どぉ〜〜も 

2006年01月20日(金) 0時41分
どぉも前の「FC2プログ」は使いこなせなかったので変更しました!
何度も何度も申し訳ないです

今日はうたばん可愛かった。うん

二人共キラキラ輝いてました

そう昨日ね「ハイドアンドシーク〜暗闇のかくれんぼ〜」

をDVDで借りて観ました

率直な意見やねんけども。。

後味悪いはぁでなんなん

と聞きたくなる映画

なんかつじつま合ってないし〜

サスペンスでもホラーでもなく、

「アザーズ」や「シックスセンス」の様に

スッキリしなかった

ネタバレ厳禁の映画なんですが

ほんまに最後迄謎が残ってしまう様な映画

がっくしやわぁーこっちは「スッキリ」する為に

ハラハラしてるのに、これじゃぁハラハラする価値がねぇ!!!

ってカンジで。。。

愚痴でごめんね(笑)

それと今日は「フルーツバスケット」19巻発売でした

今回は涙が一粒だけでしたが、もう素晴らしいねフルバは

私も夾君には幽閉されてほしくないです。。。

紅葉君の成長ぶりには感動だね〜!可愛いったらありゃしない

ぐれ兄ぃは本領発揮ですかー。

大人ってコワイね。大人ってズルイね。

乗り越えた来た事も全て忘れちゃうのね。

子供には何も分からないと思ってバカにするのね。

分かってるのにね。

登場人物と共に黒龍も随分成長したよ(多分)

でもこれからももっと成長しなきゃね(〃⌒ー⌒〃)

次は5月だってー待てない待てない〜

しどいしどい〜〜!!(笑)

こんな事言うてんと寝よ(笑)

おやすみ〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:63suga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる