30代女性が居酒屋で飲むとしたら

September 10 [Tue], 2013, 18:05
30代女の飲み物(^.^)

30代女が飮み屋で飲むとしたら(女性会や飲み会)、何を飲むのが無難でしょうか?

わたしはビールやサワー等を好んで飲みますが(^^)

初めから「カシオレ〜♪」「赤ワイン〜♪」とか言われると、ちょっと痛く感じてしまう。

30になって、其れ?って感じてしまう。

美容と飲み会

飲み物に弱いならやり方ないしかし、「カシオレ=かわいい」とか感じてるオバサンって多いのかなって。

かと言って「日本酒!!」とかもビックリしていくでしょう。

好きなものを好きなように飲むのがよいと理解していますけど、30代になりスマートに飲みたいなとおもう今日これの頃でした。


宴会で、どのような飲み方けど、どのようなお酒やジュースがスマートでお洒落なですか?


よく言われる、はじめにビールってのは乾杯の音頭がスムーズにできる様にみんなで同じ物を頼む事でした。
ビールなら栓抜くだけなので…カクテルをバラバラに頼むより早く揃うでしょ?其れだけでした。
そういう大した意味はないのでしょうよ。

わたしには、カッコ付けて酒飲もうとしている事と、カシスオレンジをかわいいく飲もうとしている事の違いが分りないでしょう。

因みに、20代前半の女が『わたしは温かいのにします』って熱燗(日本酒)を頼んで飲んでた姿は、かわいいかったでしょうよ。
勿論、熱燗がかわいいんじゃなくて、この女がかわいいんでした。

さらに、さいしょはドライマティーニだとか、うんちく言って頼んだら、辛口過ぎて飲めなかった人はダサかったです。
あれも、マティーニがダサいのではなくて、この人がダサいだけ。

これの酒がカッコよい、これの飲み方がカッコよい…とか、言って飲む姿は多少もカッコよくないと感じますよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/647sbd8j/index1_0.rdf