最高な思い出を作ろうよ 

September 13 [Wed], 2006, 20:36
騎馬戦・・
練習試合では最下位だったんです
でも運動会で負けるわけにはいきません
なので検索をして頑張りました☆
やっぱり小学校の思い出は運動会で作りたいですね〜!

徒競走 80メートル
今のところ2位なんだけど・・ちょっとピンチ
  私 ●
なんですけれど・・後ろの3人の一人が骨折で見学に・・
って言うことは2位⇒4位決定!
でもそうするとみどり組が3人 黄色が2人 赤が1人に。
ん〜・・危機だな(笑)
でも緑組の誰かが1位になればいいんですけどね^^;

組み体操
大好きなんですけど新しい技が難しい(涙)
「飛行機」と言う技で上の人は支えてもらうんだけど下の子が・・
降ろすのも雑でね(笑)
10人タワーが楽しみだなぁ・・v

選抜リレー
選ばれていません!けれどゴールテープを担当(笑)
逆に恥ずかしいですよね・・
私の学年は男子が足を引っ張ってるらしくて・・頑張ってよ_| ̄|○
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:63_gym_jin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる