差益と差損の違いを知りたい

September 30 [Mon], 2013, 13:09
丸亀製麺と言えばかなり大人気のうどん屋さんなのですが衝撃的なものを見つけました。
それは写真なのですが竹すだれにカビが生えている写真をお客さんがFacebookに投稿をしたそうです。
私も行く事が多かった丸亀製麺なのでかなりショックで信用も失ってしまった感じです。

今日お出かけをしていて丸亀製麺の前を通ったのですが写真の影響なのかお店ががらがらになっていました。
あれだけ人気だったという事もありお客さんがいないと目立ってしまいます。
やはり目の前でお客さんにうどんを提供をしているのですがそういう点も注意をしておかなくてはいけないものだなと感じます。
なので今は、利益(差益)と損失(差損)のしくみを知ろう!と思っています。

どうしても、最近ではそういう所にもお客さんはかなり敏感だと思います。
私は正直もうちょっと行きたくなくなっています。
前まで大好きだったうどん屋さんがこういう結果が出てしまった事が悲しいです。
こういう風に信用がなくなっているので信用を取り戻すにはかなり時間がかかるのではと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:640225honoka
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像丸亀製麺
» 差益と差損の違いを知りたい (2013年10月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/640225honoka/index1_0.rdf