お久し〜ぶり 

September 24 [Wed], 2008, 11:42
こんにちはお久しぶりです!
只今、病院からこの記事を発信しておりますー。
病院からということは、そうです。私は入院しているのですー。(泣)
もう3週間目に入りますー。大腸の病気です〜。うー悲しい・・・・。
早く退院して池袋に行きたいよ〜!!!

入院してても暇なので父が私にMYノートパソコンを買ってくれました。
ありがとう!でも、ネットのやりすぎには気をつけよう〜

朝倉figma!! 

August 29 [Fri], 2008, 17:22
11月発売予定の朝倉の可動フィギュアが超欲しい!!ってか買うね!!
楽しみだぁー!!
SOS団はあと、みくると古泉を揃えれば完璧!!
この前池袋行ったけど、長門のfigmaが売り切れだった!!
長門は人気だな〜

バイト 

August 29 [Fri], 2008, 17:12
バイト行って来ました〜。
今日で研修3日目です。
うん、店長が怖いね・・・・。
セブンイレブンでバイトしてます。
まぁ、少しだけどここの店長は怖くて有名なんだけどね〜!
あー怖かった〜。
でも、たまにおもしろいことを言う。ウケル
幼児に対しての会話が面白かったー。吹きそうになった!!(笑)

まぁ、バイトで疲れたら「爆笑レッドカーペット」を観よう♪♪

お〜 

August 28 [Thu], 2008, 20:43
最近、ホント更新サボってるな〜(汗)
ブログをはじめた時の勢いはどごに行ったんだー!(笑)

最近私はハルヒ不足だ↓↓
うん、池袋に行かなきゃ!!

ねんどろいどぷちが欲しい〜

ネプリーグ!Qさま! 

August 18 [Mon], 2008, 19:26
今、ネプリーグ観てます〜
なんか天才のやくみつるさんの仕草がかわいいなぁ〜(笑)

今日はQさま!!宇治原が出る!!今回は芸人がたくさん出るから楽しみ〜!!
もう、録画の準備OKです!!
ロザン宇治原とフルーツポンチ村上メインで観ます〜!!

おぼん 

August 18 [Mon], 2008, 19:06
昨日まで旅行に行って来ました。

長崎行ったり〜大阪行ったり〜ラジバンダリ〜(笑)
ダブルダッチのネタですね(笑)

大阪のよしもとに行ってまいりました!!
なんか芸人のブロマイド的なのが1枚200円で販売機であったので買いました!!
あったぜ!!ロザン!!幸せ!保存用と2枚買いました〜
あとフルーツポンチも買った!

亘さんがかわいいの〜

ドラマ 

August 07 [Thu], 2008, 10:19
ヤスコとケンジおもしろ〜い!!

今日のQさま〜 

August 04 [Mon], 2008, 20:35
今日のQさま!!に宇治原くんが出てない〜(泣)
楽しみにしてたのに〜

来週楽しみにしてます〜!!
またロザン2人(宇治原・菅ちゃん)で出てほしいな〜

行って来ました! 

August 04 [Mon], 2008, 20:28
今日は友達と秋葉原に行って来ました!!
楽しかったです!!

ラジオ会館のレンタルボックスで未開封の長門のfigmaを2000円で買いました!(安い!)
あとねんどろいどのニヤリハルヒ(300円)とらき☆すたのひより(210円)も買いました〜
アニメイトでコピック買ったり〜リサイクルショップで「ハレ晴レスイング」のハルヒ(制服)を315円で買えました。なんかラッキー。

コミックはシバトラとマクロスFを買いした。

ふぅ〜。今日も疲れた。たくさん歩きました。良い運動だー

お祭り 

August 03 [Sun], 2008, 23:35
お祭り行って来ました〜!

ひと段落落ち着いて記事投稿〜!!
疲れた↓↓


明日は秋葉原に行ってきます!!
長門のフィギュアを探してきます〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芥川みのり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
涼宮ハルヒの憂鬱が大好きです!!
ハルヒ関連の記事を書きたいと思います♪
好きなキャラは古泉、朝倉、長門です〜

お笑いも大好きです!
(特にロザン、FUJIWARA)

高2の16歳です!
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像芥川みのり
» バトンやります〜! (2008年08月03日)
アイコン画像佳奈美
» バトンやります〜! (2008年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる