また必ず。。。 

2009年03月25日(水) 15時27分
卒業しました


単位とか単位とか単位とか単位とか単位とか単位とか単位とか単位とか単位とか…



心配だったけどようやくです。


それと同時に、4年間を供にした仲間たちと別々の道を歩むことになりました。




あ、やべ。泣きそうだ。


続きを見ても良いけど、タイニーの仲間に向けてのメッセージです。過度な期待はしないでください。



あと、気持ち悪い部分などお見苦しい点が多々ありますが、こんな時ぐらい見逃しやがってください。






















一体なんなんですかね?人と人との出会いってヤツは。




どれだけ残酷なんだかわかんないです。















離れたくないんですよ



いつまでもバカ騒ぎしながら、

いつまでも語り合いながら、

いつまでも笑いあっていたいんですよ俺は




それはタメの奴らだけじゃなく、後輩にも伝えたいんです。









こいつらのためなら、

こいつらと一緒なら、

なんだってできる気がするんです。

なんだってしてやりたいんです。

俺のできる範囲でならなんだって。





お前らにとっては残念なことになぁ







俺はお前らが大好きなんだよ






なんで

どーして別々

無意味に答えを探してみたよ。

そもそも答えがあるのかも知らねーよ。

確かなことは、もっと皆と見たいものがあるんです。

もっと皆とやりたい事があるんです。




卒業とかホントに寂しいんです。




ここまでお前らが大きな存在になるなんて、信じらんないんだよ俺も。








もし辛い事あったり、

わめき散らしたくなったら、


こんな俺でよければ頼ってください。


独りだ、なんて絶対に思わないでください。









血縁なんつー限られたものよりも温かく、強い絆があるって俺は信じてます。

信じさせてください。

信じてください。

それが、お前らが過ごした4年間なんだから。
 
 
 
また話そうな。
 
また遊ぼうな。
 
また飯食おうな。
 
また行こうな。
 
 
また逢おうな。

いつまでも。。。 

2009年02月15日(日) 23時23分
笑っていたいんです。
 
 
 
 
 
 
笑っていてほしいんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
笑い合っていたいんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えば何かを押し殺しても。
 
 
 
 
 
 
 
 
それは間違いですか?

( ̄〜 ̄;) 

2009年02月14日(土) 5時39分
曖昧な言葉で濁してるよな。


逃げてるだけではないと信じてる。

だけど、逃げてないといえば嘘になる。


ホントは怖いだけ。

現実を見るのが。

未来が変わるのが。

過去を思い出してしまうから。



傷つきたくない。

傷つけたくない。



傷つけたと思わせたくない。




代償を払うのがいやだ。


何かを手に入れることは、何かを捨てることと同義。

だったら手に入れずに、捨てない選択肢もある。


それは逃げているのかな?

わかんねーよ。


ただ1つ言えることは、

俺は臆病者だ。

うわぁ〜。。。 

2009年02月12日(木) 4時48分
ただ今夜勤のバイト中……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やべ〜…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とらドラ見てぇ〜!!

ネガイ。。。 

2009年01月04日(日) 21時13分
俺も君もあなたもあの人も、そして誰しも年を取るんですね。


長い月日を泳ぐように、時には流されるように皆過ごしています。


その一つ一つを忘れずに生きていけたらどんなに幸せなのかな。


そして
 
 
その一つ一つを忘れずに死んでいけたらどんなに幸せなのかな。


死ぬのは怖くて恐ろしいものなんだと、今はただ漠然と考えているけど、


何かを忘れて、
誰かを忘れて、
大切な人を忘れて、
愛する人を忘れて、



自分を忘れる。


それが何よりも怖いものなんだと今日思った。



ひょっとしたら、忘れたほうが幸せなことってあるのかもしれないね。

でもそれって、そいつら悲しいじゃん。

 
 
忘れられた何か。

忘れられた誰か。

忘れられた大切な人。

忘れられた愛する人。

忘れられた自分。



きっと悲しんでると思う。


楽しかったことも
嬉しかったことも
悲しかったことも
辛かったことも、

全部抱えて死んでいきたい。


そのときを迎えるのはまだまだ先だろーけど、忘れないでいられた自分に『ありがとう』って言えたらいいな。

せんちめんたる。。。 

2008年09月19日(金) 11時34分
秋ですね。

ついこの間まで暑くて溶けてた日々も懐かしく思えます。






先日の部活の後輩どもの合宿、楽しかったです。


ホントにバカばっかりですね。

司会のくせに飲みまくってぐでんぐでんになるノッポさんに、



Dr叩けないくせにドラムロールやりだすノッポさん。




死ねー!と言われるノッポさん。
























あれ?ノッポさんしかいない?














まぁ要はバカな集団だなぁ俺を含めてって言うヤツです。










気が付けばあと半年ぐらいしか大学生活を楽しめないんですね。










諸行無常とはよく言ったもんです。










でも変わらないものってあっても良いと思います。








音楽に対する気持ちとか、
部活に対する気持ちとか、
仲間に対する気持ちとか、







そんな風に思ってしまうのも、秋の空気のせいなんですかね。

ニセモノ。。。 

2008年09月15日(月) 0時41分
。。。。



















嘘なんて、当たり前なんすかね?



もうこの世の中はフツーになってんのかな?









力も罪もない小さな子供や関係ない人を、私利私欲、自己中心的な考えで傷つけ、時には取り返しのつかない所まで進んでしまう人たち。













本当は大切なはずなのに、感謝もせずに大人を傷つける子供。










こんな国だったんすかね?







政治もメディアも大人も子供も、どこかおかしい。










歯車なんて、ちょっとしたキッカケで狂います。
それこそ、ちょっと小銭を落とすぐらいの確立で、戻れない立場になってしまう気がします。













誰かが冗談混じりに言ってました。



















『もうこの国やだ』


















なんだか久しぶりなのに、ため息が出まくる日記だなぁ。


today's music☆
Rita『song for friends』

ミーンミーン。。。 

2008年08月15日(金) 20時28分
暑くてマンガもアニメもたまったもんじゃありゃーせん鶴田です。

















夏ですね!


夏だよな?


夏かも?


夏だっけ?


夏でしかない!


夏だった!






夏はいいです。エアコンの効いた快適な部屋を抜け出すと、そこはすでにライブ会場。

蝉です。

それはそれは、素晴らしいライブです。

まさに命を感じさせてくれるライブです。






生殖行動だなんて冷たいこと言わないでください。


みんな自分の存在を知ってほしくて、


寒かった冬を乗り切り、生を謳歌しています。





命を感じさせてくれるライブ。


自分なんてまだまだ彼らの足元にも及びません。
たった1ヵ月足らずの、命のライブ。心から敬意を表したいです。

はっぴー?あんはっぴー?。。。 

2008年07月21日(月) 4時35分
どっかの誰かさんが歌ってました。
 
 
 
幸せについて本気出して考えてみたそうですが……
 
 
 
じゃー俺は不幸せについて本気出して考えてみる!! 
 
 
 
 
 
 
『あなたは不幸せですか?』
 
とゆー質問をいきなり投げられても、
 
『不幸せです!!』
 
 
と言い切る人間はまずいないと思うんですわ。
 
 
 
 
 
まず、全ての人にとっての幸せの定義が定かでないワケで、
 
そしたら、誰にとって何が不幸せなのか?…なんてわかるわけねーじゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上。
本気出して考えてみた結論。
 
嘘です。
 
 
アバウトですが、生まれてこれた時点で、ぼかぁ十分幸せなんす。
 
 
某CMみたいに、車の保険を理由に乗車拒否するよーな赤ん坊ではありません。
 
 
 
 
 
両親感謝。
 
今月、22歳になった人間の独り言ですた。

today's music☆

Rita 『Alicemagic』

(TT) 

2008年07月17日(木) 4時43分
もうね、わかってたんですよ、はい。










所詮僕らは独りなんですよ。









誰か、完璧に分かち合うなんつーことはできんのです。











逆に近づこうと歩み寄れば寄るほど、その距離の果てしなさを感じてしまうんじゃないかと考えてんですはい。









でもやっぱり寂しいんですよね。辛いんですよねそれは。














だからやっぱり近づこうとしてしまうんです。
そんなジレンマを繰り返しながら、皆成長していくんです。











よし(∵)
あとはRefrainだけだ(∵) 
どうしよう……
二木さん派だったのに…… 
 
鈴が可愛過ぎる……(∵)


ネタバレ厳禁で頼んます。
today's music☆
TAXIED 『自己中枢』
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6491tsuruta
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-好きなバンド〜☆    ACIDMAN・HOLSTEIN・RIDDLE・Hawaiian6・The Back Horn・BIGMAMA・locofrank・nature living・TRIBAL CHAIR・SEEK ONE'S PRIME・L.A.SQUASH・WRONG SCALE・UNLIMITS・the band apart・he
    ・写真-使うカメラはCANONのAE-1です。
読者になる
バンドやってます☆
SCENEといいます。
ドラム募集してます。
大学生です。
軽音楽部です。
埼玉県にある川越の大学に通ってます。
基本的にお気楽です。
スーパーでバイトしてます。
さみしがり屋です。
漫画に小説にゲームに映画が好きです。
インドアな子です。
でも旅行も好きです。
 
ヨロシクね(゚ω゚)ノシ
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像TSURU☆
» 高く跳べ。。。 (2008年07月10日)
アイコン画像
» 高く跳べ。。。 (2008年07月09日)
アイコン画像つる☆
» ちくしょー。。。 (2008年06月23日)
アイコン画像
» ちくしょー。。。 (2008年06月23日)
アイコン画像つる★
» ちえさんへ。。。 (2008年03月20日)
アイコン画像ひろし
» ちえさんへ。。。 (2008年03月19日)
アイコン画像ちえ
» ちえさんへ。。。 (2008年03月19日)
アイコン画像
» ダメ人間。。。 (2008年02月22日)
アイコン画像TSURU
» 名言集。。。 (2008年02月18日)
アイコン画像
» 名言集。。。 (2008年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる