2007年06月22日(金) 0時10分
にゃぁー腹いっぱい幸せ茸茸
今日ねー、普段4食食べてるとこを3食に減らしたんだけど、そーしたら夕食が旨くて旨くて食い過ぎた(>_<)く、苦しい……でもあの白米はたまらんねッッゥ香りとゆーか甘味とゆーか粘りけとゆーか…毘

オレの夢は、たきたてのご飯を釜に入ったままシャモジで腹いっぱいになるまで食いまくることムくだらない?、…腹は下るかもよ(笑) あ、夢で思い出したんだけど最近毎日サークルの夢を見る、なぜだ?ホント毎日なんだよね。まぁ楽しいからいいんだけどさ廂

最近、日記さぼり気味…、なぜ?(自問自答)(痛くてごめん)うーん、分かんない。なんか気が向かなかった。まぁ基本気分屋だから★

ふぁおんッッ!! 

2007年06月17日(日) 20時12分
あー、疲れた…。今日は山へ、ワイディングに行ってきたんだけどいつもと違うことが………それは、大型自動二輪で走ったことッッ!!(^3^)/まぁ言ってみれば無免許運転ってやつですよ(笑)ちょー速いってかオレの単車がママチャリのように思えたし(>_<)自分がバイクから吹っ飛ばされる気分だったャャ あー早く限定解除したいわ茸ママんで、今は時代劇をみてるのさ★

イン友達の家 

2007年06月15日(金) 23時58分
こんばんわー(^_^)/と、友達の部屋でごろつきならがらブログをうっている俺★藁 全然もどってこないんよー。まさに放置プレイ!!(笑)まぁそんなときもある最近ケータイがならないャなかさみしいものがある。もとはと言えば俺がなか返事しないのが原因か?!藁 あっ、戻ってきたや奠

どーでもイイお知らせだよ 

2007年06月12日(火) 23時51分
て、ぃーッッす★今日もいっぱい踊ったな(^^)踊ってると他事を考えなくて良いから楽なんよ☆イイ意味で体が疲れてるー!もっと上手く踊りたいわ(>_<)…………… まぁ、こんな話はここまでとしといて、お知らせ★…………………ついにブログが復活してから、前くらいのアクセス数が戻ったー!!(祝)コメントは相変わらずないが(苦笑)まぁそんなもんか。書く気Maxだぜ(^3^)/みんなこれからもバシ×2見てね〜!!あと何故か改行ができないから見にくいかもだけど、我慢してねヾ(・ε・。) そう2、最近やたら色んな所から飲み会やりたいっちゅー話があるんだけど、どーなってんの??心当たりあるやつはメールくれ(^-^)/

アップダウン 

2007年06月11日(月) 0時24分
今日、朝雨で出るはずだった名大(祭)がなくなりかなりテンション落ちた、………が、雨やんだあとサークルの人達と名大(祭)行きーちょい踊りー、なんかよく分からん成り行きで俺ん家来て、ボーリング行き5ゲームやってチーム戦とかめちゃ白熱した後、時間がなく、みんな帰ったが、1人は俺んちで飯くって今に至る♪( ̄▽ ̄)ノ″ 超楽しかったわ★全てを発散しきった感がある!!疲れたなー。月1回くらいでこーゆうのやれたら良いなヾ(≧∇≦)〃来週は山にツーリングでも行こかなー↑↑

and I love you 

2007年06月08日(金) 9時17分
おはよー★最近、ミクシー放置でこっちに日記かいてるなぁ。1限目……簿記ッッ!たりーてか余裕とか言いつつ追試を受けたんだ(^-^)v(笑)てかもうちょい早く登校しなかんわ。まぁこんな話はここで終わり★ ちょっと中途半端に日記終わらせてたので、あの例の件を今回で完結します。 後悔はある。なんで別れる前に自分の気持ちを素直に相手につたえきれなかったんだろーって…。相手、オレが本音言ったら泣いてた。バカだな。もっと早く言ってたらこんな結果にはならなかったし、相手も苦心しなくてよかっただろうに。自分が情けないわ。 だから、とりあえずもう、しばらく彼女はいらない。……てか出来ない(/_;)/~~ヨリは戻らないろーし (笑) 独り身で平和に暮らしていきたいです★あ、でもウィルコムどーしよ。使い道が……まぁアド帳に入ってる人に無駄にかけちゃお。、、、こんな心境でミスチルの「and I love you」聴いたらやばいよ? ちょっと話が抽象的だったけど、んなこんなで完結したいと思います★☆

初めの大一歩!! 

2007年06月07日(木) 13時18分
おはよー!てか前の日記シカトしといてくれぃ(>_<)ブログに書くことじゃないわ。まぁ朝まで踊ってたら元気になったし★☆人生滝あり谷ありだ(^-^ゞ全くオレは元気だぜッッ!!あとは山へバイクで駆け出せばちゃらららーいッッ☆別に強がりとかじゃないかんね。
………………学校?行ったよ、1コマ(笑)

なんかさっき母とバイトの話してたら
オレ「月末払いじゃなくて、もし1時間事に1000円くれたらやる気でるのになぁ…」
母「(しばらく爆笑)。あんたは人参をぶら下げられた馬か!?」

だとさ。何この侮辱的表現?!センスのなさが輝いてるよ┐('〜`;)┌

が、このアイディアかなり良いかもしれん。オレが起業したときには採用か?採用なのか?!(>.<)y-~

SOS 

2007年06月07日(木) 3時15分
別れました…。2時間くらい寝れません。どーしよ。誰か助けて
コメントには何もかかないで

ぶろぐ復活!! 

2007年06月06日(水) 10時37分
なんと予想外の展開でブログが復活!!mixiやってない友達が「ブログかけアホー」っちゅーことで再会しました★☆まさに予想外○○
たまにおおちゃくしてmixiの日記張り付けます(笑)
写真張り付けれるようになったらやる………かもね(-_-)/~~~
とりあえずそーゆうことだからよろしくね〜(^-^)/

初日 

2007年04月06日(金) 23時19分
基礎ゼミ遅刻しました(笑)かなり焦ってエスカレーター逆走してめちゃハズかったよッメメ先輩に授業サボって花見に来いって誘われたが結局授業いったもんねゥオレえらいなぁリリ てか大学って授業の合間が長すぎるャ楽すぎだろ(・∀・)

最近、アクセス数がちょっとだけ増えた気がする(゜▽゜)知名度が上がったのか?漱ム笑)まぁー良いことなのだ★コメントなくてもなんか書く気起きるしねフというわけで最近mixiの日記はサボり気味ャってか今はあんまmixiに書きたくない・・あと福地いいかげんマイミクしろ「。(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雄太
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-レーシー、ネイキッド系 基本バイクの話しすると止まりませんヒ
    ・スポーツ-よさこい、硬式テニスカ 大好きだよ
    ・音楽-Mr.ChildrenとかHYすきだよッ訂抽本、時代に乗り遅れてる人間だから最近の曲はしらーん廿
読者になる
詳細はここにあります

http://vl-o-l.jp/adjgjpng/
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像雄太
» どーでもイイお知らせだよ (2007年06月14日)
アイコン画像みやび-な
» どーでもイイお知らせだよ (2007年06月14日)
アイコン画像昭仁の妻
» ………………。。 (2007年04月05日)
アイコン画像だから福田だってば!
» ………………。。 (2007年04月04日)
アイコン画像よしきんぐ
» 世界中のだれもがー (2007年03月30日)
アイコン画像雄太
» 昨日の出来事★☆ (2007年03月23日)
アイコン画像あっ☆くん
» 昨日の出来事★☆ (2007年03月22日)
アイコン画像多分もーすぐ名城生
» 更新行進交信ーーーゥゥゥ (2007年03月15日)
アイコン画像こーすけ
» 更新行進交信ーーーゥゥゥ (2007年03月14日)
アイコン画像よしきんぐ
» 鋳a生日 (2007年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる