なんか 

2007年01月23日(火) 23時30分
最近ココが買い物報告場になってる感が否めませんな(笑
てなわけで↓



結局買っちゃいましたターミナル!
やっぱライブ行くのに買ってないとか無いだろうと。
でも聴こうとした瞬間眠りに落ちたのでまだ聴いてないです(笑
オールナイトニッポン聞いちゃったから‥!ね、眠かったんです。
今からドキドキ聴きます^^



BGM:A/100s

もちろん 

2007年01月16日(火) 23時19分

フラゲしました!!!めずらしく感想なんて書くので見たくない人は注意!!










うわあ凄い好きですコレ!
まずフェアリーテールが良くて。しのっぴの声が‥!メロディラインが!
んでデッドソングー‥っ!!かっこいいかっこいいです!こういうメロディ凄く好き。
メモリーズはやっぱり!ってのとびっくり!って言うのと半々。元々が太陽みたいなきらきらだった曲が夜のキラキラ、みたいな‥?
オーバーキルはラジオで聴いたときよりも良い。聴けば聴くほど好きになりそう。
セコンド〜はアスパラやってくれた!みたいな^^すすすき。
モノローグ〜は正直びっくりした。こんなストレートな曲が来るとは思わなかった。ダカとしのっぴの声の具合がなんとも!


とかたまにこんなの書くとテンションおかしい‥(笑
ええと全体通して私の好きな感じでした。良い^^

BGM:MONOLOGUE IN MY HEART/ASPARAGUS×BEAT CRUSADERS

わーい 

2007年01月14日(日) 23時23分
携帯かえました、今までのがガタきてたんで・・・W43Sです^^

んで機種変の間にブックオフへ行ってまたまたゆず。

う、カメラ写り悪いなぁ。

んでびっくりはっけん!!で思わず購入。

コレなんか見たことある・・・と思ったら星野君が小説書いたっていってたやつでした!まだ全部見てないんだけどコレいい・・・^^
星野君の小説は、うん。



BGM:おめでとう/ジュディ アンド マリー

というか 

2007年01月13日(土) 20時31分
最近書かなさ過ぎてすみません・・・。
某みくなんちゃらをはじめまして、うん。だめだなー(笑

ほんとに 

2007年01月10日(水) 22時20分
やっと録ってたオシャマンデー見たんですがね、ホントに懐かしくて涙が出そうだった。スペ中、ほんとすきだった。またあのメンバーで集まってるのが見れて嬉しい。
終わっちゃったことはしょうがないけど、スペ中だいすき。
あのメンバーで新年会やってくれてありがとうオシャマンデー。

BGM:謝々/スピッツ

そういや 

2007年01月05日(金) 10時29分

アマゾンさんから届きましたよ!アスパラガス!!

やっぱりしのっぴの歌声が好きすぎ・・・アスパラ実は初めて買いましたのです。今まではDVDしか持ってなかったので、いい機会かなーと^^
ああもっとはやく買えばよかったのにね!もしかしたらこんなに好みの声無いかもしれないですよ(笑


BGM:Knock Me Out /ASPARAGUS

楽しかった 

2007年01月04日(木) 23時09分
久々に中学メンツと中学時代の先生と遊びました!
いやーみんなめちゃめちゃ久しぶりで(笑)楽しかった^^
また遊びたいっすね〜。


2日に買ったの書くの忘れてた↓

今年初買いはカエラとゆずでした、と。やっぱYOUすき・・・!


BGM:カオスダイバー/THE BACK HORN

あけましておめでとうございます! 

2007年01月02日(火) 21時40分
12月はちょっとサボりすぎたなぁとか、2006年をふりかえり、とか今年の抱負、とか色々色々あるけれども


椿屋四重奏メジャーデビュー


で全て吹っ飛びました。わお!

こんなんですが今年も宜しくお願いします‥

よーっし! 

2006年12月29日(金) 23時19分
椿屋ブログはじまりましたね!!!!中田くん!
驚きすぎてむせました(笑)

椿屋カウントダウンも、カウントダウンジャパンも行きたくて仕方がないです。でもむりですよ、北海道在住のかなしさ!ははは。


BGM:東京/GO!GO!7188

今年最後? 

2006年12月27日(水) 23時56分

昨日普段行かないほうのブクマに行ったらフジの四季&グリーンマインド!
グリーンマインドはもうマシータいないときですが曲好きな感じでした^^
綺麗な青春パンクみたい?笑

多分これが今年最後のCD買い物・・・かな?

BGM:星の欠片/LUNKHEAD
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*profile
*めの
スペシャ愛好家v
好きなアーティストは椿屋四重奏、BUMP OF CHICKEN、BEAT CRUSADERS、ミドリカワ書房、LOST IN TIME、キャプテンストライダムなど。書ききれません・・・(笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:649can
読者になる
Yapme!一覧
読者になる