(無題) 

2007年05月24日(木) 10時24分
今日もいい天気で大変過ごしやすい、半袖で十分だ!!。一週間位前から目のかゆみがあったので今日は眼科に行ってきました。目に異常が無くひと安心。バイトも休みなので午前中はゆっくりします。中間テストも残り2日頑張るぞぉ〜。ではまたあとで・・・・

ショートインパクト 

2007年05月23日(水) 15時16分
月曜日に携帯を修理に出した。そして今日のお昼にauショップから電話がかかってきたので出てみると『修理代金が必要になります。』と・・・えっ!?と思い代金はいくらですか?と聞いてみると、そこでまた驚いた。『10500円』ってだとさ・・・。これってさぁ〜普通に新規で新しくした方がいいよね?。ショックを受けた僕でした。ではまたあとで・・・・

ゴタゴタ 

2007年05月22日(火) 17時10分
ゴタゴタしていたが、来週の木曜日に親知らずを抜く事になった(2本目)。前から夏前には抜こうと考えていたのだが、まぁこれから修学旅行と就職活動でなかなか抜く機会がなくなるから良いか、今日から学校で中間テストが始まるぞ!頑張らないと!ではまたあとで・・・・

今日 

2007年05月21日(月) 23時15分
今日は大変天気が良く過ごしやすかった、そして気分がよかった!やっぱり晴れていると気分も晴れますね!。明日は学校の中間テストが始まるから頑張らないと!!って事で今日はこの辺で寝ますおやすみなさい。【画像は夕方学校から撮った空模様】

あり?なし? 

2007年05月21日(月) 16時36分
電車のホームの一角に喫煙スペースが設けてあるのを見るがあの喫煙スペースはありか?無しか?タバコ嫌いな僕は無しだと思うが・・・。電車待ちをしていてもにおいが漂ってくるから・・・。皆さんは電車のホームの喫煙スペースは、ありだと思いますか?、それとも無しだと思いますか?

なんか 

2007年05月21日(月) 11時31分
また携帯の調子が悪いので近所のauショップに来ている。今は順番待ち早く〜ではまたあとで・・・

今日 

2007年05月20日(日) 18時30分
今日は天気?が大変良く過ごしやすかった!。少し汗かいたな(^-^;。今日はもう恒例?となっているプロレス観戦に・・・。今日も大変楽しめた!。明日から学校だぁ〜頑張るぞっ!!。ではまたあとで・・・

あと10日 

2007年05月20日(日) 12時20分
あと10日で6月かぁ〜って事は今年に入ってから半年経つ事になる・・・。なんか日にちが経つのが早いなぁ・・。6月になれば修学旅行だぁ〜場所は北海道!!って6月の北海道って何が有名なんだ?!知ってる人が居たらぜひ教えて下さい。ではまたあとで・・・(画像は関係無いけど載せたかったので・・・)

今日は 

2007年05月19日(土) 19時27分
今日は、渋谷・原宿・御徒町と出掛けて参りました。さすがにこの3ヵ所に行ったので疲れました。でも3ヵ所も行って買った物は500円のネックレスだけというのが・・・・。ではまたあとで・・・

北の国へ・・・ 

2007年05月17日(木) 21時18分
6月に修学旅行で行く北海道への行き先が決まったぞっ!!。旭川・小樽・札幌だ!今から凄い楽しみだなぁ〜部屋割は決まってないが・・・。。皆さんは北海道に行った事はありますか?。いたらその時の感想などを聞かせて下さい。ではまたあとで・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:64basketlife
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» きょうは・・・ (2007年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる