財ユウ:設定

May 08 [Sat], 2010, 5:25

うちの財ユウは
財前光:
後輩だけど生意気+ツンデレ+ドS。案外、嫉妬深いし、束縛したくなるタイプ。
そっけないふりしてかまってほしくてしょうがない子。
ユウジの写メをとりまくってて、専門のフォルダもつくります。
思い出を残したい子なの。
ちなみに「ユウジ先輩」って呼びます。
鬼畜でも変態でもいいけど、普通の中2設定。
でも中2だから、いろいろとえっちなことは考えて、夢見ちゃってます。

一氏ユウジ:
先輩なのに、なめられてるし、光には口でもなんでも勝てない。
ツンデレで、照れ屋。イベント大好きだし、そのために生きてます。
ユウジは結構な常識人、光はユウジ関係だと周りが見えなくなるといいよ!
小春も好きだけど、ライクなの。けど好きだから抱きつくよ。(本命にはできない子
テニス部員のことは下の名前で呼ぶので、もちろん「光」呼びします。
gthmではなかった設定を推奨!!



そんなかんじで、ssと書いていきたいと思いますよ^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飴子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ヨウツベ鑑賞ww
    ・mixiにハマり中
読者になる
おもにオタクな日記とストレス発散の場かと…
WJ系がすごく好きwwww(テニプリ、ブリーチ、ワンピースなど)
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/64386438/index1_0.rdf