あったかい

2007年01月27日(土) 23時27分

13:30
起床

携帯壊れた(・_・)
まあぢ意味わからあん

17:00
バイトん

またまたむねちゃん
今日だったのに携帯調子悪くて作戦失敗(゚_・)
ある意味よかったのカモ(・ω・)
またくだらない話したねえ
あたし等変どおしたから話がなりたたない(゚-゚)

明日もバイトお

シス単ゃってぉきるぞお(-ω-)

雨ふたあ?

2007年01月27日(土) 1時13分

6:00
起床

頭痛いお腹痛い。。
風邪だょお。。
しかも最近朝早いのお(。´Д⊂)


◎一限 生物
漢字カキカキ

◎二限 ライティング
とりあぇず必死すなわち生かんとす

◎三限 体育
頑張って頑張った
楽しくなってきたあ(。・∀・。)

◎四限 現文
ぬあんと一問ミス
まりなゎ天才(。-ω-)ゎら

◎五限 数B
世界史やろうとおもたら寝てた○o。.(´c_` *)

◎六限 世界史
奇跡の過去最高
みんなのヤマカンのぉかげなのお(*゚∀゚*)
ありあと

◎七・八限  数学
まあまあできたょなあできないょなあ。。(。_・)


17:30
急いで帰宅う

18:30
バイトお

むねちゃんだあ
風邪だてえ。。ぉそろぢあん(*・∀・)
でもむねちゃんのが辛そうだからまりなゎ頑張ったのだ
だから死ぬなんて言わないでね(・_・)


22:30
帰宅う




またやたあ
もおどおすればいいカナ
疲れた。。
まりなゎ疲れたのだ
解放されたあい
無になりたいなあ

風強いね

2007年01月23日(火) 23時06分

9:30
起床

10:30
ツタヤでドラムラインかりたあ(・ω・)

ゅぅへぃぉうちきたきた(゚∀゚)ニャン
いちゃこらあ
ぎりぎり見始めえ

17:00
バイトん(-_-。)
はるかと思っていったらむねちゃんぢあん(。・∀・。)ニパ
久しぶりい
どおせBだあょ(-ω-)


22:30
帰宅う

シス単やんなきゃ(。_・)

やぱ夜寒い

2007年01月22日(月) 23時55分

9:30
起床

ちょっと寝坊したのお(-ω-)
どおにかなるカナ

10:30
ゅぅへぃと待ち合わせ

のはずだったケドままちあのせえでB◎分遅刻う(。_・)


原宿だあ

ラフォーレ安過ぎなの
トレンチコウトとインナアとバルウンワンピ買ったあ(。・ω・。)
お金使いすぎなの。。
ロッテ行って午後ゎゅぅへぃのために古着屋めぐりい(・∀・)


18:00
大宮帰ってえ〜なあぜか二人でカラオケ初体験(゚∀゚)ニパ
ゅぅへぃうまいの(-ω-)
びっくりしたょお

20:00
またまたコクウン
いつものパタアン(・ω・)

21:30
病み上がりのまりなのため早めにばばぁ


明日ゎぉうちでまったりアンジャッシュ
タカトシがいなあ(。・_・。)


ってかェクがウェブった(゚ω。)


シス単ゃってぉゃすみ(★´-ω-).。oOO

あんま寒くない?

2007年01月22日(月) 0時18分

9:00
起床

11:30
出発

チュウトリアルのせえで遅刻しそうなたあ(・_゚)
今日ゎ病み上がりのセンタあなの(゚-゚。)


☆国語☆
漢文わかんなあい(-ω-)
ってか時間なあい(-ω-)
まあまあカナ


☆英語☆
意外とできたカモヾ(。・ω・。)
いやうそカモ(・∀・)ニパ


☆数T・a☆
う〜ん(・_・)
図形ゎニガテカモ


☆数U・B☆
受けた意味がなあい(。∀゚)
チンプンカンプン}(.ω・)

19:40
解放

21:00
ゅぅへぃと豆るゎら

22:00
ばばあ


まだ調子悪いみたい

明日ゎゅぅへぃと原宿(。-ω-。)ニャア

寝たのカナあ

寒いってえ

2007年01月12日(金) 18時40分

0:30
ゅぅへぃぉうちきたあ

4:30
寒い中帰宅う


7:30
起床

9:00
登校

ぎりぎり間に合ったのおヾ(´Д`;●)


◎二限 ライティング
必死でカキカキ

◎三限 体育
筋肉痛なの。。
しかもあたしちょお下手

◎四限 現文
いしむがメガネだあΣw(o□o`Wh)

◎五限 数B
分からないカラとりあえず寝た

◎六限 世界史
睡眠(★´-ω-).。oOO

◎七限 数学
簡単だあ

◎八限 数学
最初にぇんじんやてえ補習参加あ


6:20
帰宅う

なぜか一人なの(*`・д・)ノ
だから日記うたあ

今日の夕飯なんだろなあ

だから寒いって

2007年01月07日(日) 20時33分

昨日ゅぅへぃにムカついてフテ寝(★´-ω-).。oOO


10:15
起床

ゅぅへぃに電話で起こされたあ。。
遊ぶんだたあヾ(●・ε・`●)


11:15
ゅぅへぃ到着

とりあえずぇっち
それからすねた。。
性格わるぃトカ。。まぢなえ〜しつこくなえ〜(-ω-)死
ゅぅへぃ忘れ物トカ帰宅
意味ゎからなくてスネ夫
帰ってきたら小さい袋渡されたあ(*`・д・)ノ
なあんと指輪
まぢテンソンあげあげ
サイズ違くてもいいだあ(*≧∀≦*)ノ
首にさげるしぃ

15:40
初詣に出発

ゅうへい急ぎだから頑張ってチャリこぎこぎ(>-<;)
お参りしてえおみくじひいたあ
末吉。。
もおいいだあ(。´Д⊂)
ゅぅへぃ大吉破ったなあ
じゃがバタ食ってベビカス食って急いで大宮(●゜Å)ノ
ひけくんはっけ〜えん
ってコトでばいばあい


あとゎもちろおんぐうだらヾ(。・ω・。)


明日ゎ勉強するだあ

雨だあ

2007年01月06日(土) 10時34分

また遅刻う(。´Д⊂)
でも今日ゎ体調不良だと思う。。

今日で講習最後ぢあん


またバイトだあ(>-<;)
店長ちょっと怖いのお。。
しかも今日イベだからめんどおだろなあヽ(;▽;)ノ
H時あがりなのゎうれしいにょ

ゅぅへぃ指切りしたカラ来てくれるカナ。。

どんどん寒いょお

2007年01月05日(金) 9時43分

あけました
ぉめでとでえす

2007年だあヽ($≧∀≦*◆)ノ

今日カラまた講習
普通に遅刻だけど(*`・д・)ノ
だって昨日シィ行ったあ
いぱあい乗れたあ(●^3^●)彡☆

三が日ゎずっとまどかとちかとぁとみずちゃんといたあ
買い物したりカラオケ行ったりめちあ楽しかった

一日ゎ@A時ぴったりにぉまいりしたぢょお(*´▽`*)



もおすぐガッコつくう(*艸Д+。悲)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6476452
読者になる
2007年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» なえ〜 (2007年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる