(無題) 

2006年09月21日(木) 0時03分
石動とおちゃくー
なんか大変やった〜警察とかいろいろ〜ああ‥
みんなごめんなさい迷惑かけて‥

今から帰ってDVD鑑賞やね☆

(無題) 

2006年09月20日(水) 20時46分
菜央と久しぶりに会って喋っとったあ〜〜いつのまにかこんな時間やし★
今から高岡行って〜ごはんだあ♪しょうちんバイトお疲れですッ

(無題) 

2006年09月20日(水) 16時02分
なんかみんなに感謝の気持ち最近忘れとったような気がする。

いつも辛いときゎ自分のことのよおに考えてくれてなんでも聞いてくれる友里恵に。

バカみたいに騒いで学校行かんときとかいつもメールくれるめぐに。

いろんなこと一緒に乗り越えてきた。自分のことより優先してくれる祥子に。

なんだかんだ心配してくれるおかあに。

いつも送り迎えしてくれてわがままきいてくれる駿に。

いろんな人にお世話なっとんがに最近の自分ほんま感謝の気持ちないなあって思った。

これからゎもっと周りの人の気持ちとか存在とか大切にしようと思うよ。
みんなごめんね。

(無題) 

2006年09月20日(水) 13時06分
はあ‥また学校行けんだあ

めぐごめん。
しょうこごめん
しゅんごめん

おかあごめんなさい

自分なんか嫌や
ここにおってもいいんかな?て思う

(無題) 

2006年09月19日(火) 9時04分
おはあ〜〜(>∪<)♪
今日ゎ朝からしょうつんに爆笑させられまくり☆ほんで遅刻しんと学校来たのお〜〜よ(・v<)
めぐはよこんかなあ〜めぐ居らんなおもしないしなッ★
今日も一日頑張ろオー!!!

(無題) 

2006年09月19日(火) 1時22分
しゅん電話するってゆったんに嘘つきや!!!寝たんかなあ〜仕事で疲れたんやろおなあ〜
バ〜カ★
明日家来ること決定やなッ笑
あ!でも明日ゎしょうつんの家やった〜〜〜(〃∀〃????

(無題) 

2006年09月18日(月) 22時53分
食った食ったあ‥また太ったな!!こんなんでイイのか(-∀-?)いや〜駄目やろお‥
明日から余計なもん絶対食べん!!!!!!!!!!!キレイなるために頑張らんなん!!!そんで駿が離れたくないって思うよおなイイ女になってやるから!!!!!!

金ほし〜‥‥
ブーツ欲しいがあるがに金なくて買えん‥
むなしッ

(無題) 

2006年09月18日(月) 19時48分
服買ってきたあ♪なんか買い物しとる時て幸せやわ(・v・)★
痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい‥現実問題やわ‥

てか4万も借金やあ‥
しゅんおかあありがとお!!!!!

今から帰ってごはん〜〜〜☆

(無題) 

2006年09月18日(月) 13時18分
しょうこ〜〜〜ごめんなあ(>∩<;)急いで準備するからあ!!!!!まぢゴメン!!!

(無題) 

2006年09月18日(月) 11時19分
おっはあ〜〜〜
起きたらしゅんもてつろーも居ないど(-∀-;)
しゅんゎ今日も仕事〜‥
もう一踏ん張りやぞ★頑張ってネ!!!

今日ゎしょーつあんと金沢なんだぽオ〜(>∪<)いぱ〜い買い物してこなツ♪
で帰ってきたら駿とイオンだあ〜〜〜〜〜〜〜〜ぎゃはツ☆笑
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6470514
読者になる
Yapme!一覧
読者になる