おめでとう!! 

2005年06月10日(金) 12時42分
今日は大切な仲間のしーちゃんことりおちゃんのお誕生日です〃 ̄∇)ゞオメデトォ―――――――――――♪
Happy Birthday
しーちゃん( ノ ≧∇≦ )ノ
素敵な1年過ごしてね!!私にとってしーちゃんと出会えたこと、楽しいことや悲しいこと、苦しいことも一緒に乗り越えてきたことは大切な大切な、とてもかけがえのない時間、思い出です。これからもたくさん楽しい思い出作ろうね☆そして、これからもよろしくです(ぺこリ)ついにお互いゾロ目だね・・。なんか嫌だよね(汗)だけど、ゾロ目はいいことありそう(笑)写真のヒノエくんはしーちゃんへvvもらってやってね!!

画像の著作権はコーエー様、白泉社様にあります。
(C(C)水野十子/白泉社/2005 KOEI Co., Ltd.
)2005 KOEI Co., Ltd./KOEI NET Co., Ltd. All rights reserved.

噂ってスゴイわ・・。 

2005年06月09日(木) 23時48分
今日は急遽バイトが入って13時からバイトへ。スンゴイ疲れた・・・・(T△T)アウ・・・

さてA、昨日の夜に某”運命”の噂が書かれている掲示板に行ってたのですよ!!
そしたら、スゴイよ。またいろいろな憶測が出てる出てる!!いや〜、噂ってスゴイなと感心しちったσ( ̄∇ ̄;)なんか、キラがザフトの捕虜になるというのはどうやら噂でしかなかったみたいです。シンに倒されるのは事実なのですが、海に沈んだところをAAが回収するらしいです。ぶぅ〜、アスランがカッコよく救出でやっぱり最後はキラを選ぶのねvvという展開を望んでいた乙女の期待を裏切ってくれましたよ(笑)でも、そうするとストライクフリーダムはどうやってキラの元へ??やっぱりラクスかな??鍵を握るのはラクスらしいですし。アスランは最初、ジャスティスではなく「レジェンド」というMSを議長から渡されるらしいのですが、議長の行動に疑念を抱き断るそうです。んで、そのMSはレイが乗るらしい・・。あと、ステラ達の後の連合の新しいエクステンデッドですが、女の子2人、男の子1人らしいです・・。しかも、男のこの方はキラのクローンという噂が!?声は緑川さんらしいですよ・・・( ̄◇ ̄;)!なんでー!?ギルの最終的な駒はレイらしいですよ。あとはアスランがザフトから脱走するみたいです・・。その手助けをメイリンがしてくれて、一緒に脱走するとかなんとか・・・。まぁ、ホントに様々な噂が飛び交ってますです。最後の敵はレイになるのかな?でも、やっぱギルな気がする・・・。4クールOPはケミストリーみたいです。TMは挿入歌みたいですね。

良い事聞いちゃったvv 

2005年06月08日(水) 22時53分
ぷぷっ!!今日はしーちゃんから良い事を聞いてしまったですよ〜( ̄▽ ̄*)
なんとパセラに”炎の涙で泣きじゃくれ””ミルフィー・ユドリーム”が入ったみたいでーすvvわーいA!!歌いにいきたーい(≧∇≦)ノ彡これでホッシーの曲が加われば文句なしね!!でも、さっきHP見てきたら、遙かの曲じゃないけど、好きしょ!のキャラソンが入ってたー!!しかも直くん(ホッシーの)☆さらに嬉しいvvわーいA!!ついでに空のキャラソンも入ってた。でも、あの曲は比較的好きかな。直くんのこと歌ってるし、グリーンだけどね( ̄▽ ̄;)カラオケ行きたい病になっちゃうよね〜。部員のみんな、行こうね!絶対だよ!!

ぶぅ〜・・。 

2005年06月07日(火) 23時25分
はぁ、今日の面接試験は散々でした・・・。もういいや、諦めた(泣)次、頑張れ!!
というか、今日は厄日だよ・・。絶対・・(T△T)電車には挟まれるしさ(汗)
おしっ!!次に切り替えだー!!
今日は部活デーだったのに面接試験もあって全然参加出来なかったー(ノ◇≦。)みんな、ごめんね(泣)明日は絶対!!明日はある意味恐怖の水曜日・・・。高原ちゃん、ガンバロウネ・・・。無理かもしれないけど・・・。ぶっちゃけ言っちゃおうよ!!本人気づいてないもん。これからきっと大変だよ(汗)
今日はホントお疲れなのでこの辺で・・。おやしゅみなさいzzz

好きしょ!イベレポI 

2005年06月07日(火) 23時16分
おしっ!!これで最後なり〜vv
お二人もいなくなったので終わりかなと思ってたら違ったー!!会場からは宮田さんの声が・・!!”みんなまだ帰りたくないよね?”もうちょっと一緒にいたいよね?”という天からのお声が!!もちろんですとも、ラブですもんvvv会場からもアンコールが沸きお二人が再び登場しました〜。そうです、ここで終わりではなかったのです!!この後に会場全体で大プレゼント抽選会が行われました。プレゼントは好きしょ!の番宣ポスターに今日出演した3人のサインが入っているものを6名様にでした。勝負方法はモチロンじゃんけん!!ですが、ただのじゃんけんではなくセクシーじゃんけんなるものでした。まぁ、簡単に言うと宮田さんと緑川さんが喘ぎ声でじゃんけんするので会場のみんなにもそれでじゃんけんしてくれというものでした・・。んなこと出来るかー!!ってカンジでしたが、やらないとプレゼントあげないというから会場全体も泣く泣く承知。いざセクシーじゃんけんスタートです!!結果は・・当たりませんでした(泣)じゃんけん弱いもん!当たるはず無いもんね・・と思って諦めていたら再度、プレゼントチャンスが!!今度のプレゼントは宮田さんと緑川さんが着ていた白衣にサインを入れて1名ずつに、そして、緑川さんが被っていたパンツにもお二人のサインを入れて1名様にでした。なんとそのじゃんけんで、私は準決勝までいったのに負けてしまったー!!(ガーンっ)あとちょっとだったのに・・。じゃんけんでここまで勝ったことなんてなかったので奇跡に近いと思いました。じゃんけんには敗れましたが、このじゃんけん大会思ったよりも楽しかったです。このゲーム大会で本当に最後でした。本当にスゴク楽しい、ある意味貴重なイベントでした。宮田さんや緑川さん、このイベントを開いてくれた主催者様に感謝です。
以上がイベレポになります。会話は一言一言があっているわけではありませんが、大体このような事をお話されてました。なので、多少のところはご了承ください。でも、スゴイよ!!Hまで行ったよ〜。少しでも会場の雰囲気を味わって頂けたら嬉しいですvvヤバい表現もたくさんありますが、そこはご愛嬌で( ̄◇ ̄;ここまで付き合って頂きありがとうございました(ペコリ)

好きしょ!イベレポH 

2005年06月07日(火) 23時09分
ついにHですよー!!あとちょっと・・。
そして、EDです〜。楽しい時間はすぐ終わってしまいます(クスン)楽しいというより過激な時間?最後に、9月に発売されるDVDのダイジェスト映像を宇宙初公開で見せてくれました。お話は完全オリジナルで好きしょ!メンバーが温泉に行くというお話でした。そして、その温泉には不思議な力が・・。なんと、青たちチビッコが成長して大きくなっちゃいます!!一方、空たちはなんと幼少の頃みたいに小さくなってしまいます!!もちろん大きくなったキャストはドラマCDの時の風太(桜井孝宏さん)、廉(高城元気くん)が演じます。アニメに登場しなかったクリス(結城比呂さん)が今回のオリジナルには初登場!!お色気あり笑いありのドタバタラブコメ(たぶん・・。)vv期待度大の作品です!!好きしょ!を知らない人もきっと楽しめるはず。そして、お二人の挨拶も終わり、好きしょ!公録が終了しました。
さぁ、今度こそ次で最後のはず!!イベレポIへ〜。ゴーA!!

好きしょ!イベレポG 

2005年06月07日(火) 23時04分
イベレポもついにGまで来てしまいました〜。もう少しお付き合いくださいね。
続いては待ちに待ったあのコーナー!!『スタジオの中心で愛をさけぶ!!』。略してスタ中のコーナーです。これはいろいろなシチュエーションでお二人に言って欲しい台詞を考え、それを言ってもらうというコーナーです。いつもは収録ですが、今回は生です!!スゴかったですよ〜vvvえと、このお題はイベント入場前にアンケートを書いてそれを入場時に渡し、その中から選ばれたものが読まれました。読まれた台詞を書きたいのですが・・・書けません!!あまりにヤバい、恥ずかしい、ピー!!が入るので。このコーナーホントにスゴかったのですよ!!なんとお二人がステージから降りてきて書いてくれたその人のところに行って台詞を言ってくれたのですvv残念ながら私のものは読まれませんでしたが、み・・宮田さんが私の横をー!!もう30cm無かったよ!?触れる距離だったよ!!しかも最後の最後で私の目の前の方のものが読まれ、宮田さんがー!!!もう、鼻血出そうだった・・。スゴイ可愛かった!!なんか絶頂を味わいました。きっとこれがホッシーだったら即失神してるな、私・・。いや〜、ホントにスゴイよ!!感動でした!!声優さんってスゴイ!!さすがプロ!!緑川さんともスゴク距離が近かったです。でも、宮田さんのインパルスが大きくて・・。ホント、“インパルス行きます!!”でした〜。そして、これが最後のコーナーでした!!
あと少し・・。イベレポHに続きます。

好きしょ!イベレポF 

2005年06月07日(火) 22時56分
さて、続きA!!テニスフォームの後の3人の会話はこんな感じ。
緑川さん「受けと攻めならどっちが良い?」
鈴木さん「どっちかといったら受けですね?」
緑川さん「BLやったことあるの?」
鈴木さん「はい、ちょっとだけ」
緑川さん「BLとか興味ある?これからもやってみたいとか思う?」
鈴木さん「そうですね。機会があればやってみたいです。あ、でも、宮田さんと一緒になったことあるんですよね?」
宮田さん「そうそう。」
鈴木さん「僕が初めてやったBLだったんですけど。」
宮田さん「そう。オムニバス形式みたいなので、いろんな人と組むんだよね。」
緑川さん「え?鈴木くんはその時どっちだったの?」
鈴木さん「あの時は受けですね。」
緑川さん「相手は?」
鈴木さん「森川さんです。」
緑川さん「森川さんかぁ。」
宮田さん「ってことはここ3人、みんな森川さんにやられてますね。」
緑川さん「そうだね。今度、3人で森川さんにやられようか?」
宮田さん「そうですね」
鈴木さん「(笑)」
緑川さん「今回の曲がデビューシングルなの?」
鈴木さん「そうなんですよ。」
緑川さん「家族の人とかに教えた?」
鈴木さん「はい。」
緑川さん「好きしょ!の主題歌だって言ったの?」
鈴木さん「それはちょっと・・。あ、でも、うちの母親こっそり見てたというか主題歌になるっていう事を知ってたみたいで。」
緑川さん「え?何か言われたの?」
鈴木さん「すごいアニメがあるのねって。」
緑川さん、宮田さん「(笑)」
緑川さん「鈴木君はアニメにもゲストで出たよね?」
鈴木さん「はい、出させていただきました。」
宮田さん「部長役だったよね?僕は部員役やらせてもらった。」
鈴木さん「そうなんですよ。おかしいですよね?だって、置鮎さんとか三木さんとか千葉さんとか宮田さんが部員で僕が部長なんですよ?僕が部員で他の人が部長やった方が絶対良かったとか思うんですよね。」
緑川さん「ゲストって変に緊張して嫌だよね。僕、ヤダもん。普段慣れてない現場だから変に緊張するし、ゲストって台詞多いじゃん。」
このような会話が繰り広げられ、鈴木さんのライブコーナーは終了。
イベレポGに続きます。

好きしょ!イベレポE 

2005年06月06日(月) 22時49分
もうEだよ!!前回はどこまで書いたっけ??
そうA、お二人が衣装チェンジしたところですね。そこからドラマがスタートするのですが・・。内容は勿論BLデス。お二人の役は緑川さんが保健医で宮田さんがその助手さん。で緑川さんは宮田さんの助手さんになわけです。でも、助手さんにはそんな趣味はないというような内容です。趣味はないといっても満更じゃないんですね(笑)もう、生のBLはヤバいですよ!?顔、真っ赤になります!!普通にチュッチュ音立ててるし。ヤラシー(/▽\)もちろん緑川さんはパンツを被って演技しました(笑)最初は本人も抵抗があったみたいでドラマのテイク1は本人が噴出してしまい失敗!!でも、テイク2からはさすがプロお互い真剣な目で演技してました!!やはり、人に見られて演技するのは2人共嫌らしく”見ないでよー!!”と言っていました。そんな宮田さんもラブリーvvそして、そのコーナーが終了すると一旦お二人とはお別れ。スペシャルゲストの鈴木達央さんのライブコーナーに突入です!!鈴木さんが出てきた途端に会場からは黄色い声と”たっつん!!”というコールが!?いやはや、びっくりしました!!私は初めて鈴木さんを見たのですが、スゴイ細くてカワカッコいい今時の青年でしたよ。曲は好きしょ!OPとOPCDに収録されているCWを歌ってくださいました。その後、緑川さん、宮田さんも交え3人でしばしトーク。また、このトークがスゴイのですよ!!ちょっとホントに放送禁止ギリに近いので、ちょこっとだけお話しすると。鈴木さんは、高校の時、男子校でしかも全寮制だったらしいのです・・・。はい、ここまでくれば後は想像出来ますよね。女の子が大好きなピー!!な事件やら何やらがあったらしいのですよ。しかも、部活がテニス部だったらしく、”テニスのホーム見せてよ?”との緑川さんからのリクエストに答えてその場でやってくれました。やった途端スゴイ黄色い悲鳴が!!
イベレポFに続きます・・。

好きしょ!イベレポD 

2005年06月05日(日) 22時19分
3枚目はPSPを持っている緑川さんの写真。緑川さんはゲーマーらしくて、最近は馬のゲームにハマッててとその内容を熱く語っていました。
4枚目はR25という無料雑誌をもっている宮田さんの写真。駅などで無料で配られているものを読むのが好きで、テレビ番組とか載ってて便利で収録に行くときにいつももらうそうです。
5枚目は緑川さんの前にペットボトルがたくさん並べられている写真。
”これ全部俺が飲んだんじゃないよ!”と話していましたが、収録中はやっぱり喉が渇くみたいでお二人共ペットボトル持参だそうです。しかも、新しいもの好きなのでいろいろ新しいものに挑戦してるらしいですよ。
最後6枚目は、剣を持って構えている宮田さんの写真でした。その剣は本物でラジオスタッフさんの私物だそうです。剣を構えてる人には近づきたくないと2人共言っていました。切る気はないだろうけど、怖いそうですよ。
続いてのコーナーは生ドラマのコーナーです。その場でショートドラマをしてくれるのですが、舞台上には何やら気の板のような囲いが登場。そこでこれからやっていただくドラマの衣装に着替えるというのですが・・。まずは緑川さん。着替えている最中、宮田さんが”まだですか?”とか”早くしないと覗いちゃいますよ?”の問いかけに”やだ、待って!”など妖しい会話が繰り広げられ・・緑川さん登場。ラジオ内のコーナーでお悩み保健室というのがあるのですが、そのキャラクターの衣装の白衣で登場。続いては宮田さん。宮田さんが着替えている間に聴診器などをいじっていましたが、宮田さんの”緑川さん、はいっ!”という言葉と共に更衣室から白いものが投げられました。な・・なんと、白いブリーフ///もちろん、演出ですよ(汗)一番最初のコーナーで言ってたパンツのネタです。しかも、ご丁寧にパンツには宮田幸季と名前が///その後、緑川さんがキャッチしてそれを持っていたのですが、会場からは”被ってコール”が!!緑川さんも”被るかっ!!”と言っていましたが、あまりのコールに降参して、一回舞台袖にはけ、被って出てきました(笑)そして、それと同時に宮田さんも出てきたのですが・・宮田さんの衣装もなんと白衣vvvスゴイ可愛かった(≧∇≦)ノ彡
ふぅ、さすがに疲れた・・。この続きはまた明日書きますね。
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像結城
» おめでとう? (2005年06月04日)
アイコン画像羽雪
» おめでとう? (2005年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:63kirakirarin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる