ネットで選挙運動いよいよ解禁

July 24 [Wed], 2013, 20:01
車の税金がもう少ししたら支払いをしなくてはいけないのですが普通車と軽自動車ではかなりの金額の差があります。
これだけの差があればやはり軽を持とうとする人が多くなります。
私の友達なんかでもやはり軽自動車に乗っている子が多いです。
女性の場合は軽だとしてもそれほど困る事はありません。

でも男性の場合はやはり軽ではかっこ悪いという事を思うそうです。
そしてやはり見た目も気にするみたいで旦那は軽に乗らずすっと普通車を乗っています。
いよいよ、ネット選挙運動解禁へという動きです。

そして、最近では不景気になったという事もあり軽自動車がかなり多くなってしまっています。
しかもこの頃の軽自動車はかなり広い自動車が増えているので困ることなく乗れるようなのです。
私の母も軽自動車なのですがかなり広いのでびっくりしてしまいます。
今度乗るのであれば断然広い車を購入したいなと思っています。

これからもどんどんといい軽自動車が出てくると思います。
私も後数年もすれば車を買い変えなくてはいけません。
子供が2人いますから広くてゆったりと乗れるような車にしたいものです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:650127miyu
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/650127miyu/index1_0.rdf