最新コメント
アイコン画像藤 岡 柚 南 
いよいよ運動会♪ (2005年10月02日)
アイコン画像ひな
久しぶりの更新☆゛ (2005年10月01日)
アイコン画像日和
明日学校!! (2005年09月30日)
アイコン画像藤 岡 柚 南 
明日学校!! (2005年09月27日)
アイコン画像日和
帰ってきたよ (2005年09月25日)
アイコン画像藤 岡 柚 南
帰ってきたよ (2005年09月24日)
アイコン画像
帰ってきたよ (2005年09月24日)
アイコン画像日和
カラオケ♪ (2005年09月23日)
アイコン画像藤 岡 柚 南 
カラオケ♪ (2005年09月23日)
アイコン画像
疲れたよー… (2005年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6464
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いよいよ運動会♪ / 2005年10月01日(土)
明日は待ちに待った運動会だあああああ!!黙
これは緊張の嵐ですね…ドキドキバクバク。
今日はいい事ありました♪♪

A君(以下瞬君)と遊んだあ…学校で少しだけど♪


カッコイイんですから!!残念!!


もう馬鹿とでもあほとでも呼んでください♪
あたし幸せボケしちゃってるかも… 黙


運動会、リレーも組み立ても頑張りますよー 
いけいけ日本!! 違
目指すは優勝?! え
でも負けても頑張れればいいと思います♪


マイヤヒの画像ゲットしたし…  何
意外とウケた。黙


明日は家が遠いいとこも来るし
いっぱい遊ぼーっと
 
   
お手紙(1)
久しぶりの更新☆゛ / 2005年09月30日(金)
めっちゃ久しぶりの更新ですねえい 何
なんにしろ最近はまともにPC触ってないですから…
とにかく運動会明後日なんで終われば少しは…
や…無理かな。え
あ 思い出作りに励まなきゃだめか。え
もうすぐで6年も終わりだし…


火曜日ユニクロ♪え


男の子5・6人と親友とユニクロで服を買いに♪
つか遊びまくってんな、あたし。何

好きな人とも今日は少しだけ近づけたし。
まあ…ヒデ君のおかげですけどね。
(ヒデ君:幼稚園時代からの友達)笑
くーやんなんか告れしか言わないからな。
(くーやん:クラスで結構喋る男友達)さらに笑




明日は土曜日だけど運動会の準備&練習です
がんばってきますよー!!オー!! なに





ヒザ怪我しちゃいました。 てへ。 爆




今、クラスで女王の教室の神田和美ちゃんの




てへ♪


が妙にはやってます。
そしてあたしも無理やりやらされました  ヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁ  黙
 
   
お手紙(1)
明日学校!! / 2005年09月25日(日)
明日から学校始まりますねえ♪
A君に会える
宿題もちゃんと終わったし、後は自由に過ごすだけ!!
早めに宿題終わらすと後が結構楽ですよね。


プリント3枚/漢字学習多(笑


きっと先生はあたしたちを死に追いやるつもりだ。爆
多くないですか? 後、漢字の宿題が他にいろいろと…
もう終わったからいいけどね。


10月2日はいよいよ運動会だなあ…
はて…組体操など僕に出来るのだろうか 爆
練習では上手くいってるけど本番に弱いやつダカラ…
一番下だから崩れたらパパパパパパンと終わりっすね。え


ちょっとHPのほう行って来ます♪
 
   
お手紙(2)
帰ってきたよ / 2005年09月23日(金)
帰ってきましたあ…点数はまあまあだったんだけど
疲れた…声が出ないよー… 泣
とにかく…点数載せますネ。


 最高点数
90点
 最低点数
82点


ぐはっ…やばいです、最低やばいですね。爆
90点はちょっとがんばっちゃいました  え
で細かい事も載せちゃいます。


青いベンチ
90点
さくらんぼ
88点
涙そうそう
87点


これしかメモってないっす…
多分…


Dearest


が82点だったと…(↑スペル間違ってるかも
ま、楽しかったんでイイっす♪ 爆
 
   
お手紙(3)
カラオケ♪ / 2005年09月23日(金)
カラオケ行って来ます♪
今日はカラオケ行って来ます !!
点数…一応メモってきますね (泣


悪くても笑わないでね?! 笑


本当に…笑わないで下さいよ? え
ま、最低点数と最高点数は載せます…
後どの歌が何点だったとかも 気分がよければ。 爆
 
   
お手紙(2)
お泊りだあい♪え / 2005年09月22日(木)
今日はいとこの家にお泊りです♪
あ、そうそう。何
そろそろヤプログ移転しようと思います !!
可愛くしたい…もっと個性的に !! え


ま、いつになるか分からないけど 爆


とにかくしようかな…なんて♪
最近忙しいから中止になる場合も…(恐

だってこれからのスケジュール教えてあげますよ。え


まず、明日
あしたはとにかく家の用事で行かないといけないし
明後日は明後日で
11時半から習字でしょ? 2時半から6時くらいまで運動会の練習…
んで日曜
日曜は日曜でやっぱり普段の疲れをとらないといけない…
毎日運動会の練習で疲れてるから…
そして月曜から
水曜日以外は放課後全部 リレーの練習!! 何
運動会と連合運動会が終わったら次は修学旅行ですよ。
班決めてえ 友達と遊ばないとー
それが終われば体験入学。

で、それが終われば少し落ち着くと…
でも年が明ければ卒業式の練習!!

ああああああ…大変だ、こりゃ。え
思い出作りに友達といっぱい遊ばないと…

 
   
お手紙(0)
疲れたよー… / 2005年09月21日(水)
最近すごい疲労が…
PCする時間もまともになくて…
リニュ、取り消しです。ごめんなさい


とにかく毎日帰宅 5時


リレー選手なんで放課後とか練習あるし…
ドッチボールの大会も近いのでその練習も…
だからとにかく家にいるのが短いです。


HPのほうの更新もまともに出来ず…
恋愛に友達に勉強に…
カラフルな毎日です。爆

出来るだけココは更新するので



イッツア・コメント !! 爆



よろしくおねがいします♪
 
   
お手紙(3)
リヌ画♪ / 2005年09月17日(土)



リヌ画ちまちま作成中☆ミ
次は、ハロインリニューアルです!!
その一部をちょっこり紹介(*´∀`*)
もう画像はいいのに、加工がだめだ…


今日はもう寝ます…orz
 
   
お手紙(3)
休みいーん♪ / 2005年09月17日(土)
今日はお休みですね…(何
悲しいような、嬉しいような、微妙な気持ちです。え
だってだってA君に会えないんですもん(号泣
やっぱ学校あるほうがいいっす!!
残念ながら、A君とは会わずに




A君の友達に会った(笑)




笑わないで下さい。死
本気で落ちました、ハイ。
なぜ友達? え? なぜアイツ?
的なノリで落ち込んでいました、ええ。




早く火曜日ならんかなあ


本気で火曜日が未来のように遠いです。(どれ程
リレーの練習…始まったら報告せんと。え




というかこのプログ、
見てる人いるんですかね?



コメント0
訪問者数、伸びず。笑
見てる人いたら存在を証明してください。爆


今日は友達と遊びました♪
ななんと、そこにはたまたまG子が!!
逃げて帰りました(笑)


アイツの顔見るだけで腹立ったり…
でもその後、また違う場所で逢ったんです。
うんm…?え
 
   
お手紙(2)
作戦失敗…orz / 2005年09月16日(金)





あっけなく失敗…orz




作戦は見事といいたいぐらい、見事に失敗…
自爆しちゃいました(*´∀`*)え
というか、無理だね
そんな勇気のいる事日和には出来ない。うん。



まあいいやあ♪みたいなね…
今日は何回も目あったし、それで十分!!

些細な事で喜んでいるあほとでも言って下さい!!何
あ、でも来週から楽しみな事があるんですよねん♪




運動会のリレーの練習!!


ビバ・練習♪は
来週の火曜日から運動会のリレーで日和が代表で出ます。
それで、見事に!!




A君と同じ班なんだああ!!
A君もかなり足速いからな。
※注意※ 日和は遅いよ♪え


でも来週から放課後が楽しみ(*´∀`*)
これをきっかけにいっぱい喋れたらいいな♪
 
   
お手紙(0)
P R
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.