プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:649
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
なんかのどが詰まってる / 2005年07月17日(日)
ああああああああああああああああー☆
まじねっむい!!

夏祭りどうしよっかなぁ。なんか色んな人にさそわれてしまった。
なんかうち人気者!? いやちがうんですよ。残念ながら片方人数合わせですよ。
なんで1年以上会話していない元小の人たちと祭らなあかんのやろね。
ので、もちろん仲良い方の元小の人たちと行きます。
楽しみー!いろいろ食ってやるんだ!

あと花火もやるやろー
わあなんか久しぶりに青春っぽい!!
 
 続きを読む:)  
Posted at 20:10/ この記事のURL
つかれた / 2005年06月26日(日)
こんにちは。
久しぶりですいません。暇ではなかったんですよ。
いや暇やってんけど、これ書きにくるほど暇ではなかった。
みたいなね。
ごめんね。自己満足でね。
でも所詮自己満足ですよ。もうここ誰も見てないんちゃう?切な
あはー愉快だね。愉快愉快!!

そんで、もうすぐ期末があるよ。
死ぬ。さよなら自分。
高校行けないかもねーこんなことゆってんなら勉強しろって話ですけど☆
やる気が全然おこらへん。
まだ範囲知らされてないしねー!!

そんな中、楽しくやれると思います?
おおー大きくでたよ、なんか
どうでもいいけれども。実際、楽しくやれないで有名なのが勉強やし。

ああつかれた。で、今日はこの期に及んで買い物行ってきた!
 
 続きを読む:)  
Posted at 23:00/ この記事のURL
ねむい!! / 2005年05月19日(木)
ごめんめっちゃねむい。
まぁ月火水木(木曜増えたんだよ!!)をラジアンを2時3時まできいて
「レンジまだかな〜」「なんだよもう結局かけてくんなかったよ!!」とかゆう日々を送ってたら
睡眠時間なんか足りませんけどね。でも
猫かわいい。もうかわいすぎるよどうしよう

さっきまでうちがいま座ってるいすの端で猫寝ててんけど、
なんかいま
膝の上にきたァァァ!!

もう!かわいいよ!しかもなんかもうかわいいよお前!
うちってこう親ばかみたいになんのかな。将来。
「うちの娘ったら好き嫌いないんですのよ〜」
とか言う母親はいややなぁ、子供の目線で考えると。つーかキモイ…

あぁいまうちがキーボード打ってんの見まくってる…!!
癒されるなーもうほんまに。ありがとう猫!!

てか中間まであとちょっとしかないみたいだよ。
 
 続きを読む:)  
Posted at 22:07/ この記事のURL
ごめんなさい / 2005年05月15日(日)
やっぱりこうゆうのは毎日書けないよ。
いや、嫌ではないよ!!嫌ではないねんけども、毎日なんてできないようちには

つーか猫。猫がやってきたよ!
昔にも飼っててんけど、ある日家出をして以来その姿を見ていないです。
けど今日 妹が友達からもらってきました!ちっさい猫ですよもうかわいい
まじかわいいから!!見てみろこのかわいさ!!あっエサ食ったでこいつ!!かわいい!!

みたいな感じで数分にして人気者となった彼(たぶんオス)
まぁうちでは金魚(でめきん)も飼ってんけど、そいつがその猫に対抗心を抱き
何を思ったのかここ一週間ずっと水槽底の方にいたその金魚が
猫が家に来た数分後、みごとに上の方に浮きあがってきましたよ!!
いまではすっかり優雅に泳いで、水面にはりついています。

はっきり言ってうちは魚は 好き-------○--嫌い くらいあんまり好きじゃないんで
結構もとからほっといてんけど、妹はそれを見て爆笑しエサをあげてました。

よかったやん金魚
 
 続きを読む:)  
Posted at 22:21/ この記事のURL
うわー / 2005年05月11日(水)
昨日書いてねえなーこれ。存在自体忘れてた。すいません
うちの記憶の中にないものなんてもうどうでもいいよ☆
とか言ったら身も蓋もないですが、ぶっちゃけたところ何書けばいいんだよコノヤロー

つーかもうすぐ学力テストらしいヨ!!
そしてその約2週間後中間テスト実施らしいヨ!!
どいつもこいつもバカにしやがってますよ。
いつからこんなさげすんだ世の中になったんですか?!

学力テストは進級等には関わらないみたいなんで、まあもちろん勉強しないけど
まあうんこだからこの学校ね。それに文句言っても世の中は何か変わるような甘いものじゃないってわかってるしね!!もういいですよ。中間テストやってやるヨくそ女
対して宣言するものじゃなくてすいませんネー
 
 続きを読む:)  
Posted at 21:06/ この記事のURL
ないものを出すのにも無理がある / 2005年05月09日(月)
ネタがないな…毎回言うことでもないけど…毎回うっすい内容だしな…
落ちてきたよもう。。 死ねばいいですか?毎回ネタなくてうすい生活をさらにうすく書いてる人は死ねばいいですか?
でもうちまだ生き甲斐あるから死にたくないし命は2つとないんやで知ってたかこのやろー!!

ああ!みつかった!書いたらオフバレするかもしれない内容ですけどね!
満を持して(ある意味)書くけども、ひくなよ
あっ、決して下ネタではないよ!!突発的に出るかもしれないけどの保証はありません

え、てか日記ってこんな感じでいいん?過去最低な気がするんですけど
ビックリしたところで何も変えようとしませんけどね
 
 続きを読む:)  
Posted at 21:50/ この記事のURL
喉痛いー / 2005年05月08日(日)
あれもしかして、うち昨日も更新しなかった人?
またポケモンやってて寝てしまった人?

記憶がないんですが

あれ?ポケモンやってたとこまでは覚えてんねんけどなあ。
それ以降の記憶がよみがえってこない!
パソコンやったかやってないかさえよみがえってこない!
もしかしたら風呂入ってないことさえよみがえってこない!

じゃあ死ねば?
 
 続きを読む:)  
Posted at 13:54/ この記事のURL
風邪が!! / 2005年05月06日(金)
風邪の症状がぶり返してきやがった!!うんこ投げるよ!
しかもこれ表示されんの遅いねんやん!!うんこ投げるよ!

だから昨日ネットの世界にいなかった(?)とゆうわけでもなく、
まさかポケモンやってて気が付いたらゾウと触れあう夢を見てましたとか言えるわけでもなく、
まぁ言ったけど、とにかく昨日はほんと疲れた!!めっちゃ疲れた!!疲れたYO!!
何かに取り憑かれてるとしか思えない
 
 続きを読む:)  
Posted at 22:45/ この記事のURL
タイトルがうまく浮かばん / 2005年05月04日(水)
あいうえお〜あいうえお〜テスト〜←もち?
っていうかさ、続くか続かないかもわからんようなヤプログですよ。流行ってたよね。ちょっと前にね。え、ってかかなり流行遅れじゃん?アハハもういいわ
そのうち飽きると思うけどそのときは誰もが飽きてるだろうからまーいっかー。

つーかさ、新しい布団がやってきたよ
絵文字とかつかってるけどいつまで続くんだかね。
まぁそのことなんやけど、水玉でめっちゃかわいいの!!
でもなー緑なんだよなーうち的に赤がよかった!めっちゃかわいいよな赤の水玉!
別にミニーちゃん目指してるわけじゃないけどね。何が悲しくてねずみにならなあかんねん。

じゃあもうなんかネタがないので(ツタヤしか行ってないからね〜!!)バイバイ!
 
 続きを読む:)  
Posted at 17:10/ この記事のURL
P R
2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
info
ゆく(中学3年生・女)
:オレンジレンジと徹平ちゃんとミルクティーが心にヒットしています
目標があんまりない。勉強もびみょう

NO MUSIC NO LIFE
音楽だいすき ※ふれてみよう!!



 
 
Global Media Online INC.