D-SHINE 

May 05 [Sat], 2007, 18:10
D-SHINEはいいよ。







中3のときの支えはLead
高3の支えはD-SHINE

んまあ、こんなところかな。

Leadは完璧、神級に愛だし
もう支えってゆうか、欲の方が強くなっちゃってだめだ。
大好きすぎてファンのいらないプライドばっかもって
理性たもっていられなくなっちゃうよ。笑
だから、一回頭冷やす。
自分の見てて嫌いなファンに、自分がなりそう。
しばらく、距離を置くってゆうか…

まあ、そんなときにD-SHINEが現れたってゆうか。え

今、純粋にファンやってる気がするなあ♪
かなり追っかけ、ヲタク度高くなってきちゃったけどね〜。す
頑張ってるところ見たら頑張ろうって思える。
プラベなことを話すファンいるけど、あたしは気にしないよ〜
だって、ファンならD-SHINEの山口純平・菅野篤海・今野渉平を好きでいればいいんだもんね。



でもやっぱりそろそろDのストも我慢しなきゃだね。笑

あ〜つらい。

いっそ 

May 02 [Wed], 2007, 0:33


こんな想いをするくらいなら

自分の胸をナイフで突き刺してやりたい

そんなことができたらどんなに楽か。






なんて、いつから考えるようになったんだ?
それでもまだ理性がある。
自分には夢があるから、って止められる。
そんなネガティブな自分とは2年前にバイバイしたはずじゃなかったっけ。


いつも誰かの相談にのるときに言う言葉
きれいにつくりあげた言葉
でも想いを込めてゆう言葉
そっくりそのまま自分に言ってやりたい




感情、行動、すべてが二重。
自分でコントロール可能な二重人格。
2人いるのがすごくよくわかるよ。
2人とも自分、それもよくわかる。
どんまい、どんまい自分。



でも、もう敬多に助けは求めない。
今求めてしまったら、どうなるかなんて目に見えてる。
自力で乗り越えるしかないんだ。

なんで〜? 

May 02 [Wed], 2007, 0:26
やっぱり、受験っていうものは大きすぎる

ぐしゃってつぶされるんじゃないかって思う。



なんて、すべてを受験のプレッシャーだってずっとずっと思い込んできた。
ねえ、なんで違うの
受験のプレッシャーでこんなにぐしゃぐしゃになってたんじゃなかったの?
受験だから、だからいつも勉強をいいわけにして過ごしてきたのに
なんで、なんで違うの?
もう、やだよ
なんで何にも進歩してないの
なんで、なんで、なんで同じことまたやってるの
なんにも成長してないじゃん
なんでよ、なんで

態度だけでかくなって心は全然成長できてない自分。
やめてよ、なんでよ、ちゃんと大人になってよ
学習してよ







自分に勝てない。

悔しい。

君の事思い出す日なんてないのは君の事忘れた時がないから 

April 22 [Sun], 2007, 16:34
悲しい事に出会う度に
大丈夫だよと口グセになる

会いたいよねぇ会いたいよ
記憶の中の
笑顔だけ優しすぎて
どうしよもない


あゆのHANABIの引用です。

やばいね〜うちこの曲聴く度に涙出ちゃうよ。笑

だって、会いたいよねぇ会いたいよ記憶の中の笑顔だけ優しすぎてどうしよもないもん。

あ〜会いたいよ。

腹立つお 

April 13 [Fri], 2007, 19:13
なんかも〜
また中3に逆戻り!
進歩もありまっせ。
まだまだやる気はありまっせ!
つらいつらいって駄々こねてるだけの
お子ちゃまじゃございません。



こんなにも苛立つとは。
本気でさ
もう、いやだ


あ、あああ
ご、ごめんなさい。
もう、いやだ…ってごめんなさい
まだまだ頑張れます! 何

Lead好きやね〜ん 

April 09 [Mon], 2007, 14:04

ってそんな気分じゃないんだった。笑

ムカつくんだもん、色々と。

口に出さないだけで、ウザいって思ってるんだよこっちは。

って心の中では口の悪い自分が大暴走中。

もういいや。

だめだ、だめだだめだ〜

敬多くんに会いたいです。





握手会の敬多くん
FCイベント大阪昼公演の敬多くん
FCイベント東京1日目昼・夜の敬多くん
FCイベント東京2日目昼・夜の敬多くん

ひなたは忘れないよ
いつもにっこり見て微笑んでくれる敬多くん。
いつも涙溢れそうになるくらい嬉しいんだ。
きっと何気なくしてるファンサービス
ひなたにとっては大きな力。
つらくなったら、思い出して頑張るからね。

・・・ 

April 09 [Mon], 2007, 14:01
みんなが思ってるほど良い子じゃないよ

強い子でもないよ

なんで、なんでなんでよ。

――ちゃんは〜〜だから

なんて言わないでよ

あたしの気持ち知らない癖に軽々しく

頭良いよね

なんて言わないでよ

あんたなんかに褒められても嬉しくもなんともない

努力して、努力して

ない頭を、少しずつ埋めてったんだ

なんで、そんなこといわれなきゃいけないんだ

ふざけないでよ。

あ ポスカ 

March 30 [Fri], 2007, 18:10
オ オレンジ
あ  あ  あるじゃん。


つっきーとボクの腕章…
Lead
って色塗ったんだけどさ
オレンジのところ、マッキ-…    笑



なんだ、あるならゆってよ!



はるか氏とI氏の腕章はちゃんとポスカで色塗ります。笑


腕章って意味ぷーさんだね。ごめんね?え

ただいも(^ω^) 

March 29 [Thu], 2007, 9:40
先ほど、大阪遠征から無事帰還っ!
つっきー、昨日は一日ありがとうございました!
お疲れ様です。
緑のサインライト、緑のストラップ買えてよかったねw
お金がなかったのはもうどんまいだよね!笑
ゆーやくん、DASH!!、SUGERもよかったです♪
DASH!!可愛いなあ☆
3年前の忌まわしい記憶は去って行ったよ。笑
あの髪の毛が長かったナオくん…。
今はあんなにかわいくなっちゃって、もーw
レイヤくん、キレのあるダンスが好きやあ〜!
でも体力ないところが…ね!あと、歌…ね!
DASH!!、半年休んでまた新生DASH!!で戻ってきてね☆
もしデビューしたら僕もFANになるゼ★え
本命はエル・イー・エー・ディーだがな。




うむむ…眠い…寝たい!!!!!

まずい・・・ 

March 27 [Tue], 2007, 3:01
あああ、まずい

ヲタク活動してるときに気がついた

ポスカに・・・

レッド ブルー グリーン・・・

オレンジがないぜ! きらーん



イエローで代用か…仕方ない。くすん

マッキーのオレンジとサインペンのオレンジでは代用は不可なのか?!す
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:63oranger
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる