出た!!!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

May 25 [Fri], 2007, 22:00
大嫌いなコギプリさん、、、
だから夏が嫌いよ、暑いし、いっぱいな昆虫も出て来る、もう〜〜
昨日私の部屋で 今年入り二回目のコギプリが現れた、
しかも 大きいなコギプリだ
怖いよ、超苦手よ、私、
今 部屋にいると超不安になり、
なんか どこか見るとコギプリが見える気がする、、、
ヤダ〜夏が大嫌い!!!

あの番組がいよいよ台湾前進!! 

April 03 [Tue], 2007, 23:18
そういうことです 「あいのり」が台湾に行きました。
これはBBSで見た情報だ
ある人が台北の’士林夜市’で見たらしい、
私も見たいのよ、
昔は「あいのり」のファンだったよ、
でも 日本に来て以来 ほとんど見てない、
日本の内容の方が台湾より早いから、
ここで見るとメンバーも全然知らないから、
だんだん興味がなくなった、ハハハハ。
あいのり」がヨーロッパとか他の国も二回に行った事があって、
そろそろ 台湾の番でしょうかな〜と思って、
なんと!今回!本当に台湾デビューたよ!夢みたい〜
見たいよ〜
あのピンクのワゴン車もみたいな〜
メンバー全員が台湾の物を食べたり、有名な風景を見たり、
これ全部テレビで見られるよ おもしろい!
じゃ来週 からまたファンになろう!!だけど!!
台湾行きはまだ放送していないらしい

ようこそ〜タイワン

また帰国 

February 28 [Wed], 2007, 14:48
はい!そうです 明日3月1日のです。
15日まで2週間の台湾滞在です〜、
先週兄と兄の彼女は 4泊5日の東京ツアーをしに来たが、
いろいろなところも行きました、
ディズニーシーとか三鷹ジブリ美術館とか、楽しかった、
明日 帰国したあと 久しぶりの友達と食事しに行く予定です、こちらも楽しみ。
今回の帰国もすごいだよ、入学式で知り合った日本人の美紀ちゃんは、
日本語教師として台湾に行くって、しかも明日のって、
また台湾で会えるかもね、
いや〜〜人生って面白いものですね〜〜。

期末テスト 

February 16 [Fri], 2007, 20:38
やっと終わった
ほんとうに疲れた〜〜
きょう テスト終わったあとすぐカラオケをしに行ったんだ
いや〜〜〜気持ちいいでございます!!
やはり プレシャーがなくなるために
一番いい方法は歌を歌うことだね〜
今日 ぐっすり寝ると思います ハハハ

ただいま 

January 05 [Fri], 2007, 18:30
11日にわたって大阪のたびが終わりました、

でも 初めての新幹線はあんまり面白くないな、

飛行機に乗るより苦しいだ〜

でも 大阪さすがお笑いの町 面白いどころがいっぱいあるよ ふぅふぅ〜、

だけど、年末年始のせいでいろんなどころが休みということで、

行けなくなった

でも 今回の旅はけっこう楽しいよ

大阪に行ったことがない人にお勧め

あけましておめでとう

以上 

旅行 

December 24 [Sun], 2006, 19:06
明日から1月4日まで

大阪に行きます イエイ〜

あと初めての新幹線も楽しみ

また 一人きりのクリスマスか、、、

いつも 女同士と過ごしている

あと今年の誕生日も、、、

どうしたの私??

もうすぐ24になるのに 彼氏がまだできないし

まぁ〜いつか現れますから、また 来年

久しぶりの更新です 

December 22 [Fri], 2006, 20:13
ほん〜〜とうに 久しぶりよ
もう12月だ〜
なんか新しい機能も増えたらしいよ やってみようか

最近いろいろなことがあったね、バイトを始めたり、やめたり、
友達が亡くなったことも、
まぁ〜新しい年を過ごしましょう
みんなさん、元気!また来年

ともこ in Taiwan 

July 28 [Fri], 2006, 23:47
ということで 台湾に帰りました 
夏休みは8/30まで
でも 私 8/16日本に戻るつもりです
そして バイトを探す
でもさぁ〜台湾ものすごい熱いよ
毎日 何も食べたくないし 熱い〜〜
まぁ〜明日も太陽と戦おう

初めての歌舞伎 

July 08 [Sat], 2006, 16:46
先週 歌舞伎を見に行きました

初めての体験、途中ちょっと目を閉じたけど・・・


これも見たいね

この劇を見ました

私達の席は花道の隣だから 主人公の顔をよく見える

ちょっと怖いけど・・・

三回目の浅草 

June 17 [Sat], 2006, 15:25
今回は寮の友達一緒に行ったの

また 人形焼を買った〜超おいしい〜

あと今回は日本でバスの初体験でした

うん!やっばりおもしろい

千円でも大丈夫 お釣りができるなんて 素晴らしい

台湾では できないよ


人がいっぱい

二年連続の凶 今年やっと中吉になった 超うれしい

雷門と一緒に
最新コメント
アイコン画像ともこ
» また帰国 (2007年03月15日)
アイコン画像ミキ
» また帰国 (2007年03月13日)
アイコン画像ともこ
» 那須へ行った (2006年06月16日)
アイコン画像シャケ
» 那須へ行った (2006年06月07日)
アイコン画像ともこ
» マーボ豆腐 (2006年04月28日)
アイコン画像suzuki
» マーボ豆腐 (2006年04月28日)
アイコン画像ともこ
» 弁当 (2006年04月17日)
アイコン画像シャケ
» 弁当 (2006年04月15日)
アイコン画像ともこ
» 今日 (2006年04月08日)
アイコン画像シャケ
» 今日 (2006年04月08日)
http://yaplog.jp/6507/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月1日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる