イレブン 

June 20 [Tue], 2017, 2:25
早いなぁ。
一年一年がホントに早い。


時間の流れの早さを感じると、ずいぶん大人になったんだなぁ〜。なんて思う(>_<)








すっかり東京にも慣れたし、仕事も順調。
これでいいのかなって思うこともあるけど。


みんな元気かなぁ?
会いたいな!




最近は東京タワーがマイブームでちょこちょこお散歩している(笑)






さ!今日も仕事!
おやすみなさい。




11周年おめでとう。
それとやっぱり、たくさんありがとう。

だけどやっぱりーすきなものはすきー 

July 13 [Wed], 2016, 23:43
何年経ってもすきなものはすきで、多分ずっと嫌いになることも、どうでもよくなることもないんだろうなぁ。
きっと毎年おもう。


だけど伝えるつもりも今はなくて、まだまだ思い出として片付けることも出来てなくって、自分はどうしたいのかわからない(。-_-。)


今日も今年もだいすきだよー!





10 

June 20 [Mon], 2016, 21:47
10歳おめでとう。


もし今も…なんて考えてしまう、やっぱり特別な日。
できることならみんなでお祝いしたかったな。


もらったものがたくさんありすぎて今でも心の中が整理できない!


きっとみんなそれぞれ0620を思うんだろうなって考えると、やっぱりみんなで一緒に過ごしたかったなって思うよ。


だいすきな人に出会えたことも、だからだいすきな友達に出会えたことも全部ありがとう。


お誕生日おめでとう!

3月2日、晴れ。 

March 02 [Wed], 2016, 21:45
もう2年。


でも私にはまだ2年。
私はまだ動けそうもない(°_°)
動く気がない、ってのが正しいかな?


今でもだいすきで特別!




ありがとうさえ伝えられない、なぁ(>_<)

朝を拒もう 朝を拒もう 朝が来るのを拒みましょう 

November 08 [Sun], 2015, 4:45
ここ最近いろいろな人と出会って、まぁその場限りの出会いではあるけど、いろいろな生き方があることを学んで。


裏側を見れておもしろかったりもするし、いい社会勉強でもあるんだけど…。




やっぱり前に進めてないなぁってふとした瞬間思う。


私みたいな人間が幸せになりたいなんて思っちゃいけないのはわかってるんだけど、ただ人並みに、普通の生活がしたいだけなんだけど上手くいかない。


出口が見えないなぁ。




この一週間毎日Raphael聴いててなんだか涙が止まらない。
大人になればなるほど歌詞が突き刺さるね。
もうとっくにかじゅりんの歳は越えているんだけど。
私がRaphaelに出会って10回目の1031でした。今年はそんなに寒くなかったなー。






昨日の僕も今日の僕 明日の僕も今日の僕

「大人になんかなりたくない」




あの頃衝撃だった
大人に、なってしまったなぁ。












寝れない 

September 21 [Mon], 2015, 4:54
寝れなくてDVD見てたら失敗(;_;)




確かにあの日、いたんだよなぁ。
今はどこにもいないんだよなぁ。


なんでいないのかなぁ。




気持ちの行き先がなくて苦しい。


あー、頭痛い。
少し寝れるかな…。


平気なフリをしていれば、強く変われるはず…なんて 

August 31 [Mon], 2015, 22:57
さぁ、一年が経ちました。




去年の今日はすごく暑かったのに、最近の関東は涼しいね。


今日だけはミュージックプレイヤーからMoNoLithが流れてもきちんと最後まで聴くって決めたら朝からMoNoLithばっかりランダム再生されました。
涙腺!




私は本当に何も変わってなくて


あの日が遠い昔のことのように感じるんだけど、あの日から動けないでいる気がする。
気持ちは20140831に置いて来てしまったみたいな(*_*)


だからなのか最近しっかり前を向いてる人とか今を楽しんでる人みると胸がぎゅうってなる(>_<)根暗に拍車がかかってる(>_<)


置いてけぼりは嫌なんだけど、踏み出す勇気がないー


でもずっとすきでいたいし忘れたくないし別のもので上書きしたくない。


すっごくもやもや。




周りはみんな前を向いてるのに…




おんなじような人いないのかなぁ。




気持ちは変わらない。
伝えられない分今の方が余計すき過ぎて苦しい。


来年の今頃には上手に思い出に出来るかな?


I begin to walk from August

七月 

July 05 [Sun], 2015, 15:31
あっという間〜!




去年の7月はすんごーく充実してたなぁ。


毎週いろんな感情でごっちゃごちゃだったけど、今思うととっても楽しかった!
毎週みんなに会えるのが嬉しかった!!




今は随分孤独(笑)
一人はすきだけど独りは嫌いってやつー。




こんな私のこと好きな人なんていないよねー。
わかってるんだけど、うん。ちゃんと分かってる。


なんかいろいろありすぎて訳わからん(*_*)




とりあえず温室育ちは怖いわー。
突っ込み所満載(笑)




そしてこんな暗い記事で申し訳ないけどTKFMさんおめでとう。
勇気と元気がなくて行かないけど、、、本当は行きたいけど泣いて落ち込んでまた独りになるの分かってるからやめときます(;_;)


きっと素敵な笑顔溢れる一日になるんだろうな!
私のすきな笑顔U^ェ^U



9年 

June 20 [Sat], 2015, 18:55
おめでとうございます!


やっぱり620は特別な日に変わりはなくてひとりでめそめそしてた(;_;)


今年だったら土曜日だから行けたなぁーなんて考えたりして(笑)




笑って懐かしく思えるほど、まだ私の中で思い出に出来なくてだいすきだから考えないように毎日を過ごしています(´・_・`)


でも今でも出会った人達と連絡とったり、遊んだり出来るのはすごく大切な時間で嬉しいことだなぁ!


みんなーすきだよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


MoNoLithさん一生物のプレゼントをありがとう。
9歳おめでとう。



東京ドーム! 

June 01 [Mon], 2015, 17:57



10年前は中学生でした。
10年後はきっと働いてるから絶対行くぞーって思ってたの!


わたしにとっての初ドームヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この日のためにとっておきました(=^ェ^=)


何度も何度もDVD見てたからオープニングから号泣だった(笑)
気球はびっくりだったけど!


2階だったから全体を見渡せて感動した(;_;)
テープぱーん!が綺麗だった(^^)


1日目終わってから久しぶりにラジアン組のみんなでご飯行ったのー!
出逢いから9年も経っているのにびっくり!
わたしも大人になったけど、いつまで経っても変わらず優しく頼れるお姉ちゃん達です。
だいすき!




2日目は、正面だし1番上だしなかなかレアな席でした(=^ェ^=)
春を愛する人、聴けてしあわせ!
月に祈るほんとかっこいい。
全部かっこいいけど。

やったら泣いた2日目(笑)


YOSHIKIさんオーラ半端なかった!
RAINのTERUさんの「幸せだなぁ」めっちゃ泣けた(;_;)
YOSHIKIさんが泣くからもらい泣き(;_;)

いちばーん最後の旅立つ直前の4人の肩組んでる姿が素晴らし過ぎて(;_;)




なんにもなくなってしまった私のこの2ヶ月、ちょっと光が見えた気がした。
まずは動き出さなきゃな、と。




終わってからまたお姉ちゃん達と会って、丁度なかなか会えない新潟組から連絡きたからお姉ちゃん達とは会場でばいばい(;_;)
またあえるよね!




新潟組さん達にも無事会えて、しばらく立ち話(笑)
みんな変わらないなぁー(^^)


しばらくしたらバイト君とか親子連れさんと交流もして(笑)
謎だった〜。
けどそういうの嫌いじゃない(笑)


会場でバイバイして11時前には帰ってこれた!




本当に濃い二日間でした!




GLAYさんはファンのみんなのおかげと言ったけど、GLAYがGLAYとして活動を続けてくれたからこその二日間だったと私は思います。
そんなGLAYがすきでよかったです(*^_^*)


すてきな景色をありがとう。










2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像♡Riko♡
» イレブン (2017年06月25日)
アイコン画像ききさん
» イレブン (2017年06月25日)
アイコン画像♡Riko♡
» イレブン (2017年06月24日)
アイコン画像ききさん
» イレブン (2017年06月24日)
アイコン画像♡Riko♡
» イレブン (2017年06月24日)
アイコン画像青の帽子
» はろーきのーのぼく (2012年08月19日)
アイコン画像ききさん
» 長居 (2012年08月08日)
アイコン画像みゆ
» 長居 (2012年08月07日)
アイコン画像ききさん
» おは! (2011年10月22日)
アイコン画像後藤
» おは! (2011年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ききさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
GLAYとMoNoLithがだいすき! 社会人2年目です★ よろしくどーぞ(*´ω`*)
Yapme!一覧
読者になる