜なんに暇やったわぁ。
指名のぉ客さんすぐかえっちゃうしさぁ。
でも楽しいぉ客さんいてまぢハッピィやったぁっ

明日は予定パァになったら映画でもみにいこっと♪♪楽しみだっちゃぁ

(無題) 

2007年08月04日(土) 5時21分
なんかねぇ、旅行とか遊びまくってたから仕事に力が入らない(ノд<。)゜。

今日はなんか軽く落ち気味
淋しい病だね。
人の相談受けると感情移入しちゃってダメだね。自分が悲しくなっちゃうんやおね。
頑張ろぉ

石川県上陸 

2007年07月31日(火) 23時36分
またもや海にきたぜぃ♪♪
まぁぢ大好きなんだよねっ
毎年ぉ決まりのキャンプだっちゃぁ!!
明日はいっぱい焼きまくるぜっっ♪♪楽しみやわぁ(●´∀`●)/んで写メいっぱいとってアルバムにのせるね♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シェラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
シェラなり(。・∀・从・∀・。)
新しく作ったblogゃからよろしくです(☆≧ロ≦)ノ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆずゆず
» わやわやわや (2007年04月15日)
アイコン画像わん
» わぁぃ (2007年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる